Youtuber

アバンティーズの今後の活動は?解散危機?エイジの死を受けて

アバンティーズの今後の活動がファンの方々にとっては気になるかもしれません。

そこでアバンティーズの今後の活動はどうなるのか。

解散危機はあるのか見ていきましょう。

アバンティーズのエイジさんがサイパン沖でなくなった事による悲しみはとても耐え難いものと思います。

今後アバンティーズはどうなってしまうのか。。。

Sponsored Link




アバンティーズとは

そらちぃ、エイジ、ツリメ、リクヲの4人グループで活動しており、「やってみた」や、踊ってみたがとても人気のあるYouTuberです。

本名 大木 空

生年月日 1996512日(牡牛座)

年齢 21

血液型 167

体重 61kg

出身地 埼玉県


アバンティーズのリーダーであるそらちぃ。元読者モデルであった経歴もあるため「YouTuberの中でもトップクラスのイケメン」と言われています。

1ヶ月のダイエット企画で一番体重が減らなかったため、罰ゲームとして現在は坊主頭になって以前とは雰囲気が変わってしまったが、それでも尚イケメンなことに変わりはないです。

 

本名 秋山 えい◯(名前非公開)

生年月日 19961030日(蠍座)

年齢 21

血液型 A

身長 176

体重 71kg

出身地 埼玉県

もともとは「カミ」という名前(当時のあだ名)で活動をしていた。動画の企画や編集など、アバンティーズのブレインの役割を果たす副リーダーのエイジ。そらちぃと同じくイケメンキャラとして女性ファンから支持を受けています。

本名 松本 光

生年月日 1996621日(双子座)

年齢 21

血液型 A

身長 170

体重 62kg

出身地 埼玉県

ツリメはアバンティーズ以外にも個人のチャンネル「MI TSU」を開設している。動画内容はヒカキンで一躍有名になった「ヒューマンビートボックス」

現在まだ1本しか動画は公開されていないが、技術の高さからもこれからの活躍に期待です。ヒカキンやDaihciとコラボする日ももしかしたら近いかもしれません。

本名 高橋 陸(?)

生年月日 1996528日(双子座)

血液型 O型(?)

身長 168

体重 59kg

出身地 埼玉県

顔がとてもボンボンTVのよっちに似ているため「兄弟説」まで浮上しました。(実際は赤の他人である)アバンティーズいちのいじられキャラであるリクヲ。リクヲに対するドッキリの企画もとても多く、彼がいなければアバンティーズの面白さは半減してしまうと言っても過言ではないでしょう。

チャンネル名 アバンティーズ

登録者数 97万人(20185月現在)

所属事務所 UUUM

動画内容 ネタ・やってみた・ドッキリなど

「笑顔の発電所」というキャッチコピーで日々視聴者に笑いを提供している。現メンバーは全員小・中学校の同級生。フィッシャーズと同じく、中学生の頃から動画活動を開始しました

Sponsored Link




アバンティーズの今後の活動はどうなる?解散危機?

アバンティーズの今後の活動がとても気になるところです14日午前10時に訃報が伝えられました。

以下の記事で事件の全貌について書いています。

アバンティーズエイジが死んだ死亡理由。なぜ亡くなったのか[サイパン沖事故]1月4日午前10時過ぎに、速報でYouTuberのアバンティーズのエイジさんが亡くなったことが情報として入ってきました。 uuum所属...

アバンティーズの今後の活動としてはまずルームがお別れの会を予定しているとの事なのでそこにまず参加するでしょう。

アバンティーズ所属のUUUMからは

UUUM専属クリエイター「アバンティーズ」のメンバー「エイジ」が、2019年1月1日、休暇旅行先のサイパンにおいて、浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出後、懸命な救命措置が行われましたが、搬送先の病院で息を引き取ったことが確認されました。

あまりに突然の訃報に、関係者一同、未だ受け止めきれておりませんが、事実であることが確認された今、いち早くファンの皆様、お世話になりました皆様へお伝えしなければと、ここにお知らせする次第です。このたびの事故は休暇旅行中に起こり、当時動画投稿のための撮影は行っておりませんでした。

これまで応援してくださった皆様に感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

葬儀は、ご家族のご意向により、近親者のみによって執り行われます。
当社としましては、後日、お別れの会を予定しておりますが、詳細は決まり次第、あらためてお知らせさせていただきます。

なお、今後の件につきましては、随時ご報告させていただきます。
皆さまにはお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、どうか当社からのご報告をお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。       引用元ーhttps://www.uuum.co.jp

アバンティーズ公式ツイッター

アバンティーズそらちぃのツイッター

UUUMの訃報をリツイートして今後の予定などは書かれていないようです。

追記

そらちぃさんが今後のアバンティーズについての活動に言及しました。

YouTube活動はこれまで通り行い、少しの期間休養をとるとのことです。

しっかり休養をとって、今を生きていることを噛み締めながら活動していくことでしょう。

アバンティーズエイジのツイッター

これが最後のツイートとなってしまいました。

アバンティーズツリメのツイッター

同じくUUUMのリツイートです。

アバンティーズリクヲのツイッター

同じくUUUMのリツイートです。

メンバーからは、いまだに情報がなく今後の活動がどうなるかはまだわかっていません。

昔なじみの友達だったことから解散の危機ももしかしたらあるかもしれません。

今後どうなるかは更新され次第追記したいと思います。

まとめ

今回の突然の死はファンにとって、YouTube界にとって様々な人にとって悲しい出来事でした。

自然に対する事故と言うのは防ごうにも防げない事故だったと思います。

ファンの方々からは4人揃ってこそアバンティーズ。ドッキリでしたと言ってほしいと数多くの悲しみの言葉が多く寄せられていました。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA