芸能人

ユニバースはらのメイク方法は?画像や動画、インスタを元に道具もチェック!

お笑い芸人のユニバースはらさんのメイク方法は、うまい下手賛否両論あります。

しかし、個人的にはうまいと思うユニバースはらさんのメイク方法について画像や動画、インスタを見ながら道具についてもチェックできたらいいなと思います!

これを知れば、あなたもメイク上手になれるはず!

それでは、見て行きましょう!

Sponsored Link




ユニバースはらのプロフィール

本名  原 佑希 はら ゆうき

生年月日 1989117

年齢  27

担当 ボケ

立ち位置 

血液型  A

出身  神奈川県横浜市

身長  151センチ

アメリカンアパレルの赤紫のワンピースと傷んだ毛髪が特徴ですよね。

そして、ドラえもんのような声

ネタの初めに右手を上げて「イェエエエエエイ!」と叫びますね笑

趣味は、ディズニー好き。自撮り、遠投、水泳、バレーボール、絵画、漫画、乙女ゲーム、ゆず観賞、ジャイアントストロングというプロレス技をされながら、ピタゴラスイッチを演奏できるそうです。

ゆずの大ファンらしく、ゆずを観賞するのが趣味なのも納得です。

芸人になろうとしたきっかけは、ダウンタウンデラックスの松本人志のトークを観てああいう風になれたらいいなと思い、芸人に。

以前もコンビを組んでいたらしく、名前はフロンティア。

2012年に解散しています。

2010年代のあだ名は土女。つちめと読みます。

ゆずの大ファンでありながらVOCEの大ファンでもあります。

ここら辺でプロフィールは終わりにして、メイクについて見て行きましょう!

ユニバースはらのメイク画像、動画、インスタまとめ

方法を知る前にユニバースはらさんのメイクがどれだけすごいか見て見ましょう。

これがメイク前のはらさん。多少、寄せているかもしれませんが。笑

そしてチェンジしたはらさんはこちら。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今朝めざましテレビに出させてもらいました。 特技披露ということで、 めざましテレビで自撮りをやらせてもらいました。 ギャルメイクのオーダーでした。 載せてる画像はめざましテレビでやる前にメイクと自撮りの復讐として撮ったやつ。(だから地毛が出てる。) インスタなのでフィルター加工してみました。 Twitterの方はフィルターかけてないのが載ってます。 1枚目はrise 2枚目はgingham 3枚目は無加工です。 #ギャルメイク #フィルター加工 #RISE #gingham #詐欺写真 #自撮り #selfie #make up #ゆにばーす #はら カラコンはしていません。

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子さんの画像ですが、加工はしてます。 じゃなきゃここまでは( ᐛ ) 化粧だけのと 比較してみてね( ᐛ ) 1枚目が鼻を最小限に小さくして目を少し大きくしてます。 2枚目は化粧で寄せた画像 アイプチを黒目の上だけ強力に上げてダークブラウンのアイライナーで黒目の上のアイプチの溝に影に見えるようにラインを書きました。唇は信じられないくらいオーバーに塗りました。チークは100均のピンクチークで頬骨より下で広く薄くブラシで顔の輪郭側が濃く見えるように広げました。 あとはオレンジアイシャドウを塗って映画のポスターと同じ影ができるようにノーズシャドーを片側だけ。ウィッグはこのために購入。今後に生かす。ポスターみたいな服がなかったから衣装のワンピース着用 3枚目 化粧ボタン1つでここまで顔変わるアプリ。 4枚目 同じアプリで素の顔でやった場合 #詐欺写真 #詐欺自撮り #ママレード・ボーイ #光希風 #化粧と撮り方で頑張った #自撮りは作品 #芸術 #はたまた #妖術 #yeahhh

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* * * * ダウンタウンDXでした!!!!! イェエエエエエエエエエエエエイ!!! ✨🎊㊗️初出演㊗️🎊✨ わたしが芸人を目指したきっかけ それが ダウンタウンDX!!!!! ダウンタウンDXでの松本さんに憧れてよしもとに入った! それに出演!!!!!! イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!! ダウンタウンさんを目指して吉本に入り、漫才をして、 イェエエエエエエイ!!!!!!!に至ります! イェエエエエエエイ!!!!!!! (間省略) 番組でも紹介していただきましたが、 詐欺メイク写真を撮るのが得意で、 本を出す事になりました( ᐛ )🌸 ・メイクで7変幻 ・メイクのやり方 ・詐欺写真撮り方 ・相席スタートケイさんを10歳若返りメイク ・あの人気女優さんと対談ページ! ・相方川瀬の自撮り写真へのコメント ・Q&Aコーナー などなど他にもミニコーナー満載だよ♪♪٩( ᐛ )و 📙ゆにばーすはらの#詐欺メイク ・ネット予約開始中‼️ →goo.gl/qe8qiy プロフィールからすぐ飛べます↗️↗️ 店頭販売は8/8より随時発売‼️ M-1にむけた 単独ライブツアーもやってます! 残すは 福岡、湘南、大阪、北海道 🙇‍♀️福岡は完売してます。 当日キャンセルが出れば当日券がでます。 🐙大阪は残席二階席のみ。 二階席は遠いので二階席でも見やすいように演出調節中です🖋💥 大阪ではゲストにマジカルラブリーさんをお招きしてます! 大阪で東京色満載でやらせてもらいます! 🏖湘南(藤沢)はまだ席に余裕があります!今ならまだ前の方の席とれます! 🐄北海道もまだまだ席とれます! チケットの取り方はプロフィールから過去のストーリーの一番右に手順載せました!わからなかったら見てね! コントもやるよ! 来てねー!!!٩( ᐛ )و🎶

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –

いやー、すごい変貌ですね。

ユニバースはらのメイク道具紹介!

これだけの量のメイク道具を駆使しているのですね。

中には、100均のものが混ざっており、お金をかけずにメイクができるってすごいですね。

Sponsored Link




ユニバースはらのメイク方法まとめ!

レッスン1ファンデーション

チャコット/エンリッチングO2ベース

顔の中心を小顔にするために厚く塗ります。

厚く塗るのがポイントですよ!

上の画像がユニバースはらさんが使っているファンデーションです。

そして、メイクする場所は目に行きます。

レッスン2アイメイク

エリザベスキューティ・キューティZ7ml【ゆうメール送料80円】これがはらさんが使っている二重メイクの道具です。

目はやはり、人間の最初に入ってくる場所だから大切ですよね!

ユニバースはらさんは、特にこだわりを目に持っているらしく今から手順を説明しますね!

ノリのアイプチをするために、先にアイシャドウからします。

そして、目を開けたらどれくらいになるかを逆算しながら塗っていきます。

一重な人は、結構広めにアイシャドウを塗るといいそうですよ!

そして、ノリのアイプチで二重にするんですね!

アイプチをするときに気をつけることがあります。

1.目を閉じたときにアイプチと一緒に入っている同梱のスティックで目玉をなぞる

2.目玉の位置を把握したら、スティックで一気にまぶたを上げて二重にします。

3.あたり位置を見つけたら、その部分を撫でて、癖をつけます。

4.癖をつけた部分にアイプチのノリを塗っていきます。

5.そして、まぶたをあげます。

6.手で仰ぎ乾かします

上がりやすいポイントは人それぞれだということで、ユニバースはらさんは、目玉の2分の1くらいのとこで上げているそうです。

レッスン3つけまつげ

左右対称になるように、まつげをつけます。

レッスン4マスカラ

下まつげの黒目の部分にマスカラを塗ります。

この部分にマスカラを塗ることで目が大きくなるそうです。

レッスン5口紅

最初に口紅を塗り、次に中央にグロスを塗るそう。

そうすれば、立体的な唇はあなたのものになります。

メイクするコツ

として以下が挙げられます。

眉毛の描き方が一番大事だと思います。美人比率っていうのがあるんですけど、眉頭を目頭の上にして、口角から目尻をつなげた延長線上に眉尻をつくると優しく見える顔になるし、誰でも簡単にできるのでおすすめです。(オススメアイブローはオルビスのブレンドアイブローコンパクト ナチュラルブラウン)。

あとはチークの入れ方で顔の印象が全然違います。本にタイプ別でやり方は書いたんですけど、一番簡単なのがピンク系の練りタイプのチークではっきり丸く入れてから中心以外をボカすだけでも可愛い感じになります。

やってみてください。

ベースメイクは何がいいのか?

チャコットの「チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチングクリーミーファンデーション」は本当に万能なんですよ。

わざわざコントロールカラーを使わなくてもいいぐらい、1色で綺麗になるのでずっと愛用してます。でも江原道の「Koh Gen Do マイファンスィーメイクアップ カラーベース」も万能すぎてヤバいです。

出会ったときにびっくりしました。くすみやクマをなくしてくれるイエローベースを使ってます。

リキッドファンデを塗って、スポンジを水で濡らして絞った水スポンジで抑えると、肌になじんでみずみずしくなるのでおすすめです。

普段メイクなら薄付きのほうがいいと思うので、会社メイクをするときにも使えると思います。

このリキッドファンデとアイブローとチークは、舞台に立つときも使っている必需品です。

あとは1000円~1500円くらいのプチプラコスメを使っていて、お店に行って試してみたりして自分に合うものを見つけてます。

乾燥肌なので、なるべく乾燥しないように保湿したり、スキンケアはだいぶこだわっています。

毎日5分以上かけて化粧水を入れるので、早いと1週間くらいで1本使い切るくらいパシャパシャ使ってます。

ミス・ユニバースの方もバシャバシャに入れ込むって言ってたので、やっぱり同じことしてるんだなって思いました。

美を求めるとそうなるんだなと。めっちゃ上から目線で言ってみました(笑)。

とのことです。

皆さんもはらさんおメイク講座をお手本にしながら、可愛く自分をコーディネートしましょう!

まとめ

ユニバースはらさんのメイク方法は想像を超えるものでしたね。

ここまで身につけるのに相当な数メイクをしたのでしょう。

もはや、作品になっている感じもしますが、これは男性の人は元がこんな感じだなんて想像がつかないですよね。

はらさんんは、周りが彼氏を作っていく中自分だけができないことが嫌になりメイクを始めたそうです。

皆さんもメイクはほどほどにして可愛い自分を作っていきましょう!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA