スポーツ

【稲垣啓太の筋肉,笑顔画像】笑わない理由は?花山薫に似てる?

ラグビーワールドカップ2019で、稲垣啓太選手に注目が集まります。そこで、今回は稲垣啓太選手の筋肉の画像や笑顔の画像についてみていきます。

また、笑顔をしない笑わないポーカーフェイスで世間を賑わせていますが、なぜ笑わないのでしょうか。気になる理由についてもみていきます。

画像を見ていくにあたり、アニメ漫画の刃牙に出てくる花山薫に似ているという声をたくさんありましたので見ていきましょう!

Sponsored Link




稲垣啓太の筋肉、笑顔画像まとめ!

稲垣啓太選手筋肉はすごいですよね。この筋肉が目当ての女性ファンも多くいるのではないでしょうか。また、男性面からでも、この筋肉は羨ましいですよね。

鍛え抜かれた筋肉笑顔について見ていきます。

稲垣啓太のプロフィール

名前 稲垣啓太 いながき けいた

生年月日 199062

血液型 A型

身長 186センチ

体重 115キロ

愛称 ガッキー

ポジション プロップPR

U 20の日本代表に選ばれたことのある実力選手です。

稲垣啓太選手といえば、ポーカーフェイスで人気を博しています。強面のせいであってか、外国のチームからはジャパニーズマフィアと呼ばれるそうです。

確かに、花山薫と似てると呼ばれる理由もここの強面からきているのでしょう。

ラグビーで、身長も186センチと大きくて体重も115キロもあると絶対に当たりたくない選手ですよね。

外人選手はもっと大きい選手がいるのかもしれませんが。

186センチ体重115キロの筋肉はどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Super rugby vs Brumbies🇦🇺 明日 東京秩父宮ラグビー場にて13:15 kick off. Sunwolvesの開幕初戦となります。気張った熱い応援よろしくお願いします。#Sunwolves #wolfpack #superrugby

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/01/18 TEAM HALEO 鍛錬と各分野の強者達。ありがとう御座いました。 @kyoji1012 @vj_boo_527 @ayaka0331 @haleo_official @haleo_daikanyama @cyrilmagic

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

vs トンガ代表🇹🇴 明日 大阪花園ラグビー場 19:10 kick off. 気合入れて行こうぜ。 #oneteam

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

稲垣啓太の笑顔をしない笑わない理由

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

告知 今週土曜 TBSにて19:00時〜放送。 日本代表ラグビー軍vs体育会軍3番勝負!漢の力を見せつける時! #体育会TV #ラグビー日本代表 #指が伸びなかった

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

稲垣啓太選手が笑わない理由として考えられるのは、テレビの演出なのではないかというものが1番多く見かけられました。

しかし、稲垣啓太選手が笑わない理由がテレビの演出であるとすれば、この母校に寄った時の笑顔がないのは常にポーカーフェイスなのではないでしょうか。

ここまで徹底しているとなると尊敬ですよね。

どんな時でも気が抜けない状態になってしまうので、本当の理由はもともとそこまで笑顔にならないタイプなのだと思います。

いわゆる、個性ですよね!

この個性が人を惹きつけますし、稲垣啓太選手はポーカーフェイスということで認知されます。

若い女性の方と一緒でも顔一つ微動だにしていないです。無の境地に達しているとの声もありました。

ですが、笑顔の稲垣啓太選手も気になりますよね。

こちらが笑顔の稲垣啓太選手です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Call Me GACKY! #KeitaINAGAKI #CallMeGACKY #ガッキーって呼んで下さい #新潟生まれ #新潟育ち #新潟を愛す男 #best15 #PR #rugbyjp #rugbugram #superrugby #sunwolves #RiseAsOne

HITO-Communications SUNWOLVESさん(@sunwolves)がシェアした投稿 –

レア画像だと思います。

同僚からも珍しいとコメントがあるようで、見納めですね!

こちらには、動画で笑顔になる稲垣啓太選手がいました。手相で名誉が得られるホクロがあったことでテンションが上がっている稲垣啓太選手です。

こちらには、ポーカーフェイスの稲垣啓太選手が驚いている顔をしている場面です。もはや、こうして見ていくと表情一つだけでここまで話題性があるのは人を惹きつける能力に長けている人しかいないですよね。

Sponsored Link




稲垣啓太は花山薫に似てる?似てない?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

画伯 @buzz_asahara 兇悪な人相である。 #花山薫

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

稲垣啓太選手が刃牙の花山薫に似ているということですが、みなさんどう思いますか?稲垣啓太選手自身も凶悪な人相であると述べています。しかも、これは花山薫のモデルですよね。

こちらは、刃牙に出てくる花山薫です。

個人的には似ていると思います。

特に、鋭い目つきというか、体格もそのものですし、怒らせるとめちゃくちゃ怖そうですよね。

他の芸能人で似ている人はあまり思いつきませんが、みなさんは誰に似ていると思いますか?

1番似ているのは花山薫ではないかと私は思います。

稲垣啓太筋肉笑顔画像のまとめ

今回はラグビー選手の稲垣啓太選手について見ていきました。

個性的なラグビー選手として知られていますが、さんま御殿に出演した際はノリも良く、花山薫みたいにずっと強面という感じではない気がしました。

内心はめちゃくちゃ優しい人なんだと思います。

強面と思われるかもしれませんが、たまに見せる笑顔がまたいいのかもしれませんね!

女性はギャップに弱いと言いますから、稲垣啓太選手は女性にモテているのではないでしょうか。

今日開かれるラグビーワールドカップ2019では是非とも、今までの成果を出してどんどん勝ち進んで欲しいですね!

これからのラグビー日本代表に期待がされます!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA