芸能人

MIOとYAEのwikiプロフィール!出身や大学、高校は?経歴がすごかった!?

美人双子として知られる、モデル、女優のMIOさんとYAEさん。MIOYAEとして活動している。

ますます人気になっていくであろう、人気女優について学歴、wikiプロフィール、出身、大学、高校、経歴とありとあらゆることについて順にわかりやすく見ていく。

ザ タッチのパクリ疑惑があると話題にも!笑

有吉反省会でもでて、反省しとったな笑

そんな、美人姉妹、美人双子について迫っていく。

まずお姉さんのMIOさんから!

Sponsored Link




MIOwikiプロフィール

名前     MIO

生年月日   1995105

出身地        東京

血液型        A

身長           152センチ

靴のサイズ    23センチ

事務所          ABP inc

趣味            ダンス 料理

特技             楽器

好きなスポーツ     長距離走

好きなスポーツ長距離って何やねん笑

ジョギング程度の走るのやったらまだしも、長距離とかもう俺やったら走りたくない。

みんなもそうやろうけど。

長距離大好き!とか聞いたことないよな笑

MIOの大学や高校は?学歴

大学       武蔵大学経済学部

高校      については調べてみたがわからなかった。

わかり次第追記したいと思う。

武蔵大学ってのは東京の私立大学。

パスナビの偏差値によると、全学部共通して55から62.5の間だ。

結構頭ええんんやないかな。

偏差値ってのは45とかが勉強してない人が取れるくらい。

してもせいぜい55前で止まる。

その先の60なんて偏差値は頭がめっちゃええと思う。

勉強毎日しよる人からやったら普通やろうけど。

Sponsored Link




MIOの今までの経歴!

双子姉妹でよくテレビにでとって、なんか覚えがあるのがタンスにゴンゴンのCMやないかな。

シンクロダンスをしているの覚えてないか?

また、最近では「半分、青い。」の連続テレビ小説にでとったな!

929日までやけ、みてない人は見てみような。

俺も見たことないんやけどそんなにまじまじと。

出演映画

12

「バルーンリレー」監督・脚本:藤村享平(亜紀役)

18

Sea Opening」監督:堀内博志

出演ドラマ

09

TBS系連続ドラマ「小公女セイラ」(レギュラー:横田ケイ役)

12

NTV系連続ドラマ「私立バカレア高校」

15

テレビ東京「牙狼〈GARO-GOLDSTORM- 翔」(第1話:ホラー役)

17

NHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋 四十八人目の忠臣」小姓・みお役

NTV24時間テレビドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」

出演広告

10

スシロー「大漁旗篇」TVCF4月~20113月)

11

ユニクロ「POLO SHIRT 2011 SS」(4月~1クール)

12

ニコン ブランドムービー「Tears

MIジャパン「カラーコンタクト MAGIC COLOR

14

資生堂 事業広告「美のプロッフェショナル篇」

15

サンリオ「CHANRIO MAKER」スチール(7月~)

16

キンチョー「タンスにゴンゴン 知りとーなかったよ篇」TVCM9月~3クール)

17

小田急電鉄「HELLO NEW ODAKYU!CM

Clefy三宮「SUMMER SALE」スチール

キンチョー「タンスにゴンゴン 何してくれとんねん篇」TVCM9月~)

PVにも多数出演している!

出演PV

08

徳永英明「抱きしめてあげる」〈UNIVERSAL

10

大野靖之「ヒリヒリ」〈ユーキャン〉

11

黒夢「13 new ache」〈エイベックス〉

14

Aimerbroken NIGHT」〈SONY MUSIC LABELS

15

スリーコナーズ

16

クレイジーケンバンド(横浜元町セールSS時の流用)

モデルや女優なだけあってめちゃめちゃいろんなところに出演しとるな。

まぁ当たり前なんかもやけど。

気になるタンスにゴンゴンのCMがこちら。

まだまだcm見て見たい人はこちらから!

MIOとYAEのCM一覧![画像も]ハーフなのか?見分け方は?ミオさんとヤエさんは多数のCMに出て、だれ、あのユニクロにでとる人は? 平愛梨?とか、色々と噂されている。 そんな似すぎの双子美人に...

ほんでもって、芸能活動は12歳の時から始めたらしく、なんと、9年間もしていることになる!

今年の1月に成人を迎えて2018年、無事成人したそう。

どういった経緯で芸能活動したんか気になるな。

やっぱ、綺麗、ハーフ!とかゆわれまくったんかな!

そうやないと芸能活動せんもんな!

続いてYAEさんのプロフィール。

Sponsored Link




YAEwikiプロフィール

名前    YAE

生年月日    1995105

出身            東京

血液型        A

趣味           ダンス、料理

ここまで姉のMIOさんと同じやな。

さすが双子!

特技          バトミントン

好きなスポーツ    陸上

特技がちがうのはわかるけど、また、好きなスポーツ陸上って。。。

走るのどんだけ好きなんこの双子は。

二卵性双生児やけ、本当ににとるよな笑

事務所    ABP inc

ちなみになんやけどこの事務所には貫地谷しほりさんやモデルの田中美保さんもいたりする。

まぁそんなんどうでもええか。笑

YAEの大学や高校は?学歴

大学はYAEさんと同じと思いきや、日本大学経済学部だと。

なぜ一緒のところに進まんかったのか。

仲悪かったりするんかな笑

それとも考え方が2人して違うとか?

高校はMIOさんと同じくわからなかった。

わかり次第追記する。

Sponsored Link




YAEの今までの経歴!

ユニクロの写真なんか、もうミラーやんな。

YAEさんはMIOさんよりも映画に一本多く出演している。

その映画がSea Openingという映画だ。

映画の部ではYAEさんの勝ちやな!

出演映画

12

「バルーンリレー」監督・脚本:藤村享平(由紀役)

14

「神さまの言うとおり」監督:三池崇史

17

Sea Opening」監督:堀内博志

出演ドラマ

09

TBS系連続ドラマ「小公女セイラ」(レギュラー:横田メイ役)

12

NTV系連続ドラマ「私立バカレア高校」

15

テレビ東京「牙狼〈GARO-GOLDSTORM- 翔」(第1話:ホラー役)

17

NHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋 四十八人目の忠臣」 小姓・やえ役

NTV24時間テレビドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」

出演広告

10

スシロー「大漁旗篇」TVCF4月~20113月)

11

ユニクロ「POLO SHIRT 2011 SS」(4月~1クール)

14

資生堂 事業広告「美のプロッフェショナル篇」

15

サンリオ「CHANRIO MAKER」スチール(7月~)

16

キンチョー「タンスにゴンゴン 知りとーなかったよ篇」TVCM9月~3クール

17

小田急電鉄「HELLO NEW ODAKYU!CM

Clefy三宮「SUMMER SALE」スチール

キンチョー「タンスにゴンゴン 何してくれとんねん篇」TVCM9月~)

出演PV

08

徳永英明「抱きしめてあげる」〈UNIVERSAL

10

大野靖之「ヒリヒリ」〈ユーキャン〉

11

黒夢「13 new ache」〈エイベックス〉

14

Aimerbroken NIGHT」〈SONY MUSIC LABELS

15

スリーコナーズ

16

クレイジーケンバンド(横浜元町セールSS時の流用)

まぁだいたい、同じやな!

ザタッチの真似をしながら売りに出ているそうで、詳しくは有吉反省会を見てもらえればわかる。

また、YAEさんの経歴ですごいのが、大学のミスコングランプリに輝いている!

その時のツイートがこちら。

皆さんのおかげで、
日大経済ミスグランプリと、
DHC
W受賞しました!!

発表された時涙が出ました。毎日の投票や会場に来てくださった皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!!
今後の最新情報はTwitter

 pic.twitter.com/gdrnh78Xpt

日下部 也恵【ミス日大経済&DHC賞】 (@yae_kusakabe_2) 

ミスコンに輝くなんてやっぱすごいな。

賞をもらっているYAEさんがまたもやMIOさんよりも一歩リードやな。

まとめ

今回はMIOYAEwikiプロフィールや経歴、学歴について迫った。

今後もどんどん活躍していくであろう2人に注目やな。

ちなみになんやけど2人の見分け方は二重の幅なんだそう。

MIOさんの方が広く、YAEさんの方が狭いらしい!

ぜひ、チェックしてみるといいかも!

たしかにそんな気がする!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA