芸能人

阿部亮平はジャニーズの中で1番の努力家!高校や大学(学歴)や彼女についても調べてみた

どうも!

今回はジャニーズの中で頭が良いとされる阿部亮平について、Wiki風経歴を見て行きながら、学歴や彼女がいるのかどうかも迫って行く。

阿部亮平さんを全然知らなかったが、芸能活動に入るまでたくさんの努力をしてきとるんやなあって思った。

Sponsored Link




阿部亮平の経歴

               

名前          阿部亮平

生年月日       1993年11月27日

グループ                       Snow Man

愛称         あべちゃん

出身          千葉県

血液型         AB型

2004年 小学校の時母さんによって申し込まれたテレビ番組のオーディションを受け、ジャニーズ事務所に入所。
2009年 Mis Snow Man のメンバーに選ばれる。
2011年 学業に専念するため活動を休止。
2012年 志望大学に合格したため活動を再開。
2012年 Snow Manのメンバーとして活動

子供の頃からダンスを習っており、多種多様なものを学んでいる。

ジャズダンス、ヒップホップ、クラシックバレエ、タップダンス。

小さい頃からよく努力しているなあと思う。

俺もいろんなスポーツさせてもらったけど、親に感謝やな!

Sponsored Link




学歴

          

出身高校    東京都 駒場高校 普通科 

偏差値はなんと68!

平均が50やから相当やな!

サッカーの強豪校やったそう。

出身大学    上智大学 私立 理工学部

偏差値は60!

この大学3年生の時に、合格率4パーセントの気象予報士の試験に見事合格!

実に5回目の挑戦だったそうだ。

小さい頃から勉強といい、ダンスといい、何事も努力ができてすごいな!

上智大学理工学研究科に進学

まあ、大学院っつうことやな。

ジャニーズ初の大学院の修了課程をもらっている。

この気象予報士試験も芸能活動に役立ちそうだったからとったらしい。

そのほかにも、世界遺産検定2級に合格している。

旅が好きらしい。

俺と一緒やんな!

俺もとろーかな。

彼女は?

現在はいないそうだ。

好きなタイプは雲みたいに優しくて、でも芯はしっかりしている人だそうだ。

回答もしっかりしている。笑

俺やったら、おもろい人で、夢がある人やな!

この好きな人に当てはまる人は案外多そう。

狙っている人はアタックや。笑

まとめ

まあ、阿部亮平はジャニーズきっての努力家であり、初の大学院修了をもらっているっつうことやな!

今後の活躍を期待する!

旅が好きなら話とかも気が合いそうな感じやなあ。

旅好きに悪い奴はおらん!なんかこれなんでも当てはまる感じするけどな。笑

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA