芸能人

吉澤ひとみの事故相手[被害者]の顔画像や本名は?現在はツイッターに復帰か?

ツイッターで金もらおと発言し、話題沸騰中の吉澤ひとみさんの事故相手はるなさん。

ツイッターの名前がはるなとなっており、どんな人なのか徹底的に調べてみた。

被害者の今現在はどうなっているのか。

見ていこうと思う。

今回の事件はなんでも吉澤ひとみさんの弟が交通事故で亡くなっているらしく、吉澤ひとみさんは何を考えていたのだろうかと疑問に思う。

そんな吉澤ひとみさんだが、今回は事故相手被害者について注目してみようと思う。

Sponsored Link




吉澤ひとみさんのプロフィール

名前 吉澤ひとみ(よしざわひとみ)

愛称 よっすぃー、よっちゃん

生年月日 1985412日(現在33歳)

出身 埼玉県入間郡三芳町

身長 164

血液型 O

職業 歌手、タレント

事務所 ジェイピィールーム

んー、自分的にはひき逃げって言い方は問題あるかなと思う。

その理由についても語りたい。

なんでこんなことになったんやろか。

事件内容はこんな感じ。

6日の午前7時ごろ、東京・東中野の山手通りの路上で酒気帯び状態で車を運転し、赤信号を無視して横断歩道に進入。自転車で横断中の20代女性をはね、そのまま逃走した疑い。はねられた自転車が近くを歩いていた40代男性にぶつかり、男女2人が軽傷を負った。

容疑は、自動車運転処罰法違反、道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)というもの。

なぜひき逃げしたのかと言う質問に対して、

周囲に車が多く停止できなかった。

そうだ。

んで、その後15分後に自分から通報したそうだ。

世間では許されない。

ひき逃げとか最低と。

そりゃそうよな。引いて逃げたまんまなら。

でも、吉澤ひとみさんはしっかり通報もして、謝罪もしっかりしているはずだ。

飲酒運転ということに関しては決して許されないことだが、んー、そこも踏まえると、全体的に悪いやろうな。

でも、ひき逃げってなんか言い方悪いよな。

逃げてないやん。

事故直後15分後って普通弟の事故死もあって、動揺するやろ。

普通の人間なら。

ましてや、大好きで仲よかった弟がされたことを自分がしたなら。

俺やったら、もうおかしくなるやろな。

ちゃんと、通報した吉澤ひとみさんをそこまでひき逃げ!みたいに取り上げるのは間違っとる。

飲酒運転と事故したというのは当然いけんことや。

そんな感じ。

俺がこの事件に対して言いたいのはこれかな。

Sponsored Link




事故相手(被害者)のツイッター

名前    はるな

年齢   20

趣味   AAAのファン、自転車

アカウント  @A7A7A7SNR

今わかっとるのはこんくらいかな。

はるなという名前で投稿されたようだ。

その会話がこちら。

はるな   「今朝、信号無視の車に跳ねられて痛すぎて動けないしやることなくて暇すぎるんだが笑

忙しくて見れてなかった雑誌やっと見れる笑」

ぱるむあいす   「警察行ったの?」

はるな 「救急車で運ばれてそのあと警察行った!犯人、元モー娘。の人だったwwww」

ぱるむあいす   「え、ガチ?ww」

はるな   「吉澤ひとみ!!」

ぱるむあいす  「待ってwwwwww笑っちゃいけないけど笑ったwwwww」

はるな「いやうちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」

ぱるむあいす「貰っちまえよwwwwww」

はるな「チャリとか新しいの買ってもらうww」

んー、ツイッターは呟くところやし、これもお金もらおってのは普通のことやないんかな。

思ったことを呟いただけで、吉澤ひとみさんをおとしめてやろうという変な気持ちは全くないように見える。

みんなはどうやろうか。

執拗に責める気もないよな。

物事ってのは感情だけで動くとどっちかに偏りがちになる。

物事は大きく見て、なぜそうなった、なぜそう思ったのかを考えることが大事やないんかな。

現在、批判がすごいようやな。

なんで被害者なのにな。

日本人って叩くの本当に好きよな。

40代の男性の方は特に情報はなく、特定できなかった。

事故相手被害者の顔画像は?

このツイッターアカウントしかない。

現在は見れなくなっているようだ。

顔画像は出てこんな。

40代の男性についても同じ。

まとめ

今回の事故で唯一良かったのが死人が出んかったことやな。

まだ、軽い怪我でツイッターもできるくらい元気で良かった。

吉澤ひとみさんもそれだけが救いやろな。

あとは世間の認識。

世間は人に対して冷たすぎるけーなー。

取り返し付かんやろって執拗に責めるんやろな。

人間っておもろいな。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA