アーティスト

No titleの高校や中学、大学はどこ?[メンバー別学校紹介]

No titleの高校や中学、大学はどこ?と題しまして、メンバー別の学校を紹介していけたらいいなと思います。

GReeeeNとコラボし、話題になっている高校生バンドですが、どこの高校が気になりますよね。

学歴を一緒に見ていけたらいいなと思います!

まずは、簡単なプロフィールから!

Sponsored Link




No titleのプロフィール

LINEオーディション2017ファイナリストグランプリを受賞した高校生3人組バンドです。

以下が、グランプリを自称するまでののタイトルの活動です。

詳しくプロフィールを見たい方はこちらから。

No titleのwiki風プロフと経歴!GReeeeNとコラボ約束を歌う高校生バンド3人組No titleのwiki風プロフィールと経歴と題しまして3人の謎について迫ります。 青森県の高校生バンドのタイトルがグリーンとコラボ...

2017

3月、3人とも高校決まってバンザイ。

4月、軽く活動を再開。

5月、未確認フェスに応募。

6月、未確認フェス一次審査通り、少し有名に。

7月、ほのかの文化祭動画、Twitterで爆発。

       ライブをする機会が増える。

8月、祭りとかでもライブするようになる。

9月、 LINEオーディション2017応募

10月、LINEオーディション2017ファイナリストに

11月、LINEオーディション2017グランプリ!

12月、東京でデビュー準備の嵐。

いやー2017年は激動の年だったんですね。

そして、2018年グリーンとコラボし、また大ブレイクしそうな予感です。

この3人組バンドを見ているとなんとも青春を謳歌しているようで羨ましい限りですね。

ほのかさんの歌声が透き通っていてファンがたくさんつくことも間違いないと思います。

No titleの中学は?

中学は、今現在情報がないので分かりません。

分かり次第更新したいと思います。

これだけ仲がいいですから、みんな同じ中学の可能性が高いのではないかと考えます。

Sponsored Link




No titleの高校は?

こんにちわ~。No titleの悠人です。

あんべ君の通う八戸北高校に引き続き、僕の通う三沢高校も今日で冬休み前最後の授業でした~。

やっとです。やっと冬休みです。ですが冬季講習でほとんど休みがありません。

休みとはなんだったのか(泣)

LINEブログから引用

これは、公式LINEブログから引用しましたから、情報が間違いないと思います。

あんべ    八戸北高校

ポチ 悠人   三沢高校

帆乃佳     情報がないです。

文化祭動画から判断するとポチと同じ、三沢高校の可能性が高いです。

No titleの大学は?

No titleは大学に行くか決まってません。

ですので、大学に行き次第更新したいと思います。

まとめ

今回はグリーンとコラボし、ラインオーディション2017総合グランプリを受賞したNotitleについてせまりました。

今後も注目されること間違いなしの3人組バンドです。

このまま解散などなく、うまく有名になってほしいですね。

これからものタイトルの活動活躍を期待しています。

今回は以上です。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA