芸能人

立川志らくは偉そうで嫌い?嫁の酒井莉加はタトゥーを入れている?

立川志らくさんといえば態度が偉そうで嫌いという声が多数ある人ですよね。

世間ではイケメン落語家と言われていたりもしますが、どうなんでしょうね!

立川志らくさんの嫁さんはなんと、元アイドルでタトゥー入りとの噂も。

立川志らくさんも個性的ですが、嫁さんも相当な個性的な人な気がします!

今回はそんな立川志らくさんの態度と嫁さんのタトゥー問題について見ていこうと思います!

Sponsored Link




立川志らくのプロフィール

名前  立川志らく たてかわ しらく

本名  新間一弘   しんま かずひろ

生年月日  1963816

出身地     東京都世田谷区

職業      落語家 映画監督 映画評論家

所属     ワタナベエンターテインメント

職業が、映画監督は意外だったのではないでしょうか。

落語を自身の好きな映画でするそう。

有名な映画を元にその舞台を江戸時代に変えて落語に翻案したり。

案外面白そうな感じもしますね!

以下の作品は自身が監督となって自主制作したもの。

  • 異常暮色(1998年)
  • 死神パラダイス(1999年)
  • カメレオンの如き君なりき(2001年)
  • SF小町(2002年)
  • 不幸の伊三郎(2004年)

映画が好きなだけあって、日本映画監督協会にも所属しています。

映画が好きだからこそできる評論ですよね。

立川志らくの態度が偉そうで嫌い!?

これは、皆さんが見て感じるものでしょう。

風貌からどしっとしていて、偉そうと思われても仕方ないもしれません。

先日のクイズ番組でもフランスの位置が分かっていなかったりと知識は少ない模様。

そうした、知識がない上に偉そうにしているところを見ると視聴者がなんだか腹をたてる気持ちはわかりますね!

また、こんな発言も。

立川志らくという人は面白くないし、何の専門家でもないし、

面白いこと言ってる風のどや顔も腹が立つ

発言も深くなく、テレビでこの人を見なきゃいけないと思うと苦痛

センスと笑いのツボがない

(twitterの)ツイートが重くてうるさくて野暮でつまらない

必死すぎる

面白くないと言われてますね。

どうにもあの顔が気に入らないようです。もう少し、偉そうにしてない顔ができないもんなんですかね!

以下視聴者の声

立川志らくの嫁は酒井莉加でタトゥー入り!?

立川志らくさんの嫁さんは酒井莉加さんで、女優でアイドル

美人な方ですよね!

そんな女優でアイドルをしている方がタトゥーをしてますね!

足の方に刻み込まれています。

オシャレとして最近は少し認められてきているのかなと思いますが、昔であればあまり良くない印象ですよね。

本人はこう言ってるそうです。

むしろ隠したい!

入れてるだけでクレイジーだとか

パンクな人とか

思われるなぁ~

そりゃそうですよね。

まだまだタトゥーはイケイケな人がしそうなイメージがありますから、一児の母親がタトゥーはなかなかいないですよね!

タトゥーをしているからと言って何か言うのもそれはそれで間違いだと思いますが。

Sponsored Link




まとめ

今回は立川志らくさんの偉そうで嫌いといった声や、嫁の酒井莉加さんのタトゥー疑惑について記事にしました。

立川志らくさんは今後もテレビで活躍されるでしょうし、態度さえ良くなれば皆さんも気持ちよく見ていられますね!

そんな立川志らくさんの態度が良くなることを祈りつつ活躍を期待しています!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA