スポーツ

渡嘉敷来夢イケメンに彼女は?川澄奈穂美と付き合って指輪まで?!

情熱大陸に出演される渡嘉敷来夢さんはイケメンですよね!髪型も短しですし、中には男性と間違える方も。

今回は渡嘉敷来夢さんの彼女について迫ろうと思います。

川澄奈穂美選手との交際ははたして本当なのか?指輪まであるの?と言った疑問を解決できたらいいなと思います!

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




渡嘉敷来夢のwiki風プロフィール

名前     とかしき らむ

【愛称】   タク

【生年月日】1991年6月11日

【出身地】埼玉県春日部市

【身長】192cm

【体重】77kg

【血液型】A型

【足のサイズ】28.0cm

【家族構成】父 母 兄 弟

【出身校】
・春日部市立宮川小学校
・春日部市立豊春中学校→春日部市立東中学校
・桜花学園高等学校

【所属】
・JX-ENEOS(2010-2015)
・シアトル・ストーム*(2015-2017)*=WNBAはアメリカの世界最高峰リーグ

身長が192センチ!!

とんでもないですね。バスケで相当有利な体でしょうね!

バスケ界のエースとして東京オリンピックでも期待されてますからますます注目する選手になりそうです。

100年に1人の逸材と言われるほどプレーがうまくて、試合会場で女性ファンがたくさんいて黄色い声援がやまないんだとか。

男性でもなかなか黄色い声援は得られませんから羨ましい限りですよね^_^

渡嘉敷来夢さんはどう思っているんでしょうか。

Sponsored Link




渡嘉敷来夢さんがイケメン過ぎ!

渡嘉敷来夢さんは女性ですが、目鼻がともにはっきりくっきりしていて、女性ファンがつくのも納得ですよね。

ですが、嬉しいことばかりではなくこんなエピソードもあったそうです。

女性用のトイレに入ると怒らることがあり「これでも女の子なんですよ」と言って入ることがある。

 

女性専用車両に乗っていると目の前におじさんがいたのに注意されたので「すみません。でも、一応女の子なんですよ」と謝る。

 

空港のセキュリティチェックでは男性に見られて胸を触られることは毎回の恒例行事

いや〜大変ですね。

いくら背が高くて、髪が短いからと言って胸を触られるまではさすがにおかしいですよね。

もうちょっと他の確認方法があるんじゃないかと思いますけど。

俳優の生田斗真さんに似てるなんて言われたりするそうで確かに、最初見た時自分もそう思いました。

化粧もして髪も長くしたら素敵な女性になりそうな気もしますけどね!

渡嘉敷来夢の彼女は誰!?

渡嘉敷来夢さんはイケメン過ぎてか、女性なのに彼女の噂があるようです。

結論から言いますと、彼女も彼氏もいません!

確証を得られることはありませんでした。

では、川澄奈穂美選手との付き合いはあるのでしょうか。

渡嘉敷来夢は川澄奈穂美と付き合っている?

これも結論から述べますと、付き合っていません。

彼氏と彼女がいないわけですからいないですよね。

川澄奈穂美さんはなでしこジャパンで有名になりましたね!

しかし、川澄奈穂美選手だけでなく、岡本彩也花選手と交際しているのか?と言った噂もあります。岡本紗也花 バスケ 画像

岡本彩也花選手はJX-ENEOSサンフラワーズに所属する2010年に入社した同期です。

これに対して、岡本彩也花選手はこう述べています。

「友達より以上……家族のような、姉妹のような存在です。自分の弱いところは他の人には見せないんですよ。でも、タク(渡嘉敷)には見せるんです。自分の弱いところはタクにしか見せられないというか、プライベートなことも何でも言うし、バスケの悩みも聞いてもらうし、ダメなこともダメって言い合えますね」

愛称のタクが、ファンからすれば仲良しに見えて交際してるのではないかという疑問に至ったわけなのかなと思いました。

愛称がタクってキムタクから来ているのでしょうか。

ジョークから愛称に変わったのでしょうか?

渡嘉敷来夢と川澄奈穂美の指輪とは?

渡嘉敷来夢さんのインスタを見て見ると、最近は指輪をしているようには見えないのですが、昔はしてたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日シーホークスのゲーム観に行ったよ🏈予習してよかったー🤤📖

Ramu Tokashikiさん(@tokashiki_10)がシェアした投稿 –

渡嘉敷来夢さんと川澄奈穂美さんの右手の薬指に指輪をしていることがあったそうです。

そりゃ誤解してしまいますよね。

コメントにはカップルみたい!お似合いですね!なんて言葉も。

カップルに見えてしまいますね。これは。

ちなみに、渡嘉敷来夢さんと川澄奈穂美さんはシアトルプライドパレードなるものに参加しています。

これはなんなのかと言いますと、虹色の旗が町中に掲げられ、全ての人が平等だ!という概念に基づいて行われるパレードです。

LGBTを理解して参加していることは素晴らしいことだと思います。

このパレードはLGBTじゃなくても参加できますから、渡嘉敷来夢さんと川澄奈穂美さんが同性愛なのかと言われたらそうではありませんね!

最近になってようやく認められてきてますから、LGBTの人たちは大変でしたでしょうね。

こうやって、理解できる人が増えたら世界も笑顔に包まれるのかもしれませんね!

Sponsored Link




まとめ

今回は渡嘉敷来夢さんと川澄奈穂美さんの疑惑についてまとめました。

バスケ界のエースですから持ち前の身長を活かして、日本代表として頑張って欲しいと思います。

東京オリンピックで金メダルを是非ともとって欲しいですね!

これからの活躍に期待しています!

今回はこの辺で!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA