スポーツ

マラソン中村匠吾の彼女は?【画像あり】結婚、兄弟家族構成は?

MGCマラソングランドチャンピオンシップで見事優勝されました。と、同時に東京オリンピックへの代表権も獲得しました。

今回はそんなマラソン選手中村匠吾さん(富士通)の彼女について、結婚しているのか画像ありで見ていきましょう。

また、兄弟家族構成についても見ていきます。

Sponsored Link




マラソン中村匠吾のプロフィール

名前 中村匠吾 なかむら しょうご

生年月日 1992916 27

出生地 三重県四日市市

身長 172センチ

体重 55キロ

種目 長距離走 マラソン

所属 富士通陸上競技部

出身大学 駒澤大学経済学部経済学科

出身高校 上野工業高校 現在 伊賀白鳳高校

中村匠吾選手は一体どんな選手なのでしょうか。

現時点で中村匠吾選手は今は富士通のエース級の選手で東京オリンピックへの代表入りを果たした選手です。

20183月にはびわ湖毎日マラソンでは日本人トップとなる2時間1051秒という記録を打ち出しています。

ここで、今回の大会であるMGCマラソングランドチャンピオンシップの出場権を獲得しています。

マラソンの自己ベストまとめ

・5000メートル 133893 2016

・10000メートル 280579 2013

・ハーフマラソン 1時間0153 2016

・ベルリンマラソン 2時間0816 2018

獲得メダル

ユニバーシアード

・ハーフマラソン 銅メダル 2013 カザン

数々の記録を叩き出していることがわかりますね!

今回の大会であるMGCマラソングランドチャンピオンシップでは、このような言葉を試合前に述べていました。

長い間、来年の大会を目標にしてきたので、是が非でも出たいという気持ちが自分の中にあります。

そのためには今回のMGCで、最低でも2番以内に入らなければならないので、MGCはしっかり勝ちに行きたいと思います。

ここまで、やれることはやってきたつもりなので、自信をもってスタートラインに立ちたいと思います

出典ーsports.jp-fujitsu.com

勝ちに行きたいという言葉現実で、達成されていてすごくかっこいいですね!やれることはやってきた、こんな言葉が言えるのはここまで絶え間ない努力をしてきたからですよね。

試合後にはこんなコメントも述べていました。

(男子のレースで終盤の勝負を制して優勝し、東京五輪代表に内定)一発勝負ということで重圧はあったが、自分の力を発揮することだけを考えた。うれしい。

(先頭集団から飛び出した)40キロ付近の勝負と考えていた。

そこまで余裕を持って走ることができた。

(設楽)悠太さんの飛び出しには冷静でいられなかったが、自分の状態と走りを見極めて走ることができた。

出典-mainichi,jp

 

マラソン中村匠吾の彼女は?結婚して妻嫁はいる?

 

マラソンの中村匠吾さんの彼女は結論から言いますと、いるかどうか不明です。いる可能性は低いと思われます。

中村匠吾さんの彼女と思われる人は2016年頃一般の人に目撃されていました。

女性と手を繋いで中村匠吾さんは歩いていたそうです。

中村匠吾さんは、顔立ちが整っており女性ファンも多くいそうですよね。

実際に、駒澤大学に在学中は陸上部人気投票で一位になっていたこともあるそうです。

主将を務めていたこともあり、女性からも男性からも人気だったはず間違いないですね。

ですが、この一般人が見かけた彼女と思われる人ははっきりとした情報でないため断定できません。

また、ツイッター禁止令などというものもありSNSが禁止されていたくらいですから恋愛にも時間が裂けていなかったのではないでしょうか。

東京オリンピックに向けて調整していると思いますのでこのままの調子で是非とも頑張って欲しいですね!

また何か情報があれば更新したいと思います。

Sponsored Link




マラソン中村匠吾兄弟家族構成!

マラソンの中村匠吾さんの兄弟は、弟が1人います。

ツイッターからの情報からで、中村匠吾さんと弟さんは激似なんだそうです。

ですから、応援席で中村匠吾さんに似ている人がいたら弟さんということですね!見つけやすいかもしれません。

弟さんはちなみに、陸上をやっていないそうです。

両親はまだそこまでの情報が集まっていません。

教育方法がうまい両親には違いありませんね。

ここまでの、選手を育ててきた両親は気になりますね!おそらく今後活躍していく中でテレビの取材などありそうです。

マラソン中村匠吾に対しての反応

 

マラソン中村匠吾のまとめ

マラソン中村匠吾さんについて彼女、兄弟家族構成について見ていきました。

MGCマラソングランドチャンピオンシップで優勝したため、注目がよりされる選手になりました。

今後のマラソン大会に注目ですね!

また情報が入り次第追記していきたいと思います。

マラソンに関しての記事はこちら!

https://travelerryu.com/archives/1151

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA