スポーツ

スタンボー華のカップや水着画像は?身長も!ハーフで可愛いと話題!

炎の体育会TVで出演される可愛いゴールキーパースタンボー華さん。

ヤングなでしこのワールドカップで優勝しましたね!

そんな可愛いと話題のスタンボー華さんですが、カップ数や水着画像がきになるところ。

ちょっとした疑問までまとめて見ました。

Sponsored Link




スタンボー華のプロフィール

名前    スタンボー華

生年月日  19981224

出身     東京都昭島市

JFAアカデミー福島6期生

ポジション    ゴールキーパー

身長      175センチ

体重     68キロ

愛称    スタンボー、はなちゃん、ボーちゃん

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフです。

2013年にU-16日本女子代表候補に選ばれ、2015年にはU-19日本女子代表候補に選出されました。

現在はINAC神戸レオネッサに入団しています。

イケメンだった父は2015年に糖尿病で他界しており、優勝を見せてあげれなかった残念な気持ちもあったと思います。

スタンボー華の中学、高校は?

サッカーを始めた理由としてお兄ちゃんの影響からだそうです。

地元の昭島市の拝島第二小学校でフットボールクラブのキャプテンをしていたそうです。

その後、中高一貫制の学校に通います。

JFAアカデミー福島の場合は、楢葉中学校の次は、富岡高校と進学するのが普通。

しかし、東北の震災の影響から御殿場市立富士岡中学校に入学し、静岡県立三島長陵高等学校を卒業しました

スタンボー華の家族構成は?

スタンボー華さんは母、父、兄、妹の5人家族。

ちなみに妹の名前はイブさん。

なぜ、ゴールキーパーをしているのか?

その理由は、身長が高いからです。

プロフィールに書いてますが、女性で175は大きいですよね。

ゴールポストの上部に届くそうですから、やらない理由がないですよね。

本人は嫌々なったらしく。

やりたくてやったわけではなく、小さい頃から大きくてやれと言われてやったそうです。

ちなみに声が女性にしては低いような気もします!

ですが、クールな感じでいいですよね!

他の選手よりも笑顔が多くて素敵だと思います!

スタンボー華のカップ数は?

予測で多いのはBCだと言われています。

個人的にはCだと思います!

スタイル抜群でかわいいって彼氏もすぐにできそうですね!

Sponsored Link




スタンボー華の水着画像

すみません。水着画像は見つけれなかったです。

とびきりの笑顔はあるので見納めください。

まとめ

今回は美人で可愛すぎるゴールキーパースタンボー華さんについて迫りました。

どうでしたか!

今後もなでしこは注目されると思うので活躍期待してます!

スタンボー華さんはまだ19歳ですからもっと魅力的な女性になりそうですね!

今回は以上です!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA