紅白

エレカシ宮本浩次&椎名林檎の紅白,Mステ反応や[動画][放送事故]

エレファントカシマシ宮本浩次さんと椎名林檎さんのMステ共演が話題になりましたね。

今回はそんな宮本浩次さんと椎名林檎さんの紅白の出場が特別枠で決まりました。

おそらく獣行く細道を2人で歌うことになるでしょうから宮本浩次さんの動きにも注目したいところですね。

エムステの反応のまとめや紅白の反応まとめもこの記事には書いていきたいと思います。

それでは見ていきましょう。

Sponsored Link




宮本浩次のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#椎名林檎 #宮本浩次 #獣ゆく細道 #Mステ

椎名林檎さん(@417rs)がシェアした投稿 –

名前  宮本浩次 みやもとひろじ

生年月日196661252

日本のロックミュージシャン、シンガーソングライター、本童謡歌手、ロックバンドエレファントカシマシのボーカリスト及びギタリスト、音楽プロデューサー

出身        東京都北区赤羽

血液型     O

出身大学  東京国際大学

幼少期はベートーベンのクラシックや、沢田研二のなどの流行歌や歌謡曲を好み、当時盛んであったラジオのベストテン番組を熱心に聞いていたそうです。

またエレファントカシマシは同じ同級生のメンバーが集まっているロックバンドとして有名ですよね

それほど宮本浩次の個性に惹かれてバンドを組んでいるのだと思います。

宮本浩次さんは発達障害なのではないかと言う疑問点があります。

以下の記事でまとめているのでよかったら見てください。

エレカシ宮本浩次は発達障害で病気?キレやすくアスペルガーなのか?エレファントカシマシの宮本浩次さんが発達障害で病気なのかと話題になっています。 また発言内容からも挙動がおかしくアスペルガー症候群なの...

また、宮本浩二さんはポルシェが好きらしく小学校の頃から好きだったそうです。

最初に購入した車がポルシェボクスター次にポルシェカレラRSとポルシェ以外の車を所有した事は無いらしいです。

すごいですね。

また小学校の時に嫌いな時間があったそうで、それは小学校のプールの時間だったそうです。

やはり、独特な感性をお持ちですね!

椎名林檎のプロフィール

名前    椎名林檎

生年月日  19781125

日本のシンガーソングライター

所属    有限会社黒猫堂

レコードレーベル  EMI Records

出身は埼玉生まれで静岡福岡育ちだそうです。

血液型はO型です。

中学時代友人とバンドを結成して学園祭などで何度か演奏するも解散。

高校に入学すると軽音楽部に入部、いくつものバンド掛け持ちして様々な楽器を担当したそうです。

軽音楽部のバンドはコピーバンドが多く洋楽邦楽問わずコピーばかり演奏していましたが次第に自分で曲を作るようになったそうです。

そして学内だけではなく学外の友人ともバンドを組むようになりライブハウスで演奏するようになりました。

1996年にフリーター生活をしながら、この時高校中退しておりそこで.  the 5th music quest Japanの福岡大会で優秀賞をとります。

ここで同じく優秀賞受賞した人として有名なのがaikoさんがいますね。

音楽活動、プライベートを通じて交流するようになったそうです。

Sponsored Link




話題の椎名林檎と宮本浩次のMステ出演

Mステで披露したのはニュースゼロのエンディングテーマとしてお馴染みの獣行く細道。

その時のパフォーマンスが放送事故と呼ばれるほど話題になりましたね。

動きがある宮本浩次と静かな椎名林檎の温度差が視聴者にはうけたようで宮本浩次は病気じゃないかと呼ばれるほど心配されていた声もありました。

曲が終了するとピースサインで歌い終えていた宮本さんですがきっちり決めていたシャツは乱れて、胸元なんかははだけていて、髪はバサバサでしたね。

それとは反対に椎名林檎さんは微動だにせず最後苦笑いと言う形で終りました。

話題の動画こちらです

宮本浩次と椎名林檎Mステ動画

この動画に対しコメントは以下のようになっています。

Sponsored Link




宮本浩次と椎名林檎のmステ動画反応

 

宮本浩次と椎名林檎の紅白動画

こちらは紅白が終わり次第更新します。

宮本浩次と椎名林檎の紅白動画反応

こちらも紅白が終わり次第反応更新していきたいと思います。

まとめ

天才と呼ばれるほど話題になった椎名林檎さんと宮本浩次さんの獣行く細道は皆さんにはどう感じたでしょうか。

中には宮本浩次の音楽は音痴だと言う人もいました。

個人的には宮本浩次のあの破天荒具合が好きです。

紅白の特別枠を見逃さないようにこの2人のパフォーマンスに注目したいですね。

果たして紅白で同じように表現するのでしょうか。

たくさんの人が見る紅白ですからそこにも注意したいところですね。

今回はこの辺で終りにします。以上です。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA