話題

紅白歌合戦司会者広瀬すずと櫻井翔の衣装ドレスのブランドは?

2018年『第69NHK紅白歌合戦』の司会者が発表され、総合司会に内村光良さん、紅組・広瀬すずさん、白組・櫻井翔さんに決まりました。

そこで気になるのが広瀬すずさんや櫻井翔さんの衣装ドレスについて。

紅白でよく見るドレスはとても綺麗でどこのものか気になっちゃいますよね。

紅白では後半で着替えがあったりと、綺麗な衣装に早変わりしますよね!

そこでなんですが、

まずは、去年の衣装ドレスを見て見ましょう。

Sponsored Link




紅白歌合戦2017年の衣装ドレスは?

紅組司会の有村架純さんの衣装

オープニングで着用した鮮やかな赤色のドレスアルマーニとのこと。

カシュクール風のデザインとドレープが美しいシックな一着だそうです。

中盤になり、ブラックとレッドのシースルードレスにチェンジ。

このブランドはレッドヴァレンティノRED VALENTINO 2018年春夏コレクションIで、有村架純さんはインナーにブラックのベアトップを合わせていました。

後半ではブラックドレスのアルマーニ。

落ち着いた印象がありますね!

白組司会二宮和也の衣装

渋谷中心街オープニングでは大川原美樹さんが手がけるブランドガラアーベント GalaabenD2018年春夏コレクションのアイテム。第68回紅白歌合戦の公式ポスターでも着用していました。

NHKのホールでは日本のブランド「バッファローボブズ(BUFFALO BOBS)」。ホワイトのボディに、光沢のあるブラックの異素材が用いられた存在感のあるデザイン。

ホワイトとブラックの2色展開で、価格は55,000円(税別)。

続いて、チェンジしたのが「ボッテガ・ヴェネタ」の2017-18年秋冬コレクションにチェンジ。セーラーのような襟のデザインが注目を浴びました。

後半でガラアーベント2017-18年秋冬コレクションのナポレオンジャケットを着用。

以外に多くの衣装を着ていたんですね!

それでは今回の広瀬すずさんと櫻井翔さんの衣装を見て行きましょう。

Sponsored Link




紅組司会広瀬すずの衣装ドレス

こちらは、紅白歌合戦が始まり次第、更新します。

ですが予想することもできるのでして見ましょう。

秋冬服の普段の私服

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私服おしゃれ〜!✨ #広瀬すず#suzuhirose

広瀬すず FanAccountさん(@suzuhirose)がシェアした投稿 –

モデルとしての広瀬すずは様々な衣装を着用していますが、私服になるとモノトーン系私服が多く、ライダースなども着用しています。

カッコいい私服だったり可愛い私服だったり、その場その場で私服を変えている広瀬すずですが、流石モデルなだけあって私服コーデもおしゃれ可愛いです!

秋をイメージして、私服のカラーを季節に合わせた広瀬すず。広瀬すずはモデル業界で様々なコーデ術を学んでいるので流石過ぎます!ゆるいトップスに、膝丈のスカート。上がダボッとしているので、下のスカートでの足出しがバランスをとっていて、年相応な広瀬すずの私服コーデです。

 

秋らしいボルドーカラーのショートブーツに、ゆったりと着れるニットワンピース。広瀬すずの身長は『159cm』ですが、とても細く、どんな私服も似合ってしまいます。

とまあこんな感じです。

ブランドとして多く着こなしているのは主に『WEGO』ブランドを使用しているようです。他には『EMODA』(エモダ)『MOUSSY』(マウジー)『SPINS』(スピンズ)といった、安く購入出来るブランドを愛用しているそうで、うまく私服をコーデしている広瀬すずです!

これは普段着になるんですが、あまり多くのブランドで着飾ってはないようです。

また、日本アカデミー賞で着ていたドレス、「ちはやふる -上の句-」で最優秀主演女優賞にノミネートされた広瀬すずは、17年春夏「クロエ(CHLOE)」のドレス。

また、今年のドレスはGUCCI(Alessandro Michele)

アクセサリーなどもすべて同じブランドのものみたいでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おめでとうございます!❤️ #HiroseSuzu #広瀬すず

@ deeeiiiinnがシェアした投稿 –

 

白組司会櫻井翔の衣装

こちらは、紅白歌合戦が始まり次第、更新します。

Sponsored Link




まとめ

今回は紅白歌合戦で司会者を務める広瀬すずさんと櫻井翔さんに注目して衣装のことについて記事にしました。

いかがだったでしょうか。

紅白ひきらびやかでいいですね!

新しく年を開けて2019年も2018年よりいい年にしましょう!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA