芸能人

ジャガー横田息子受験結果は不合格!埼玉併願校まとめ落ちたが2つ合格!?

ジャガー横田の息子さんである大維志君の受験結果についてまとめました。

大維志君は広尾学園を受けましたが、結果は不合格だったようです。

他の埼玉の併願校が気になります。

2つ合格した中学校があるとのことでした。大維志君の受験結果についてまとめたので見ていきましょう!

結果発表は、211日の日テレ系スッキリでありました。

スッキリの動画が見たい方はこちらから。

[動画]ジャガー横田息子受験結果のテレビ放送スッキリ2月9,11日今回は、ジャガー横田息子さんの受験結果について動画で見て行きましょう。 気になる受験結果はどうなったのでしょうか。 合格か不合格か、...

Sponsored Link




ジャガー横田息子の受験結果は不合格?

受験に向けて日々努力していた大維志くん。心を打ついいエピソードでした。

  

大維志君の本命である広尾学園本科は残念ながら、落ちたとの放送がありました。

一生懸命頑張って勉強してきていましたが、力及ばずだったようです。

小学からあれだけ、物事に頑張れることは大きく成長に繋がりますよね。

本命の広尾学園本科

広尾学園本科には、三回合否が出るとのことでしたが、

一回目 不合格

二回目 不合格

三回目 不合格

と、どれも不合格の結果となってしまいました。

他の受験中学校を見て行きましょう。

併願校A 埼玉私立中学 医学部進学多数

医学部の進学が多数ある頭の良い中学校ですが、結果は不合格。

惜しくも、埼玉の私立中学は不合格だったようです。

併願校B 医学部を持つ有名付属中学

こちらも、医学部を持つ中学校ですが、結果は合格!!

見事、合格をここで勝ち取りました。

本命が落ちて、他の私立も落ちてで、ドキドキしていたことでしょう。

まずは、1つ受かってよかったですね!

併願校C 中高一貫の都内の人気中学校

こちらは人気中学校ということだけあって難関となっていますが、結果は不合格。

他の受験生が自分より頑張った。自分の努力が足りなかったと大維志君は述べていました。

そして、ラスト。

併願校D 医学部を持つ有名大学付属中学 特進コース

ここも、

医学部を持つ大学の付属ですから難関です。

結果は、合格!!

ジャガー横田さんの息子さんの努力の賜物ですね!

見事、2つの中学校に合格できて良かったと思います。

まとめてみると、

ジャガー横田息子の受験結果まとめ

・広尾学園本科 1.2.3回目 不合格

・併願校A 埼玉私立中学 医学部進学多数 不合格

・併願校B 医学部を持つ有名付属中学 合格

・併願校C 中高一貫の都内の人気中学校 不合格

・併願校D 医学部を持つ有名大学付属中学 特進コース 合格

です。

ジャガー横田さんも合格できてホッと一安心でしょう。

受験をしたことがある方なら共感できる部分があると思いますが、受験はとても辛いもので自分との戦いです。

それが小学校からできるなんて将来が楽しみですね!

しかも、スッキリで映っている大維志君を見ると考えもしっかりしており、将来が楽しみな息子さんですよね!

他の受験生もお疲れ様でした。

結果はどうであれ、今までしてきた努力は絶対に無駄にならないと思います。

あれだけ辛い勉強ができたからこそ他の物事も頑張れると思います!

当日の流れはこのような感じだったようです。

Sponsored Link




ジャガー横田息子の受験結果の流れ

合否発表はやはり緊張したでしょう。

大維志くんは父・木下氏と同じ、医師を志望している。

 1校目、医学部への進学者が多い埼玉の私立中学は300点満点で172点が合格ラインだったが、「どっちかといえば難易度は低め。受かってるでしょう」と自信満々だったものの不合格。得点は125点だった。大維志くんは「ウソでしょ?こんなに低いか?」と意外そうだった。

 2校目、医学部を持つ有名大学の付属中学校は「そうでもない。(自信が無い?)まあ…」と自信なさげだったが合格。「うれしくないですよ」と言いつつも笑顔を見せた。

 3校目、本命の広尾学園本科は、3回チャレンジができる。1回目の合格発表は、ジャガーと共に向かい、不合格。顔をしかめるジャガーの横で、大維志くんは無表情だ。ジャガーがインターネットで確認した2回目も不合格だった。

 4校目、私立の中高一貫校も3回チャレンジできるが、全滅した。

 最後の受験、広尾学園本科の3回目は定員20人に対し出願数465人、倍率23倍超という難関。受験番号がなかった大維志くんは、「悔しい。受かってる子たちは俺より頑張ってた。努力不足」と認めた。

 大維志くんは追加で急きょ、医学部がある有名大学付属中学の特進コースも受験し、合格。今回で一番の笑顔を見せて喜んだ。

 大維志くんはジャガーと共にスタジオに生出演。MCの極楽とんぼ・加藤浩次やハリセンボン・近藤春菜から祝福され、「親への感謝とか、家族の絆にちょっと気づけたかな。応援してくださった色んな人たちもひっくるめて感謝したい」と、受験を通して得た気づきを明かした。

 ジャガーは「そばで頑張った姿を見られたことと、親に感謝、まわりの方に感謝、一人では生きていけないんだ、頑張れたのは皆さんのおかげなんだという気持ちを自然に持ってくれたことが、親としては受験を通してホントに強くなってくれましたし、あきらめない気持ち、感謝の気持ちを持ってくれたことに、あたしが言葉で教えられなかったことを自分で感じ取ってくれたということで、ホントにこの受験は宝になると思います」と、わが子の成長に喜んでいた。                                      参考元ーhttps://yahoo.co.jp

スッキリの動画が見たい方はこちから!

[動画]ジャガー横田息子受験結果のテレビ放送スッキリ2月9,11日今回は、ジャガー横田息子さんの受験結果について動画で見て行きましょう。 気になる受験結果はどうなったのでしょうか。 合格か不合格か、...

ジャガー横田息子受験結果に対して感想コメント

受験結果まとめ

今回のジャガー横田さんの息子さんの受験は見る人も一緒に不安になりながら、また、注目を集めながら本当に頑張ったと思います。

テレビに取材されて緊張もしたでしょうし、自分の思うように勉強が進まない日も乗り越えた大維志君はこれからも頑張れると思います。

今回のジャガー横田息子受験結果について何か感想やコメントがあれば以下のコメント欄でお待ちしています。

本当に受験お疲れ様でした。

どこに行くのか、わかり次第追記したいと思います。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA