Youtuber

トミックはサイコパスで嫌い?結婚相手嫁の顔は?年齢や職業は何!

YouTuberのトミックさんといえば、魚を解体して料理をする動画が有名になりましたよね!

その中でサイコパスという話題に触れていこうと思います。

結婚相手の嫁の顔画像や、年齢、職業などもみていけたらいいなと思います。

以前ははじめしゃちょーやワタナベマホトや東海オンエアと一緒に動画を撮っていましたが個人でYouTubeをやられるようになりましたね。

そんな、個人でも有名になられたトミックさんについて迫ろうと思います。

Sponsored Link




トミックのプロフィール

本名 下瓦知也(真偽不明)

生年月日 1990113日(水瓶座)

年齢 28歳(201811月)

血液型 O

身長 170

体重 73kg

出身地 岡山県津山市

出身大学は?

トミックの前職は看護師です。

その為、大学は4年制の医療系大学出身なのではないかと噂されています。噂であるため真偽がはっきりしていません。

医療系大学であればYouTuberの中でもトップを争う頭の良さだと思います。

また、嘘つき疑惑があるトミックさん。

以前働いていたのは看護師は間違いが無いのですが、動画にYouTube活動がばれ、牛乳屋をクビになり現在は肉屋で働いているという旨を撮っていました。

しかし、肉屋で働いているというのはネタだったと言います。その時に看護師についていたらしく、職業を知られてしまうと迷惑がかかるかもという心配からの配慮だったのかもしれませんね。

このことがきっかけでファンから嘘つき呼ばわりされます。

そろそろ、サイコパス問題について見てみましょう。

トミックはサイコパス?

トミックさんといえば魚動画と冒頭でも述べましたが、その魚動画がサイコパスだと言われています。

生き物をもてあそびながら、料理をしていると。

こちらは、ドジョウを生きたまま豆腐と合体するというもの。

他にも、さまざまな遊び料理がサイコパスだと言われています。

サイコパスだと言われるのは無理はないと思います。

タコの踊り食いなどであれば皆さんが知っている料理名です。

トミックさんは聞いたこともないような料理の仕方で魚をさばいたりしますからサイコパスだと言われるのでしょう。

また、YouTubeだから仕方ないのかもしれませんが、食べ物で遊んでいるととらわれてしまうのかもしれません。

楽しそうに料理をしますからそこから君悪く思われるのかもしれませんね。

同じ魚さばきユーチューバーとしてのきまぐれクックさんなどはサイコパスとは言われてませんから。

きまぐれクックさんは真面目にさばいている動画を撮って特に遊び半分で撮っている感じはしないですよね。

また、元カノとの間にも変な噂があります。

トミックさんの元カノと名乗るダメ子さんがブログ上で現れます。

彼の本性が書かれたブログ内容がこちら。

彼は私と喧嘩した時

ありえない力加減で

首を絞めたことがあります。前にも暴力の話したけれど謝らないと

ニタニタわらってて

思いっきり首を絞めながら早く謝ったら? と言ってたなー。そんな

力でねじ伏せるような奴に

誰も謝らないから。

ニタニタ笑って謝らせるところに、何かしら恐怖を感じてしまいますね。

これが本当なのかはわかりませんが、もし本当だったらサイコパスの可能性が高まりますね。

トミックの結婚相手や嫁は?

トミックさんの結婚相手は全く情報がありません。

動画にも出演していないことから嫁さんが世間に知られたくないと思っているのかもしれませんね。

いちいち、めんどくさいですよね。

トミックの奥さんですか!?って言われたりしたら。

年齢はトミックさんよりも年上ではないかという声が多かったです。

30歳くらいだと思います。

Sponsored Link




まとめ

今回はトミックのサイコパス事件について記事にしました。

トミックさんはサイコパスと思われても仕方がない動画を上げているということがわかりました。

また、結婚相手は未だ情報がつかめていません。

何かあれば追記したいと思います。

今回はこの辺で。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA