アーティスト

DAOKOの本名は吉田で身長は?歌は下手くそ?スッキリ動画

DAOKOさんといえば、メンヘラ感があり機会を使って歌を歌うのが特徴的ですよね。

今回はそんなDAOKOさんの身長体重、本名は吉田?といったことについてみていきたいと思います。

DAOKOさんの歌は下手くそなのかといったものもスッキリの動画を元に見ていこうと思います。

Sponsored Link




DAOKOのプロフィール

名前    DAOKO だをこ

生年月日  199734 21

出身   東京都

ジャンル  J pop、ヒップホップ、エレクトロポップ、R&B、ギターポップ

職業    ミュージシャン、ラップシンガー、ヒップホップMC、作詞家作曲家

DAOKOさんは紅白出場が決まっていて乗りに乗っている歌手の1人です。

打ち上げ花火が注目され、世間ではだいぶDAOKOさんのことを知る人が多くなったのではないでしょうか。

また、紅白出場ですからさらに多くなることは間違いなしですね。

メンヘラかどうか、かわいいのかという疑問に答えている記事もあるのでよかったらみてくださいね。

DAOKOはメンヘラでかわいい?かわいくない?太ももが太いのか?DAOKOさんといえば紅白出場が決まり乗りに乗っている歌手ですね! 今回はそんなDAOKOさんのメンヘラ疑惑について語ろうと思います。...

ここで身長体重についてみていきたいと思います。

DAOKOの身長体重は?

残念なことに身長、体重は非公開となっています。

しかし、大体の予測は付きますので推測していきたいと思います。

玉城ティナさんとの写真がありますが、玉城ティナさんは163センチ。

足を曲げての姿勢ですから、それも考慮に入れると、だいたい、155センチくらいでしょうか。

広瀬すずと比較しますと、若干、広瀬すずの方が高いですね。

広瀬すずは身長159センチですから、ブーツの足を含めてやはり155センチくらいでしょう!

体重は謎ですね。

あまり公表している人もいませんし、何しろ比較のしようがないです。

Sponsored Link




DAOKOの本名は吉田?

なぜ吉田になったのかはわかりませんが、本名は吉田ではないと思います。

公表していませんし、本人はなぜか、本名を公表することを恥ずかしがっているそうです。

周りの人に知られるのが嫌なのでしょうか。

あれだけ人気の歌手になれば公表してもいいとは思いますけどね!

自分だったら公表しますね笑

DAOKOは歌が下手くそなのか?

言葉遣いが悪くなってしまいましたが、ヤフー検索欄に下手くそとあったので疑問に思い調べてみました。

個人的には確かに、機会を使って最近のありそうな声って感じがしますが、下手ではないと思います。

歌手になる以上、ボイストレーニングもして、色々な勉強をしてプロになっているでしょうから素人目線からの下手、下手じゃないは考えても仕方ないですね。

プロの目にとまったのですから、上手で間違い無いと思います。

確かに、際立ったうまさは無いかもしれませんが

スッキリの動画

スッキリの動画は探しましたが見つけれませんでした。

代わりにスッキリに出演した際の写真はありますのでご了承ください。

かなり緊張していたみたいですね。

さすがに初テレビで生歌を歌わされるとなると緊張するのも無理はないです。

これで下手くそなどと、いう人は

んーって感じですね。

他の曲も聴いてみて判断されるのなら構いませんが。

Sponsored Link




まとめ

今回はDAOKOさんの本名は吉田の可能性は低いということがわかりました。

また、身長は155センチ程度。

体重は不明。

歌は下手くそではない。ということがわかりました。

今後も活躍すること間違いなしのDAOKOさん。

特徴的な声とともにファンを熱狂させて欲しいですね!

今回は以上です。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA