話題

おもしろ荘 2018-2019の出演者出場者は誰?優勝候補紹介!歴代も!

年末のガキ使が終わると、新春を迎え、あとちょっと起きていようと思うのがおもしろ荘ですよね。

そんなおもしろ荘2018-2019の出演者が誰が出てくるのか気になると思います。

優勝候補もまとめてみたのでよければ誰が出てくるのか、誰が優勝するのかコメントください!

では、出場者を見て行きましょう!

おもしろ荘とは?

日本テレビ系のバラエティ番組ぐるぐるナインティナインの企画、コーナーであるおもしろ荘へいらっしゃい!が毎年元日に特番放送。

今回は2018年夏にもあったらしく、優勝はクロコップだったとか。

おもしろ荘2018-2019の出演者予想優勝者予想

いかちゃん

所属 プロダクション人力舎

出身  山口県周南市

カップソングのリズムに合わせ、相手のよいところを褒める癒し芸!

今田耕司もイチオシ芸人に名を挙げるんだとか。

もともとは前のコンビを解散して、ひとりコントとかやっていたそうで、ある番組で特技を聞かれたときに、人のよいところを見つけるのが好きだったので、映画を見て練習していたカップソングを合わせて披露したら、テレビに呼んでいただける機会が増えました。

と述べています。

「あいのり」などが大好きなので、いつか“恋愛バラエティー好き芸人”として「アメトーーク!」に出たいそう。

恋愛をする側で出るのもいいですね♪そして動物園など、お出かけデートを経験してみたいです。

と述べています。

夢は山口県の観光大使になることだそうです!

実家が先に鮮魚を売っていて美味しいと紹介されたらしく、先にテレビに映って、悔しがっていたんだとか。

ゆにばーす

所属  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

はら左

ボケ担当

28

神奈川県出身

川瀬名人右

ツッコミ担当

奈良県出身

33

個性の強いダメージヘアガール・はらと、漫才一筋の川瀬名人による異色男女コンビ。昨年は『M1』決勝進出で注目度アップ

このコンビのできた所以は、なんでも川瀬男の方が、はら女の方を顔が面白かったので誘ったらしく、はらさんはツッコミがうまいと知っていたので、即OK

やっぱり、芸人はコンビを組む時から面白いんですね。笑

顔が面白いからって、女性に対して失礼ですよね。

また、川瀬さんは尖ったキャラでいきたいらしく、ゴッドタンの出演を拒否したんだとか。

いじられるのが見え見えで、尖ったキャラでいきたいから出演を拒否。

相方からはもったいないと言われています。

マヂカルラブリー

所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

M1」決勝では残念ながら最下位になるも、審査員の上沼恵美子から厳しいダメ出しを受けたことで一躍、話題に!そんな2人は結成の経緯も特殊

ピンで野田クリスタルがさまよっていた時に相方の村上がプロになろうと相方を探していたそうです。

吉本って、オーディションか養成所からしか入れないそうですが、村上はしれっと吉本入りしたそうで。

裏口入学なんだとか。

村上は養成所は40万円かかるので助かっていると言ってます。

知名度が上がれば、村上はギャンブルが好きなのでパチンコや、パチスロ、ボートレースの営業をしたいそうです。

以外に、メガネをかけて真面目そうな村上がクズです。と野田クリスタルが言っていました。

東京ホテイソン

所属  グレープカンパニー

たける左

ツッコミ担当

22

岡山県出身

ショーゴ右

ボケ担当

23

東京出身

ブルゾンちえみを輩出した若手芸人の登竜門的ネタ見せ番組『おもしろ荘』にも出演!岡山県の郷土芸能・備中神楽を取り入れた独特なツッコミがインパクト大♪

出会ったきっかけはネットの募集掲示板。

なぜ、グレープカンパニーに入ったのか聞くと、芸人のギャラの取り分が1番いいと聞いたからとのこと。

この事務所はスタッフが面倒をよくみてくれるらしいのでそこでしか生まれなかったものがあるようです。

漫才が楽しみですね!

Sponsored Link




歴代優勝者まとめ

放送年

コンビ・トリオ名

メンバー

所属事務所

2018年夏

クロコップ

荒木好之

川合翔太

ケイダッシュステージ

2018

レインボー

実方孝生

池田直人

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2017

ブルゾンちえみ with

ブルゾンちえみ

徳田浩至(コージ)

杉浦大毅(ダイキ)

ワタナベエンターテインメント

2016

ネルソンズ

青山フォール勝ち

和田まんじゅう

岸健之助

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2015

おかずクラブ

オカリナ 

ゆいP

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2014

ポラロイドマガジン

ナターシャ

リーダー

デビ

浅井企画

2013

流れ星

瀧上伸一郎

ちゅうえい

浅井企画

 

2018年優勝したレインボーが今年は早いっていないようで、こうやって歴代を見てみると、一年越しに流行っているような気もします。

ですから、今年2019年のおもしろ荘は期待してていいかもしれませんね!

他にも意外と知られていない歴代芸人

小島よしお

柳原可奈子

あばれる君

オードリー

ハイキングウォーキング

エド・はるみ

たんぽぽ

ハライチ

タイムマシーン3

ハマカーン

日本エレキテル連合

クマムシ

8.6秒バズーカー

とにかく明るい安村

ジョイマン

カミナリ

和牛

意外な人ばかりですね!

まとめ

今回おもしろ荘の2019年に出るかもしれない芸人の出演者出場者の予想をまとめて見ました!

他にもたくさん出ると思います。

これ外しちゃいけんやろーって思う方はコメントください!

また、歴代おもしろ荘から流行る芸人がこれほどいたとは知りませんでしたね!

2019年のおもしろ荘にも期待大です!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA