芸能人

春日の結婚相手クミさんの顔写真画像!フライデーが以前に激写!

オードリーの春日俊彰さんが結婚したことが速報として入って来ました。

結婚相手である妻のくみさんの顔写真画像はどんなのか、フライデーが以前に写真年齢やプロポーズ内容が気になります!

以前にモニタリングにも出演していたようで話題になっていました。

どんなものか見て行きましょう!

オードリー春日さんは芸能界でもきっとモテていたに違いありません。

なぜくみさんを選んだのか気になりますよね!

何はともあれオードリー春日さん結婚おめでとうございます!

Sponsored Link




オードリー春日がプロポーズ!結果は成功!

春日さんようやくゴールインですね!

お笑いコンビ、オードリー春日俊彰(40)が18日、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜午後8時)で「結婚します!!」と宣言した。

プロポーズまでの120日間を追った企画で、生放送をはさみながら放送された。

春日は、相方の若林正恭(40)や同番組共演者に、結婚することを報告、似顔絵で結婚するクミさんを紹介した。

木下優樹菜(31)の提案で、どんなプロポーズをしてほしいかをクミさんに聞き出すモニタリングも行った。クミさんは、春日との共通の友人で、お笑いコンビのどきどきキャンプ佐藤満春(41)に、交際を語り「変わらないところがいい」と語った。

理想のプロポーズについては「手紙。今までの思いをつづってもらって…。ドラマチックで教会とか」と話し、プロポーズと同時に指輪を贈られることにもあこがれがある、とした。

6年前の出会いについて春日は「アリかナシかで言ったら、アリ」と振り返り、自分から連絡先を交換したという。初めてのディナーは食べ放題焼き肉だったが、クミさんはノリノリで楽しんでくれたことにも、春日は気持ちを深めた。また、クミさんが散らかり放題の自宅にも引かなかったことが、決め手になり、5年前に交際をスタートした。

参考元ー日刊スポーツ

モニタリング内でプロポーズをして結果はOKだったようですね。

10年も付き合っていたそうですから、ヤットの結婚ですね!

いやあ、よく春日さんも耐えたと思います。

芸能人ですから少なからず誘惑は何度かありそうです。

そこまで一途な春日さんに拍手ですね。

以前の春日とクミさんの話

なんと、2008年のM-1(この大会で敗者復活戦から決勝に勝ち上がり、ブレイクのきっかけとなる)の前から交際していたのだ。

相方の若林さんにも隠していた事実だという。

なぜ「10年間交際」していたはずが「5年」になっていたのか。

実は10年前にFRIDAYされたとき、当時に人気急上昇中だったオードリーへのマスコミの取材が加熱。一時はクミさんから別れを切り出したという。

しかし春日さんは「誰がなんと言おうと、春日の気持ちは変わりませんよ。私はクミさんと別れません!」と伝えていたという。

ただ、一般人であるクミさんに迷惑がかからないように、マスコミの取材に対しては、会見で「彼女じゃないんですよまだ。彼女になるかならないかのところで、もうそろそろと思ったところで、撮られてしまったんで。直撃インタビューがありましたと彼女に伝えてから、連絡がないんです」と音信不通になったと発言。

振られた男を演じて、クミさんに迷惑がかからないようにしていたのだ。

10年前にFRIDAYされたあの女性がクミさんだったと知った相方の若林さんは「ラジオで毎週喋ってましたけど、10年彼女いたやつと話してたと思わなかった」と驚いていた。

ちなみにクミさんは、春日さんについて「売れても変わらないところが、信頼できる」などと語っていたのだが、M-1の前から交際していたならこの発言は納得である。参考元ーライブドアブログ

10前とはすごいですよね。
 
そこまで愛し続けた春日さんもすごいですし、クミさんも待ち続けているところが素敵ですよね。
 
また、このフライデーの時にまだ付き合っていない設定にした春日さんも彼女を守ってあげる男意気がかっこいいですね!

春日結婚相手クミさんの顔写真画像!フライデー激写

こちらが結婚相手であるクミさんの写真!

こちらは、フライデーに激写されたと思われるクミさんです。

以前からやはり付き合っていたのですね。

この時に彼女を守ってあげれる春日さんは男らしいですね!

春日さんがドックカフェから出てきたところを取られたのか、春日さんが取られた写真があります。

春日結婚相手クミさんについての年齢やプロフィールが知りたい方はこちらから!

春日のプロポーズ[手紙全文]動画,内容!子供は?モニタリングオードリーの春日さんが結婚したことを発表しました。そこで今回は妻のクミさんの年齢やプロポーズ内容や動画について見ていきましょう。 子供...

Sponsored Link




春日結婚に対する反応

春日結婚まとめ

オードリー春日の結婚をまとめてみました。

40歳で遅めのゴールとなりましたが、幸せそうで良かったですね!

クミさんをそれだけ愛せたのですから間違いなく幸せに暮らせそうです。

これからも、春日さんの活躍に期待しましょう。

結婚したことで、仕事も順調に進むといいですね!

ご結婚おめでとうございます!

関連記事はこちらから!

春日のプロポーズ[手紙全文]動画,内容!子供は?モニタリングオードリーの春日さんが結婚したことを発表しました。そこで今回は妻のクミさんの年齢やプロポーズ内容や動画について見ていきましょう。 子供...

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA