芸能人

平尾勇気[バカ息子][画像]が薬で逮捕!?父親の遺産相続は !?

平尾勇気さんが今2世タレントとして、チャラすぎて注目が集まってますね。

そんな平尾勇気さんは薬で逮捕歴があったり?バカ息子と言われたり、父親である平尾昌晃さんは勘当寸前なんだとか。

髪も金髪でチャラすぎる謎の平尾勇気さんについて今回は見て行きましょう!

会見でここまで目立っているのは、世間の注目を集めますよね。

Sponsored Link




平尾勇気のプロフィール

名前   平尾勇気 ひらおゆうき

父親  平尾昌晃

三男

生年月日   1981310

職業     歌手 俳優 タレント

出身    東京都港区西麻布

中学時代に、長渕剛や尾崎豊、安全地帯、玉置浩二などの楽曲をカバーした。

毎日のようにギターを弾き、15歳の頃には作詞作曲も始める。

自身の作曲の数はなんと100曲を超えるとか。

親交が深いのがなんと、アントニオ猪木さん。

見た目とは裏腹に、しっかりと父親と同じ音楽活動もしているようです!

平尾勇気はバカ息子で薬で逮捕?

これは結論から言いますと、完全なるデマのようです。

見た目が、チャラいためこう言った噂になったのだと思います。

見た目って大事ですね笑

バカ息子まで言われるのはちょっとかわいそうな気もしますけどね!

逮捕歴があるのはなんとお父さんの方で、今から50年以上前の話になります。

ハワイに行ったお父さんの平尾昌晃さんがなんと、銃を日本に持ち帰ってしまったそう。

なぜ持ち帰ったこというと、日頃からお世話になっている暴力団組長へのプレゼントだったとか。

なぜ、暴力団と関わりがあるの!?って思いますよね。

裏でやはり芸能界は繋がっていそうな感じがしますね。

平尾勇気のチャラい画像

長渕剛に影響を受けたのかわかりませんが、相当派手ですよね。

個性的で自分はいいかなとも思います。

平尾勇気、父親の遺産相続はどうなる?

昨年7月に平尾昌晃さんが亡くなり、莫大な遺産が残ったままてま、その遺産をめぐり、親族間でもめている様子

平尾昌晃さんの残した名曲の数々は印税収入だけで、年間1億円にもなるんだとか。

印税や著作権の相続で平尾昌晃さんの3番目の妻が不当に独占しており、また、事務所の社長にも就任したそうで、色々と問題が起きているようです。

総額はなんと、60億円。

いやー、どれだけあるんですかね笑

この遺産を相続する問題を会見したおかげか、テレビ番組にも呼ばれるようになり、ダウンタウンデラックスなどにも出演するようになりましたね!

これでギャラをもらってって考えているんでしょうか。

Sponsored Link




まとめ

今回は平尾勇気さんの薬による逮捕なんて、噂について調べて見たり、父親の遺産相続についても調べました。

親族で争い続けるのも嫌な感じですよね。

早く終わらせてほしいものです。

また、平尾勇気さんは音楽としての才能もありそうですからそちらの方面でも頑張ってほしいですね!

今後の活躍に期待しています。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA