芸能人

あぁ〜しらきの旦那夫は誰?結婚して子供はいるのか?[画像]

今回はゆりやんレトリィバァさんを打ち負かした、あぁ〜しらきさんについて迫りたいと思います。

あぁ〜しらきさんの旦那は夫は誰なのかといった疑問から、結婚して子供がいるのかを見て行けたらいいなと思います。

女芸人ナンバーワン決定戦THE Wで、優勝しそうな予感がします。

ユリアンを打ち負かしたのですから、優勝してほしいですね。

それでは見ていきましょう。

Sponsored Link




あぁ~しらきのプロフィール

名前    あぁ~しらき

本名   白木 千春 しらき ちはる

生年月日   19761121

血液型    O

身長    157センチ

師匠サンドイッチマンに持ち、中学生高校生のときにはフジテレビ系で放送されていたバラエティー番組ユメデアエタラを見てこの番組に出演していた清水ミチコや野沢直子のようになりたいと思ったことが芸人のきっかけだそうです。

また、高校卒業後は福岡市内のホテルの専門学校に進学するが芸人になりたい思いをあきらめきれず中退して上京したそうです。

200110月にデビューし、一度はコンビを組みましたが3ヶ月ほどで解散。

ピン芸人元祖チーママとなったそうです。

ピンでの芸名は「元祖チーママ」「修羅鬼」「しらきちはる」「嗚呼!しらき」「あぁ~しらき」(途中から)と変化していますね。

名前からして面白いのは反則ですよね笑

この名前を決めた人はサンドイッチマンの伊達みきおさんによって命名されたそうです。

さすがセンスがありますね。

あぁ~しらきの旦那夫は誰?

あぁー白木さんはご結婚されているそうで旦那さんと楽しく過ごしています。

旦那さんとの馴れ初めは伊達幹雄さんがあぁ〜しらきさんと仲が良く、伊達みきおさんと何かしらの勝負をして負けてしまったあぁ〜しらきさんはそのまま罰ゲームとして気になる相手に告白をする羽目になります。

そこで告白した相手が今の旦那と言う事ですね。

Twitterを見てわかりますが坊主頭の真面目そうな方のような気がします。

これは2018107日のことです。

Sponsored Link




あぁ~しらきは結婚して子供がいるのか?[画像]

もう42歳と言う事ですので子供がいてもおかしくないと思います。

あぁ〜しらきさんのSNSには子供の情報が全くなっておらずはっきりしていません。

しかし42歳と言うことから子供いそうな気がしますね。

旦那さんもいることですから夫婦2人家庭内で楽しくしているのでしょう。

ぜひ女芸人ナンバーワン決定戦THE Wで優勝して優勝賞品10,000,000を獲得してほしいですね。

子供さんと旦那さんで家族旅行に行って欲しいものです!

まとめ

今回はあぁ〜しらきさんについて旦那さんがいるか夫がいるか結婚して子供いるのかを見ていきました。

あぁ〜しらきさんはゆりやんレトリァバァをさんを打ち負かしたことから注目されそうですね。

今後のあぁ〜しらきさんの活躍に期待しています。

2001年にデビューしたと言う事ですから、18年の長い年月を経てようやく注目されそうですね。

芸人はその追いかける姿がとてもかっこいいと思います。

これからも活躍して欲しいです。

今回は以上です!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA