芸能人

山本雪乃がかわいいのに太った?彼氏がいる!?wikiプロフとともに見ていく!

山本雪乃アナと言えばアナウンサーの中で初めて熱闘甲子園の司会に選ばれとったな。

ショートカットから元気バリバリの野球少女にぴったりなイメージやったんかな。

そんな山本雪乃アナが太ったと話題に。

彼氏がいるのかなども見ていけたらいいなと思う。

まずは、wiki風プロフィールから見ていこう。

Sponsored Link




山本雪乃アナのwiki風プロフィール

名前      山本雪乃 やまもと ゆきの

生年月日  19911222

系統      テレビ朝日

出身       岡山県岡山市

身長       164センチ

やっぱ、高いな。

他のアナウンサーと比べたら背がすらっとして高いなって思いよったんよね。

高校       岡山白陵高等学校

大学      早稲田大学文学部

大学では「食」、「農業」、「地域」について研究するゼミに所属。

年に2回ほど長野県内で農業をしていたそう。

たしかに、食べ物好きそうやもんな。

今、イメージあるのが、「日本人の3割しか知らないこと クリームシチューのハナタカ!」やな。

それ以外はあんま思い浮かばんなぁ。

また、家族構成はお兄さんが2人いるらしい。

アメトーークでは、絵心がない人として紹介されとったな。

そう言うところも可愛らしいんやろな。

山本雪乃アナが可愛い!

アナウンサーやけ、やっぱ可愛いな。

目がクリっとしてほっぺがムチっとしとるな。

ムチムチと言われる所以はここにあるんやろな。

ショートカットからなのか、顔の輪郭がよくわかるけ丸く見えたりするんやろな。

Sponsored Link




山本雪乃アナが太った?

これは、熱闘甲子園の画像。アナウンサーデビューの頃やな。

次に今現在付近の画像。

画像見てもらったらわかるけど、まぁたしかに太ったんやないかな。

肉つきがよくなった気もする。

まぁ女性はやせすぎよりもちょっと太った方がええもんな。

みんなもそう思わんか?

そんなに騒ぐほどの太っているということやなかったな。

山本雪乃アナに彼氏がいる?

彼氏は今現在いるとの情報はない。

彼氏は以前いたらしく、一般人男性とのことだ。

AbemaTVの徹の部屋で、見城徹さんに

最近別れたんだろ?

と言われ、

その後続けて、山本雪乃アナが

何で知ってるんですか!誰が言ったんですか!

と。

自ら、彼氏がいて、別れたことを認めたそう。

なぜ見城徹さんに知られていたかと言うと、

見城徹さんを含む4人で会食の時に自分で喋っていたそう。

よっとったんやろな。笑

まとめ

今回は山本雪乃アナが太った?ムチムチなのか?

可愛い画像と共に見ていった。

今後も活躍されるであろう、山本雪乃アナに期待大やな!

これからもアナウンサー大変やろうけど、ニュースを伝える日本の情報提供者として頑張ってほしい。

女性は太るぐらいがちょうどええ!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA