アーティスト

PENTAGONユウトの熱愛彼女は?パパとは?結婚しているのか!?

Pentagonの唯一の日本人メンバーである安達祐人さんの熱愛彼女や、パパと言われている理由について見ていこうと思います。

結婚はもう既にしていっているのか?

安達祐人さんの恋愛事情について今回は見ていきましょう!

それではまずは安達祐人さんのプロフィールから。

Sponsored Link




PENTAGONユウトのプロフィール

愛称:ユト、安達先輩、アダチ

本名:安達祐人(あだちゆうと)

生年月日:1998123

現在年齢:20

出身地:日本長野県

血液型:O

身長:182

体重:63

活動内容:JYP練習生→PENTAGON

所属グループ:PENTAGONのサブラッパー

所属事務所:CUBEエンターテインメント所属

家族構成:父、母、姉、兄

日本のファンから祐人と呼ばれているかと思いきや、安達と呼ばれるらしく本人はユウト と呼ばれて欲しいらしいです。

また、人気ランキングでは2位でペンタゴンの中で唯一の日本人メンバーですね。

メンバーからも安達と呼ばれることが多いそうです。

ペンタゴンメンバーでも最初はクールでおとなしい印象だったそうです。

しかし徐々に打ち解けていき今では人気ランキング2位となったそうです。

小さい頃からK-Popにはまり特にK-PopグループのSHINeeが大好きで、韓国に興味を持ったとなると、15歳で単身で韓国へ。

Kpopアイドルを目指すためにジェーワイピーエンターテイメントの練習生になるなど人知れず頑張ってきた存在だったそうです。

日本にいる頃から韓国語の勉強始め、韓国語もペラペラになりました。

これだけ韓国が好きであれば韓国ファンも当然つきますよね。

Pentagonユウトの熱愛彼女は?

ペンタゴンユウトさんの熱愛報道と言えば、過去に同じ事務所であるCLCのイェウンとの熱愛が報道されたようです。

2人とも美男美女でお似合いカップルだったそうです。

しかし真相は定かではないです。

写真にあがっているような2人の後ろ姿は実際のところ他の子のCLCのメンバーも同行していたようなので事務所内の先輩後輩として事務所付近を散歩していたのではないかと言う見解も経っています。

ペンタゴンのユウトさんは好きなタイプはショートカットが似合う明るい人だそうです。

CLCのイェウンさんもショートカットですからホントのところは好きだったかもしれませんね。

ファンの人はショックは大きくなるかもしれません。

これだけイケメンでどこか松本潤さんにも似ている容姿ですから彼女ができていてもおかしくありませんね。

Sponsored Link




Pentagonユウトのパパとは?結婚しているのか?

これは完全なるデマです

なぜ検索ワードに「ペンタゴンユウト パパ」とあるのかと言うと、ユウトさん自身がお父さんのことをパパと呼んでいるそうです。

ここからファンの人が検索したのでしょう。

デビュー決定を電話で報告する姿は家族の愛が感じられますね。

別にパパと呼んでも良いのではないでしょうか。

日本人はなぜかパパと聞くと幼稚のイメージと思いがちですが、別にお父さんだってオヤジだって呼び方はさほど変わらないと思います。

その可愛さがファンには受けているのかもしれませんね。

まとめ

今回はペンタゴンのユウト さんの熱愛彼女やパパと言われる理由について見ていきました。

まだ、結婚していなくてファンの人はよかったですね!

これからも韓国と日本人のKpopアイドルグループが増えると思います。

Pentagonがますます人気になっていくといいですね。

これからもペンタゴンの活躍を期待してます!

雄一の日本人メンバーであるユウトさんには日本代表として応援したいですね!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA