旅 

東京観光に行くときに気をつけること、危険な場所を紹介!

どうも、TRAVELER 龍や!

今回は、実際に経験してわかった観光をする上での気をつけるべき点や、行ったら危険な場所を紹介!

俺は観光とか、旅とかであんまり日本やったら気にすることはないんやけど、騙された経験が友達にあったけ書いとくな!

そこを見極める力をつけるのも旅の醍醐味の一つやしな!

Sponsored Link




東京観光で気をつけること、危険な場所

アメリカ村

一番騙される確率が高いのが、アメリカ村の通りの時計やらなんやら、バックだったり、アクセサリーだったり、いろんなもんが売っとる通り。

ここで、ショッピングするときは勢いで買うな!

            

       アメリカ村での悪どい売り方

 

ここの売り方は、人間誰しもが持っている、お得感というものを上手いように誘ってくる。

まず、よく見かける閉店セール

この売り方がマジで多い。本当に気をつけんといけんな!

閉店と偽り、3万円近くするというバックをなんと、閉店セールやから3000円!!

売り切り御免!とか書いて、売っている。

10分の1で買えるん!みたいな。

お得感を誘って、買わせようとするんよな〜。マジで売り方うまい。大人でさえ、騙されている人がいた。笑

次に、工事にここなるけ、店畳まんといけんのよ!詐欺

まあ、似たようなもんやけど、いろんな言い回しがあるっつうことやな。

他にも、ショーケースの中全て1000円セール

これはアクセサリーの一つとして買ってもいいかもしれんな!

めっちゃ高そうなアクセサリーが、しかもショーケースの中の!

これも騙されて買っている人がめちゃめちゃおった。

まあ、いい思い出にはなるかもしれんけどな

また、黒人によるキャッチもある。

これはどのキャッチにも言えることなんやけど、マジで、キャッチに付いて行って安く売っているところなんかない。笑

黒人の服屋に入ると、値引き交渉ができる。

経験としていくのもおもろいかもやけど、俺の友達は、これでぼられた。笑

コピーされとる商品を1万近くだして買っていた。

観光やけ、財布の紐が緩むかもしれんけど、よく考えて買うように。

Sponsored Link




歌舞伎町

            

              

これはみなさんご存知の危ないと言われている、町。

銀魂の銀さんたちが住んどるところもここよな!

欲望にあふれている町で、雰囲気があって観光にはいいと思うが、気をつけることが一つある。

それは、キャッチについていかないことやな

絶対にぼったくられる。

危ない店がめちゃめちゃあるのも事実。こういうところに行かないのが一番やけど、気になっていく人も多いと思う。

特に危ないと言われているのが、風林会館とライオンズマンション歌舞伎町。

             

これは暴力事件があったところやな。

表通りは観光として賑わっているが一つ外れれば雰囲気がまた違ったものになる。

まあ、キャッチについていくこと無かったら何んもないけ大丈夫。

そもそも、自分一人で最悪、変な状況になって逃げれんのやったらいくべきでない。

自分の行動は自分の責任ぞ!

まとめ

俺が東京に行った時に思ったことやな!

まず、危険な場所には一人で行かんこと。これは当たり前やな。

んで、客引きには気をつける。

これだけ頭に入れとったら、あとは大丈夫やな!

東京観光羽目を外しすぎんように楽しんでこーい!

Sponsored Link




 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA