アーティスト

DA PUMP KENZOのピアスやタトゥーは?筋肉がやばい![画像]

皆さんご存知のDA PUMP !

今日はそんなDA PUMP のダンサーであるKenzo が身に着けているピアスについて記事を書きました!

また、タトゥーが入っているかどうかについてもまとめました。筋肉がやばいと噂になっているようなので、タトゥーと筋肉どちらも画像付きで見てくださいね。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Link




DA PUMP Kenzoのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

New profile pic📸 #usa #tagsforlikes #tagsforfollow #f4f #myself #selfie #dapump #kenzo #dance #choreo #model #supreme #adidas #nike #like4like #instagramjapan #happy #love #instagood #YouTube #selfie #me

KENZO DAPUMPさん(@dapump.kenzo)がシェアした投稿 –

本名 中村 朋輝

生年月日   1985年1月21日

日本   福岡県 宮若市

国籍 日本

身長 173センチ

血液型 O型

職業 ダンサー 振付家 俳優 演出家

ジャンル ストリートダンサー

事務所 ライジングプロダクション

2003年東海大付属第五高等学校卒業後に渡米しています!学校卒業してからすぐ渡米することを決意できるなんてやはり夢に対する気持ちが大きい人は行動力があるなと思いましたね。

2005年にはストリートダンスチームSHUFFLE!!結成

2008年東海大学を卒業 年を同じくして12月18日DA PUMP新メンバーとして加入!!

なんと2013年には自信が代表取締役を務める会社を設立しています。。驚きました。。

2018年には北九州の観光大使に就任し同年9月には海老名市親善交流大使にも就任しています。

DA PUMP Kenzo が身に付けていたピアスとは?

このピアスはどんな種類ですか?という質問を見かけました。そのピアスがこちらです!!

かっこいいですね‼ではこのピアスについて少しご紹介しましょう!

名称

三角形 トライアングル イヤーカフ

男女兼用です!レディースでも メンズでもどうぞ!

LanLexジュエリーは芸術的な洞察力のあるジュエリーデザイナー兼創業者LanLexの名前を冠したブランド名です。

彼は二十年以上にわたってジュエリーデザインに取り組んでいます。彼はずっとライト&ラグジュアリーを追求しています。

外見だけでなく、LanLexジュエリーはいつも人々に目新しく感じられました。一つ一つのLanLexジュエリーはデザイナーが数え切れない日夜でよく考え込んで、いろんなところへ行ってきて作ったのです。

職人たちが一番いい素材を選び、細かい部分まで心が込めて作っています。誰もがLanLexのジュエリーから最高の楽しさを得ることができるように、何度もテストと磨きを繰り返します。

特徴

高品質の合金を使い、頑丈で変形しにくいです。アレルギー対応。スムーズで着用しやすいし、肌に優しいです。

• イヤーカフのデザイン、ファッションセンスをアップ!耳元で光っています。

シンプルなデザインで、日常生活にも使えます。ゴールドとホワイト2色があります。お好きな色を選んでください。

どうでしたか?以上がピアスについてです!

興味のある方は是非お買い求めを!!

DA PUMP KENZOのタトゥー画像は?

こちらがそのタトゥーを施された画像になります!んー本物のタトゥーではなく何かイベント用のタトゥーという感じがしますね。でも、指にあるものとか胸あたりにあるものはイケてますね!!

DA PUMP KENZOの筋肉がやばい[画像]

トレーニング終わりの一枚です。黒く焼けた肌に鍛え抜かれた筋肉が浮かび上がっていますね!これは女性ファンにはたまらない一枚なのでは???Twitterではこんな声が上がっていました

筋肉!!眼力!!めっちゃカッコイイです(≧∇≦) 

うわぁっΣ(꒪ȏ꒪) びっくり!どーしたんですか!!笑 この写真見ると、MCのけんぞーくんの姿は想像できないですね。笑 かっこいい写真アップありがとうございます♡ 

やはり。。。女性ファンの皆さんは大興奮の一枚でしたね( ´∀` )

まとめ

いかがでしたでしょうか?今大人気のDA PUMPのKENZOさんにこんな隠れた魅力があるとは。。。

私自身も知らないことがありましたね。

あのイヤーカフは購入してみようと思います!では、またの機会に!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA