芸能人

サイバージャパンダンサーズかずえのwiki風プロフィール!出身や学歴は?

サイバージャパンダンサーズのインスタグラムフォロワー数ナンバーワンと言えば、渡部加和(かずえ)さんやな!

そんな渡部加和さんのプロフィールが気になる!経歴や出身、学歴なども紹介していく!

渡部加苗さんの実の妹であり、美人な2人には注目が今後も増していくだろう!

Sponsored Link




渡部加和のwiki風プロフィール

名前:渡辺加和(わたなべ かずへ)

愛称:かずへー・かずへぇ・◯◯へー

生年月日1990926

年齢27

出身地:大阪府

身長165cm

血液型A

スリーサイズB84-W62-H87

趣味:一人カラオケ/映画/怖い話/絶叫マシーン

職業:モデル/ダンサー/歌手

愛称の○○へーってなんなんやろか笑

わかる人はコメントよろしくな笑

27歳って意外やな、もっと、若いんかと思いよった。

これから、シミやたるみが出てきて大変になるんやろな。

27歳でもあれだけの美貌を持ち続ける理由が気になるところやな。

女性ファンなんかもこういった美の姿勢が気になるんやろな。

男性ファンは体とか顔やろうけど。

あと、名前にかずへと書いたのは、正式にはかずへやからや。

みんな、読むときにかずえやけ、検索とかするときにかずえになるんやろな。

正式な名前はかずへと覚えておこう。

気になる体重とかなんやけど、モデルやけ公表してないんかわからんけど、わからんかった。

女性の26から29歳の平均体重は53.1らしいから、スタイル面も考えて48キロと言うのが予測で多かった。

48とか痩せすぎな笑

ただでさえ、男性より平均体重が重いのにな。

出身は?

まぁ見てもらったらわかるけろうけど大阪やな!

そんな感じするわ

学歴は?

色々と調べて見たが、大学を出ているのかはたまた、高校を出ているのかといった情報はなかった。

わかり次第追記したいと思う。

好きな男性のタイプは?

お父さんみたいな人らしい。

女子が誰でも抱きそうな答えやな。笑

過去に、彼氏もいたらしく、大阪に元彼がいるそう。

まぁ出身大阪やけそうやろな。

付き合った人数は10ほどらしい。

まぁまぁおるな笑

そんなことを昔のインタビューで喋っていた。

その動画がこちら。

また、天然であることも知られており、言葉のキャッチボールができないそう。

そんな人たまにおるよな笑

また、痩せているわりによく食べるらしく、写真を見る限りめっちゃ食べとるよな。

サイバージャパンダンサーズのいいところはめっちゃ食ってめっちゃ運動するとのことだ。

ジムに通っているらしく、あの美ボディはめっちゃ食ってめっちゃ動くからきとること間違い無しやな!

最近なんかはお尻のトレーニングが流行っているらしく、尻トレが人気なそう。

メンバー全員でやっているそうだ。

あのヒップは見応えあるもんな。

Sponsored Link




渡部加和のインスタグラムは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#大江戸温泉 ♨️ #温泉へー 🧖‍♀️ #浴衣へー 👘

渡辺 加和(かずへ〜)🐷さん(@watanabekazue)がシェアした投稿 –

プロフィール欄はこんな感じ。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/12(水)21:00 から、 動画配信アプリ【Live.me】 @livemejapan 60分間、生配信しますっ??? 前回からあっとゆーまの1ヶ月半がたちました?☀️ また、見てくださーい!!!(((o(*゚▽゚*)o))) Live.meのご説明? . . Live.meではライブ配信者(ライバー)に贈ることのできるプレゼントアイテムがあります?\(^o^)/ 受け取ったプレゼントアイテムに応じて、ライブ配信者のダイヤモンド数が加算されます?✨ 贈ったプレゼントアイテムの合計ポイントが多い視聴者の方は、ライバープロフィールの『ファンランキング』にランクインします?‼️ ダイヤのトップファンランキングBEST3の方には、かずへの直筆サイン入りのメッセージカードをプレゼントさせていただきます✍️✨ 配信の最後に出題するクイズに一番に正解した方には、Live.me限定の生チェキをプレゼントさせていただきますっ??? こちらから、ご視聴ください★見ていただけるだけでも、嬉しいです(//∇//)✨ . ios➡︎ https://goo.gl/psb0Ck アンドロイド➡︎ https://goo.gl/LCBXkW . . 楽しみに待っていてください? #cyberjapan #cyberjapandancers #liveme #生配信 #ライブ配信 #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #watanabekazue #かずへー #ライブミー #ボーダーへー #砂だらけへー

渡辺 加和(かずへ〜)さん(@watanabekazue)がシェアした投稿 –

フォロワー数は驚異の50万2千人。

えぐいな、、、

2018年1月からの伸びは、ざっと5万人。

もっともっと人気になりそうやな。

現在はライブミートいう動画配信サイトからかずえさんの今が見れるようだ。
 
気になる人はチェックやな。
 

まとめ

 
今回は、かずえさんのプロフィールについて迫った。
 
かずえさんの詳しいことが知れたんやないかな。
 
サイバージャパンダンサーズのインスタフォロワートップとして頑張ってもらいたいとこやな!
 
これからの活躍に期待する!
 
Sponsored Link




 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA