話題

THE W 女芸人はつまらないし面白くない!感想や評価まとめ

年末のゴールデンタイムの放送時間に女芸人ナンバーワン決定戦THE W2018が開催されます。

ですが、このTHE W女芸人がつまらないし面白くないつまらんうるさいなど多数のつまらないコメントを見かけました。

そこで感想や評価をまとめてみたので一緒に見ていきましょう。

なぜこんなテレビに優勝賞金10,000,000が出るのでしょうか。

疑問に思っている方がいると思います。

私もつまらないと思ったうちの1人です。

Sponsored Link




THE W 女芸人とは?

女芸人No. 1決定戦 THE Wは日本テレビ放送主が主催運営する日本のお笑いコンテスト大会最も面白い女性お笑い芸人を決める大会でありはWとは、ウーマンと笑いのそのいずれの頭文字を意味しています。

M-1グランプリ、R-1グランプリ、キングオブコント及び過去にコンテストとして実地されたTHE MANZAIに次ぐ吉本興業主催のお笑い王座決定戦です。

史上初の女芸人日本一を決めるお笑いコンテストとして知られています。

必要資格は女性のみでプロアマ芸歴家風人数を問わない大会ですね。

ちなみに、エントリー料として2000円いるそうです。

女芸人 THE Wはつまらないし、面白くないコメントや感想評価まとめ

 

まとめ

どうも、女芸人決定戦は面白くないつまらないと感じる人が多いように感じました。

やはりM-1 グランプリが1番面白いのではないかと個人的に思います。

昨日あったTHE MANZAIも個人的には面白いとは思いませんでした。

面白い人は面白いですが面白くない人は面白くないといった感じでM-1 グランプリと比べてしまうと質が落ちたような感じがします。

サンドウィッチマン等は安定して面白いのですがたけしの独断で集めた人な感じがするのでたけしに媚を売っている感じがしていた漫才はどうも好きになれませんでした。

それと同じで女芸人THE Wのほうもそこまで面白い人が集まっておらず、個人的には今後THE Wは放送されなくなるのではないかと考えています。

皆さんはどう思いますか?

以下のコメントでお待ちしています。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

POSTED COMMENT

  1. 名無し太郎 より:

    もう次はないと思いますけどね。てか止めた方がいい。M-1見た後にこれ見せられたのは地獄でしたwww

    • traveler-ryu より:

      そうですよね。私も正直見ていて、M-1に対して失礼かなと思うくらい面白くなかったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA