アーティスト

No titleのwiki風プロフと経歴!GReeeeNとコラボ約束を歌う高校生バンド3人組

No titleのwiki風プロフィールと経歴と題しまして3人の謎について迫ります。

青森県の高校生バンドのタイトルがグリーンとコラボし、話題を集めています。

映画愛唄のエンディング曲を務める高校生バンド。謎に包まれたNo titleのバンドについて今から迫ってきたいと思います。

Sponsored Link




No titlewiki風プロフィール

ボーカル&ギター:ほのか(帆乃佳)

ギター:あんべ(リーダー)

ピアノ:ポチ(ゆうと)悠人

年齢:16歳(2018年現在高校1年生)

出身地:青森県三沢市

バンド活動開始:20169

デビュー曲:「rain stops, good-bye」(GReeeeNJINがプロデュース)

高校や中学など学歴がきになる方はこちらから!

No titleの高校や中学、大学はどこ?[メンバー別学校紹介]No titleの高校や中学、大学はどこ?と題しまして、メンバー別の学校を紹介していけたらいいなと思います。 GReeeeNとコラボし...

デビュー曲からグリーンの人がプロデュースをしているなんて本当に注目されている高校生バンドだと思います。

No titleと言うバンド名はなぜこの名前になったのか知っていますか?

バンド名の由来はバンドを組んだものの、バンド名が決まらずとりあえず「バンド名をなし」でと言う事から始まったそうです。だからNo titleなんですね。

皆さんも見たことがあるかもしれない動画があります。

No titleは中学3年生で始めたバンドだったため受験となり一時活動停止した期間がありましたが、その後3人とも無事高校進学できYouTubeで流し始めた動画があります。

そのYouTubeはなんと1,000,000再生も記録しています。この動画を見た事がある人はいるのではないでしょうか?

ほのかさんの歌声は本当に透明感があってグリーンが惚れるのもわかります。

No titleの経歴は?

No titleはなんとデビューしたての時、LINEミュージックのオーディションが始まりました。

そして見事バンド結成からたった5ヶ月でオーディションで総合グランプリを獲得しています。

バンド結成わずか5ヶ月と言うのはとてもすごいことですよねあれだけの歌声があればグランプリをとってしまうしまうのも頷けます。

彼らの曲としてrain stops,goodbyeがあります。

Twitterでも彼らのオリジナル曲がありどれも透明感のある疑いで聞く人を引き寄せる才能があるように感じます。

桜草と呼ばれる曲は雨が引くギターとマッチしていてとても爽快さがある歌のように感じます。

こちらはジブリの映画で話題になったひこうき雲です。なんだかこの歌声はもう少し聴いていたい感じがしますよね。

素人目線で語るのもアレですが、もう少し大きな声でもっと響かせるように歌うともっと人を感動させることができるのではないでしょうか。大物になる器があると個人的に思います。

グリーンとコラボしたことによる拡散性はめちゃめちゃあると思うので、これからも高校生の枠を飛び出した3人組バンドになるのは間違いありませんね。

これからの活躍に期待がされています。

まとめ

今回はグリーンとコラボしたNo titleのwiki風プロフィールと経歴についてまとめました。

中学生の頃からバンド結成し、大人になってもこの3人がずっと入れるなんて人生がとても楽しいですよね。

この3人組は人生においてかけがえのない友達、親友としてこれからも活躍していくでしょう。

SEKAINOOWARIみたいなバンドになりそうな気がします。

これからも音楽活動頑張ってほしいと思います。

今回は以上です。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA