芸能人

佐々木希と渡部建の子供の画像や性別や名前は?出産した病院や結婚式場についても!

速報で最新の情報が入ってきたな!

佐々木希さんのインスタグラムにも第1児出産!ってな!

美人である佐々木希さんと意外と顔立ちがいい渡部さんとの子供はどんな顔でどんな性別なのか!?

見ていこうと思う。

まずは出産おめでとう!!

Sponsored Link




佐々木希と渡部建は結婚はいつしたのか?

佐々木希さんと渡部健さんは、2017年4月9日に結婚を発表、4月11日に婚姻届を都内の区役所に提出している。

結婚式は、10月8日明治記念館にて行われたそうだ。

中は豪華な結婚式場って感じで、外は和風チックな感じやな!

佐々木希さんは、2018年2月28日に第1子妊娠。

そこから考えると、妊娠から今日が9月13日で、出産が12日やけ、約6ヶ月出産までにかかっとるな!

赤ちゃんの前に佐々木希さんと渡部建さんのプロフィールから入っていこう。

Sponsored Link




佐々木希のプロフィール

幼い頃はこんな感じ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

親友とランチ? ピアスは佐田真由美さんのジュエリーブランドのもの♡ #ランチ#ENASOLUNASOW

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

名前:佐々木希(ささき のぞみ)

本名:渡部希(わたべ のぞみ)

生年月日:1988年2月8日

年齢:30歳(2018年9月13日時点)

出身:秋田県秋田市

いや〜かわいいな!

なんか美人100選に選ばれているそうで赤ちゃんがどんな子になるのか楽しみやな!

渡部建のプロフィール

幼い頃はこんな感じ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西日本豪雨被災地復興支援商品! 一本につき200円寄付されます! #島耕作 #獺祭 #アメトーーク #島耕作大好き芸人

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)がシェアした投稿 –

名前:渡部健 (わたべ けん)

生年月日:1972年9月23日

年齢:45歳(2018年4月28日時点)

出身:東京都八王子市

普通に男前よな!

インスタのコメントには痩せた!?などの声があり、赤ちゃんがもうすぐ生まれそなのでいてもたってもいられなくなっていたのかも。

Sponsored Link




佐々木希と渡部建の子供の画像や性別、名前は?

佐々木希さんのインスタを見ると、出産のご報告が。

子供の画像がおるかと思ったが、やっぱり、芸能人だと何かしら不便なところがあるんかもな。

子供のためにも画像は載せていなかった。

性別は男の子!

男の子はお母さんに似て、女の子はお父さんに似るって言うもんな!

ってことは佐々木希さん似ているってことや!

これは期待大やな!

この二人の画像を合わせて、佐々木希さんよりにしたらできそうやな!

名前はまだ公表されていない。

公表され次第随時更新していく。

子供はどこの病院で生まれたのか?

考えられるのは、次の3つが考えられる。

  • 愛育病院(東京都港区南麻布)
  • 山王病院(東京都港区赤坂)
  • 聖路加国際病院(東京都中央区築地)

愛育病院では、2006年に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産。

山王病院では、広末涼子さんや松嶋菜々子さん、山口百恵さん、工藤静香さんが出産されている。

聖路加国際病院では、黒木瞳さんが出産された。

要は、芸能人御用達の病院っていうことやな。

また里帰りで、秋田県に帰られて出産の可能性も十分あるな!

まとめ

今回は佐々木希さんと渡部建さんの子供について迫って見た。

今後も何か情報があれば更新したいと思う。

本当に出産おめでとうやな!

これからも三人の活躍に期待やな!

おめでとう!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA