話題

[放送事故]紅白司会広瀬すずについて感想や反応下手で嫌、嫌い不安の声多数?

2018年『第69NHK紅白歌合戦』の司会者が発表され、総合司会に内村光良さん、紅組・広瀬すずさん、白組・櫻井翔さんに決まりました。

そんな新しく司会を務める広瀬すずさんに早くも不安の声が多数あります。

そんな、下手、嫌い、嫌、不安、見ないという声を多数まとめて見ました。

皆さんはどう思いますか?

よければ下の方にコメント欄があるのでコメントくれると嬉しいです。

Sponsored Link




広瀬すずのプロフィール

名前   広瀬すず

生年月日  1998619

ファッションモデル

出身    静岡県静岡市清水区

所属   フォスタープラス

姉は広瀬アリス

ベネッセコーポレーション進研ゼミのCMから始まりマッチのCMで話題になり、数々の女優街道を進んできました。

また、2017年は年間CM本数で1位を取るなど、数々の活躍をしてきました。

そんな広瀬すずさんが今回紅白歌合戦の司会を務めることになり、本人はこう述べています。

紅白という大きな舞台のこんな大役を私に与えてくださった皆様に、まずは、一番驚いています。

本当にどうして良いのか分からないというのが、今の正直な気持ちです。

私に務まるのか、期待にお応えできるかまだ自信はありませんが、ご出演されるアーティストの方々と、そして内村さんと櫻井さんという、心強い先輩方とテレビで見ていたあの場所で、ご一緒させて頂けることを楽しみにしております。

「朝ドラ、100作目だからね、頑張ってね」と言われたときと同じようなプレッシャーと責任を感じております。まだまだ実感が湧かない日々ですが、一生懸命頑張りたいと思っております。宜しくお願い致します。ー引用 ナタリー

またツイッターで本人は。

司会者というイメージはあまりないですが、しっかりしているイメージもあるので淡々とこなすのではないかと個人的に思います。

そんな広瀬すずさんの紅白司会決定にツイッターでは。。。

Sponsored Link




紅白司会者広瀬すずについて感想や反応まとめ

下手、嫌い、不安、嫌、見ないの声

嬉しい、神、絶対に見る!、期待の声

Sponsored Link




よくわからない声

まとめ

どうだったでしょうか。

全体的に見て見ると、半分半分で意見が分かれているような気がします。

中には、なんで嫌われている女優を使ったのかという声もあったり、実績ないからダメやろという厳しい意見もありました。

でも、せっかく紅白に選ばれたことですから、そこでしっかり実績を作って見返して欲しいですね!

そこまで気を張らずに頑張って欲しいと自分は思います。

以上が紅白司会者広瀬すずに対する感想や評価でした!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

POSTED COMMENT

  1. よしりん より:

    期待していなかったけど、下手すぎ
    広瀬すずは失敗だわ。
    放送事故の連発

  2. まめこ より:

    平成最後だと言うのに放送事故とも言える広瀬すずのお粗末すぎる司会😖紅白歌合戦最悪の汚点だわ❗尺は合わせられない、歌手名は間違えるはありえない。NHKさん、国民の批判は避けられませんぞ😢こんなことなら、チコちゃんに司会頼めばよかったのに❗

    • traveler-ryu より:

      コメントありがとうございます。
      やはり、みなさん思ってしまいますよね。。
      チコちゃんですと、司会者としてしっかりしていますからありかもしれませんね!

  3. ゆゆ より:

    ほんっと最悪。
    司会下手だし、言い間違い多いし、挙げ句の果てには乃木坂と欅坂間違えるし。
    もっと違う司会いなかったの??

    • traveler-ryu より:

      コメントありがとうございます。

      そうですよね。乃木坂と欅坂を間違えてしまうのはいくら間違いでもやりすぎですよね。。

      そこで、内村さんがうまくカバーしてくれたのはさすが、内村さんだなと思いました。

  4. みっちゃん より:

    広瀬すず、司会下手だし、見てられんかった!地元で嫌われすぎでしょう❓

    • traveler-ryu より:

      コメントありがとうございます。

      そうですよね。同じ感想を持った方が多くいた印象がありますね。
      地元で嫌われているのですか!?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA