芸能人

ペコパ芸人の素顔は?すっぴん画像がヤバい…[おもしろ荘優勝]

おもしろ荘に出演し、優勝を果たした芸人のペコパさんの素顔について迫っていきたいと思います。

松陰寺太勇さんのすっぴん画像がやばいとの事なので記事にしまとめてみました。

ロックと歌舞伎を掛け合わせているようなメイクですが、その素顔が気になるところですよね。

相方はいたって普通な人でもう片方が特徴がありすぎるキャラとなっています。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Link




芸人ペコパのプロフィール

日本のお笑いコンビで、所属はオスカープロモーションとなっています。

ペコパの芸風としてローラーシューズで舞台上の動きもあると言うパフォーマンスを披露しています。

そして「キザーン!」と言うお決まりのフレーズがありシュウヘイはこれにフェイントを聞かせるようなツッコミを入れる掛け合いを演じています。

20084月に結成し430日から「先輩後輩」のコンビ名で活動開始していた頃もあったようです。

そして20139月にペコパに改名したそうです。

このコンビ名は同じ事務所の先輩に名付けてもらったそうで、ぺこぱの由来は何なのか気になるところですが、ペコパと言う聞き慣れない言葉は韓国語だったようです。

韓国語で「お腹すいた」と言う意味のようです。

松陰寺さんはこのことを後から知ったそうです。名付けた事務所の先輩も名前は適当に決めるんですね笑

続いて、それぞれのプロフィールを見ていきましょう。

芸人ペコパ松陰寺太勇のプロフィール

本名 松井勇太

出身 山口県光市

血液型 O

生年月日 198311935

担当 ボケ 自称はキザ担当

趣味 野球観戦 ニュース 日本史 作曲

この趣味の日本史というのが特に幕末の時代の日本史が好きなんだそうで、それが影響してか歌舞伎のメイクをしているのかもしれませんね。

またネタ作りもほとんど松陰寺太勇さんが作っています。

高校卒業後に大阪のレコーディング専門学校に進学して2年間在籍しました。

卒業後はプロのミュージシャンを目指して上京しかつてはバンドマンだったそうです。

だからこそバンドマンの名残があるのかもしれませんね2005年ごろからカレー店でアルバイトをしています。

松陰神社なるものを、自分の聖地と言っています。松陰と聞くと私は山口県出身ですので吉田松陰が思い浮かぶのですが、皆さんはわかりますか?

吉田松陰とは幕末の思想家で教育者で知られています。

伊藤博文が門人であることとしても知られてる教育家であり、思想家です。

芸人ペコパシュウペイのプロフィール

本名 成田秀平

生年月日 198771631

出身 神奈川県横浜市

血液型 A

担当 ツッコミ

趣味 サッカー スポーツ観戦 FC東京のファン

兄弟の中では末っ子として知られています。

元はギャル男で髪の毛の先がよく痛んでいるといます。

運動神経は良い方だそうで高校時代はサッカー部で小林ゆう、大田宏介、小野寺達也とチームメイトだったそうです。

そして気になる松陰寺太勇さんのすっぴん画像です。

Sponsored Link




芸人ペコパ松蔭寺太勇の素顔すっぴん画像

素顔を見てしまうと、普通にいそうな顔のように見えます。スーツを着ているせいかどこにでもいそうなサラリーマンにも見えますね。

Twitterの文面上はいちいちキザな感じで書いていますね。

キザっターとも呼ばれており35歳でこの生だったを続けるのはとても勇気がいることのように感じます。

まとめ

今回は芸人ペコパさんのすっぴん画像や素顔について迫りました。

相方のシュウペイさんはいたって普通な方です。この2人の差が人を惹きつける面白さなのかもしれませんね。

また芸人でローラースケートを使う芸風はとても珍しいと思うので注目されることでしょう。

おもしろ荘でも優勝していますし、これからが楽しみです。

以上が松陰寺太勇さんの素顔やすっぴん画像についてまとめてみました。

これからも応援しています!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA