芸能人

吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?志保や清水富美加は?【2019年現在最新】

吉沢亮さんといえば日本の俳優でイケメンとされてますよね!

そんなイケメン俳優吉沢亮さんの熱愛彼女は誰なのか、橋本環奈さんや志保さん清水富美加さんなどの疑惑についてみていこうとおもいます。

2019年の最新といたしまして歴代彼女もみていけたらいいなとおもいます。

それでは吉沢亮さんについて迫って行きましょう。

Sponsored Link




吉沢亮のプロフィール

最近話題になってきている人気俳優ですね!

本名 吉沢亮

生年月日 19942125

出身 東京都

身長 171センチ

血液型 B型

職業 俳優

活動期間 2009

所属 アミューズ

4人兄弟の次男として生まれています。

そんな兄弟についての記事はこちらから!

母が勝手に応募した、アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マンで応募者31514の中からライトオン賞を受賞しています。

この時のグランプリは野村周平さんだったそうです。

イケメンぞろいの大会だったのでしょう。

野村周平さんもかなりのイケメンですからグランプリは惜しくも取ることができなかったのだとおもいます。

銀魂で沖田総悟役としても、抜擢されているのを皆さんは知っていましたか?

趣味はギターの練習、特技は剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボールと多岐にわたります。

中でも剣道の腕は凄まじく、二段を持っているとのことです。

小学一年生から始めており、9年間やっていたそうです。

吉沢亮の熱愛彼女は?2019年現在最新

吉沢亮さんは自らのことを人見知りと言っていますが、彼女はいたのでしょうか。

あれだけのイケメンですから、いたことは間違い無いと思います。

今噂されている人たちを以下にまとめてみました。

吉沢亮と橋本環奈

三作品で橋本環奈さんと吉沢亮さんは共演を果たしています。

吉沢亮さんと千年に1人の逸材と言われた橋本環奈さんが熱愛しているのでは無いかという噂がネット上でたっていました。

そもそもどこで知り合っているのか見て行きますと、三作品共演していることがわかります。

水球ヤンキース

吉沢亮さんと千葉雄大さん、中川大志さんとバカトリオを役でしており、そこで登場する憧れているアイドルが橋本環奈さんだっそうです。

初対面がこの時だったそうで、アイドルのファンという役をしていたことからか、今でも橋本環奈さんに会うときは緊張するそうです。

銀魂

銀魂では橋本環奈さんは神楽役を、吉沢亮さんは沖田総悟役をしていました。

アニメ内でも仲の良い2人ですが、現実でも仲が良くなったのかもしれません。

笑いの絶えない作品で、キャストのみなさんで仲が深まったのは間違いないそうです。

銀魂は男女問わず面白い作品だと思います。

まだみたことない人は見てみるといいかもしれませんね!

斉木楠雄のΨ

山崎賢人さん主演のこの映画でも、吉沢亮さんと橋本環奈さんは共演をしています。

やはり共演して仲が良く見えてしまうのか、熱愛の噂が立っているようですね。

ですが、結論橋本環奈さんとの熱愛は根拠となるものがまだ見つかっていないです。

吉沢亮と志保

この二人、過去に付き合っていたと私は思います。

志保さんについて知らない人もいるかと思います。

プロフィールについて確認しましょう。

名前 志保

生年月日 19921019

出身 群馬県

身長 159センチ

血液型 A型

所属 スターダストプロモーション

職業 女優、モデル

数多くのドラマに出演している女優さんでありモデルの方ですね。

相棒などにも出ており、2018年にインスタグラムや舞台初出演も果たしています。

趣味は読書やゲームとちょっとインドア気味ですね。

剣道やバスケットボールが好きな吉沢亮さんとは少し趣味はあっていないかもしれないですね!

なぜ熱愛報道が上がったのかと言いますと、仮面ライダーフォーゼで熱愛彼女役を志保さんが演じていました。

しかし、そこでの熱愛彼女役は普段の生活にも発展していったそうです。

ブログの記事でほのめかすことを書いたり、ツイッターなどは裏アカなるものが特定され、ファンの方々からもばれていることがわかります。

ですが、今現在は分かれているのか交際しているという情報は出回っていません。

吉沢亮と清水富美加

清水富美加さんとは一体誰なのでしょうか。

まずは、プロフィールから確認してみましょう。

綺麗な方ですよね。吉沢亮さんとお似合いなのではないでしょうか。

名前  清水富美加 しみず ふみか 千眼美子 せんげん よしこ

生年月日 1994122 24

身長 162センチ

血液型 A

活動期間 2008年から

事務所 ARI Production

現在は清水富美加さんは、千眼美子さんと、名前を変えています。

彼女は女優でもありファッションモデルでもありグラビアアイドルでもあります。

そんな清水富美加さんですが、なぜ、吉沢亮さんと知り合ったのでしょうか。

実はこれも仮面ライダーフォーゼで共演を果たしています。

清水富美加さんは宗教家でもあるですが、その出家後の告白本には若手俳優と1年ほど交際していたと書かれていました。

そのイケメン俳優とトラブルもあって出家したそうです。

そのトラブル内容が検索欄にもある彼女 喧嘩なのではないでしょうか。

イケメンにはこりごりと言っており何か吉沢亮さんあったのでしょう。

噂に過ぎず、推測でしかありませんが、付き合っていた人は同じ同年代の人だったと言っています。

1994年生まれは吉沢亮さんもそうですからなかなか当てはまる人もいないですよね。

現在はこりごりと言っている以上破局していますね。

もしも付き合っていたらの話ですが。

Sponsored Link




吉沢亮と川口春奈

川口春奈さんは知っている方は多いと思いますが、一応プロフィールを載せておきます。

大人気女優の川口春奈さんと付き合っていたのでしょうか。

本名 川口春奈

生年月日 1995年2月10日 24歳

出生地 長崎県

身長 166センチ

血液型 O型

職業 女優 ファッションモデル

この二人のキスシーンから発展していったのではないかと思われます。

川口春奈さんとは、ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演しており3.4話目にだけ登場してくるのですが、そこでキスシーンが出てきます。

ここからファンは熱愛しているのではないか、彼女なのではないかと噂されてしまっったようです。

こうした共演ネタが本当に多いと思います。

吉沢亮と大原櫻子

大原櫻子さんも知っている方はたくさんいるでしょうが、プロフィールについて確認しましょう。

大原櫻子さんと志澤りょうさんが付き合っていた証拠はあるのでしょうか。

名前 大原櫻子 

生年月日 1996年1月10日 23歳

身長 158センチ

血液型 A型

職業 女優、歌手

活動期間 2013年

こちらも検索欄にありましたがこれといった情報もないようです。

映画『彼女は嘘を愛しすぎている』で二人は共演しています。

そこでの役が、幼馴染役だったことから誤解が生まれたのでしょう。

また、水球ヤンキースでも共演しています。

そこからも噂がされているのかもしれないですね。

共演ネタは多いですが、実際に志保さんとは匂わせ画像や恋愛をしていたことから可能性は少なからず、ありそうですよね。

以上が2019年最新の情報でした。

ここからまた熱愛報道が入り次第追記していきたいと思います。

吉沢亮熱愛彼女のまとめ

吉沢亮さんの熱愛彼女について2019年現在の情報を確認していきました。

吉沢亮さんはこれからますます人気になっていくことでしょう。

これからの活躍に期待がされます!

なつぞらでテレビ小説初出演を果たしてます。

419日公開のキングダムにも出演することが決まっています。

人気になるにつれて熱愛報道も多くなってくるのではないでしょうか。

何か分かり次第追記していきたいと思います。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA