芸能人

森進一の現在の顔は?劣化しすぎてやばい?!【2019年最新版】

今回は世間で話題になっている 歌手 森昌子さんの夫である 森 進一さんのことについて書いていこうと思います!

森進一さんの代表曲「おふくろさん」のヒットからかなりの年月がたちました。

現在の森 進一さんの顔に変化はあるのでしょうか??

劣化しすぎてやばい?!との声が上がっているようです。

今回はその真相について迫っていきたいとおもいます!

森進一のプロフィール

森進一さんを知らないというあなたにここでは簡単なプロフィールをご紹介します!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

元気だよ❣️

森進一さん(@morichan_desu)がシェアした投稿 –

名前 森進一 〝もり しんいち〟【芸名】

本名 森内 一寛 〝もりうち かずひろ〟 【本名】

出生地 山梨県 甲府市 1947年 11月18日生まれ

出身地 鹿児島県 鹿児島市

学歴 鹿児島市立 長田中学校 卒業

身長 167センチ

体重 49キロ

ジャンル 演歌

職業 歌手

担当楽器 歌

活動期間 1966年〜

レーベル ビクターエンターテイメント

事務所 森音楽事務所

森進一さんの息子はあのONE OK ROCKのTakaとMY FIRST STORYのHiro です!

森進一さん 現在の姿は?

現在2019年3月の時点で72歳です。

あの名曲 【おふくろさん】がヒットしたのが1971年ですからあの時からもう48年 という歳月が流れています。

では、まずおふくろさんの時の森進一さんの姿を見ていきましょう!

とても若いです。

かっこいいですね!

つぎに現在の森進一さんの姿を見ていきましょう

別人みたいに変わっています。

昔、イケメンだっただけに残念です。

面影がほとんどありませんね。

ネットではこんな声があがっていました

実は森進一さん2005年に持病のC型肝炎をこじらせているのです。

またその肝炎の闘病中に離婚を発表しました。

そのこともあってか同時期にうつ病も発症しています。

もしかしたらこのような姿になってしまったのもこれらの病のせいでもあるのかもしれませんね。

ここまで心労が重なれば誰でもそうなるとおもいます。

その反面 最近インスタグラムでONE OK ROCKのボーカルであり、息子であるTakaさんとの仲睦まじい写真をあげるなど元気な姿も見せています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あけましておめでとうございます。 森進一です。 おかげさまで長くやってます。 息子の勧めで、今日からインスタ始めました。 よろしくお願いします。

森進一さん(@morichan_desu)がシェアした投稿 –

顔は劣化したと言われても心身そのものの元気はあの頃から衰えてはいないのかもしれませんね!

まとめ

今回は人気演歌歌手である森進一さんについて書きました!

みなさんが思う過去の姿と現在の姿どれほど違いましたか??

いま、若い人たちは将来歳をとるのはもう確定事項です。

どんな姿になりたいか想像しながら生活するのもいいかもしれませんね!

ではまたの機会に!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA