芸能人

井上咲楽はなぜ眉毛[濃い]を細くしない?変で不快、毛深いと話題に!

井上咲楽さんといえば特徴的なのが目立つ眉毛ですよね!今回はそんな眉毛について、あれだけ顔が綺麗なのにもったいないという声や、なぜ、細くしないのか綺麗にしないのかといった疑問に答えていこうと思います。

変で、不快!汚い!毛深い!眉毛剃らないなんていいことないですよね!笑

でも、そこにはちゃんと理由がありそうです!

では見て行きましょう!

Sponsored Link




井上咲楽のプロフィール

名前 井上咲楽 いのうえ さくら

職業 タレント

生年月日 1999102

出身 栃木県芳賀郡益子町 (とちぎけんはがぐんましこちょう)

所属 ホリプロ

年齢 19

血液型 A

身長  151センチ

体重  46.5キロ

最近話題になっている人ですよね!

眉毛が濃いので印象づけられてます笑

1人漫才ができるらしく、Mr.ビーンのモノマネをホリプロタレントスカウトキャラバンで披露したそう。

2017年からおはガールとして、おはスタのですね!水曜日担当で知っている人もいたのでは?

2018年に大学受験するも失敗したんだとか。

それでタレントの道へ行くなんてすごいですね!

実家はなんと、イノシシが出るところらしく、それほどの山の中に住んで育ったということです。

負けず嫌いな一面もありクラスの男子と取っ組み合いの喧嘩もしたんだとか。

それほど活発でないとモノマネなんかできませんよね!しかも女子で!

さてさて、ここで本題の眉毛問題について述べましょう。

井上咲楽の眉毛が濃いのはなぜ?なぜ細くしない?

高校入学後、眉毛のおかげで友達ができたため。

眉毛が濃かったおかげでMr.ビーンのモノマネ芸ができ、ホリプロに入れたと考えるようになったため。

と、眉毛のおかげで今の自分があると思ってるそうです!

眉毛がなくてもきちんと整えれば綺麗で男子からモテてそうですけどね!

個性があって、芸能界では目立っていいのではないでしょうか!自分はそう思います!

そのおかげで、覚えてもらえることも多々ありそうな気もしますね!

しかし、プラスの面ばかりではなく。。。

井上咲楽の眉毛が変!不快!汚い!

小学生の頃、両さんというあだ名をもらったり、職員室に呼び出されて眉毛を抜かれるなんてこともあったり笑

しかも、世間からの目は汚い、変に濃すぎると思いますよね。

体毛が整っていなければ不潔と思われるのは仕方のないことだと思います。

眉毛がなければ、美人ですよね!

きちんと整っている井上咲楽さんの方が何より綺麗ですけど、本人は面白いキャラが苦しくなくていいのかもしれないですよね。

Sponsored Link




まとめ

今回は体毛が濃い、眉毛が異常に濃い井上咲楽さんについて記事にして見ました。

皆さんはどのようにお考えでしょうか?

体毛が濃いと印象はあるので、今後も有名になって行きそうですね!

テレビ出演に引っ張りだこの井上咲楽さんには今後も頑張って欲しいですね!

期待しています!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA