芸能人

霜降り明星のネタは面白くないでうるさい?嫌い?感想や評価まとめ

霜降り明星がM-1グランプリで優勝しましたが、優勝に納得いっていない人が多いみたいです。

今回は霜降り明星が面白いのか面白くないのか、うるさいという声もあったので感想や評価も含めて見て行きたいと思います。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




霜降り明星のプロフィール

粗品とせいやにわかれているお笑いコンビのことです。

ボケ担当の霜降り明星のせいやのプロフィール

本名:石川晟也(いしかわ・せいや)

生年月日:1992913

出身地:大阪府

学歴:近畿大学卒

血液型:A

身長:162cm

体重:70

特技:ものまね、ヘッドスライディング、リフティング、ビブラート、フォークギター演奏、記憶力

趣味:古い曲や歌謡曲を歌うこと、フォークギター演奏、カラオケ喫茶、サッカー

担当:ボケ。立ち位置は左

事務所:吉本興業

ツッコミ担当の霜降り明星の粗品のプロフィール

粗品(そしな)

・本名 佐々木 直人(ささき なおと)

・生年月日 199317日・24

・ツッコミ担当。立ち位置は右。

・出身 大阪府

・事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・最終学歴 同志社大学中退

・血液型 O

・身長:180cm 体重:56kg

・趣味: Twitter・麻雀・音楽・アニメ

・特技: じゃんけん(強運)・タイピング・音楽全般

霜降り明星のせいやさんは過去にいじめがあったらしく、その話については以下の記事についてまとめていますのでよかったら見てください!

[霜降り明星のせいやのいじめ事件]出身大学高校や中学はどこ?霜降り明星がM-1グランプリで、決勝に予選1位で通過し、優勝しそうな勢いです。 そこで、霜降り明星のせいやについて世間の関心が集まって...

ネタはテーマを決めて二人が別々に持ち寄ったアイデアを出して行き、パズルのように組み合わせながら作っているそうです。

個人的にはあのネタは好きだったのですが、どうなんでしょうか。

ツイッターの声をまとめて見ました。

Sponsored Link




霜降り明星のネタに対する感想や評価まとめ

まとめ

霜降り明星については、いじめ事件で賞賛の声が多くあるように思えました。

また、面白くないといった声は案外すくなかったのではないかなという印象です。

かまいたちがツイッターの速報にあったようで不満が多かった人が多い印象でもありました。

ですが、M-1で結果を残してますからネタは面白かったということでしょう!

2019年、引っ張りだこの霜降り明星で間違いなさそうです!

これからも応援したいですね!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA