芸能人

水無昭善の今現在がトラブルに巻き込まれて破門に?[オネエ絶縁事件]

爆報!THEフライデーに出演される水無昭善さんですが、最近見かけなかったですよね。

水無昭善さんの今現在がどうなっているか気になりますよね。

オネエ僧侶絶縁事件なんてものが、あったそうで、なんでも、師匠から絶縁されたんだとか。

一体水無昭善さんに何があったのか詳しく見ていこうと思います。

Sponsored Link




水無昭善のプロフィール

名前  水無昭善

年齢   非公開

好きな食べ物  お餅、サクランボ

趣味   カラオケ、遊園地

出身   岩手県久慈市

15歳で仏門入りしました。

23歳で高野山に修行に行き、祥炎山不動院で住職を務めます。

オネエすぎるお坊さんと話題になり、一躍人気者になりました。

オネエなったことについて本人は、

「気づいたら、こうなっていた。これもよ。どっちが好き、とかはないの。私はも同じように愛するの。だって、悩みを抱える衆生に男女の別はないでしょ」

と語っています。

Sponsored Link




水無昭善の今現在はトラブルに巻き込まれて破門?

オネエ僧侶絶縁事件

爆報フライデーで特集されていると思いますが、以前、かつての師匠から絶縁されたことがあったそうです。

2013年ごろから水無昭善さんに対しての誹謗中傷が相次ぎ、本人だけでなく、水無昭善さんが出版した本にも各出版社に販売中止を求めるなどといった妨害行為がありました。

著書としてはこの2冊があります。

・つらい時は「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ

・仏母のこころ

このどちらかが、誹謗中傷されたのでしょうね。

ひどい時には公演が中止になったりすることもあって、仕事ができない状況もあったそうです。

ちょっとやりすぎですよね。

人の人生をなんだと思ってるんでしょうか。

こういった妨害行為によって高野山の師匠と揉め事があり、師弟関係が破綻したんだとか。

この一連の流れをオネエ僧侶絶縁事件と呼んでいるのかもしれませんね。

今現在は?

水無昭善さんの今現在は、師匠との話し合いの結果、一連の誹謗中傷は誤解だと分かり、話し合いの結果師匠との関係は修復されたそうです。

2015年に高野山真言宗金剛峰寺に復籍されたそうです。

2年もの間の水無昭善さんの気持ちが思いやられます。

誹謗中傷した人はどんな気持ちでいるのでしょうか。

まとめ

今回は水無昭善さんの今現在、トラブルに巻き込まれて破門になったことをまとめてみました。

爆報フライデーで詳しいことはわかると思うので楽しみに待っていましょう。

今回は水無昭善さんのオネエ僧侶絶縁事件でした。

水無昭善さんには僧侶として頑張ってもらいたいです。

また、タレントとして活動されるのならそちらも頑張って欲しいところですね!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA