話題

[動画]平祐奈平野紫耀がオープンカーで手繋ぎ?インスタストーリーが炎上!最新

熱愛報道が多々ある平祐奈さんと平野紫耀がまたもやオープンカーで手繋ぎ動画をあげた?

インスタのストーリーにラブラブ熱愛動画を載せたとして話題になっています。

そこで、今回は平野紫耀さんと平祐奈さんの田舎道でオープンカーの疑問について見ていこうと思います。

他にも匂わせている熱愛報道も一緒に見ていけたらいいなと思います。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




平祐奈のプロフィール

平野紫耀さんと何かと話題になる平祐奈さん。どうなるのでしょうか!

名前  平祐奈

生年月日 19981112

女優、タレント

生まれ 兵庫県神戸市

育ち  明石市

所属  ケイダッシュグループのピーチ

身長  155センチ

血液型 O

6人兄弟の末っ子として生まれ、予定より2ヶ月早く生まれ未熟児だったことから一時期保育器で過ごします。

姉は平愛梨さんで、兄は平慶翔さんであることはご存知ですよね!

特技は、ジャズダンス、琉球舞踊、クラシックバレエを中心としたダンスです。

祐奈ポーズと呼ばれるY字バランスが得意なことで有名です。

平愛梨さんは天然で知られていますが、祐奈さんも少し変わっていて、一年の夢や目標をノートに書くという習慣があるのはいいんですが、ダジャレノートなるものも存在しています。

どこか面白くて可愛らしいのが平祐奈さんなのかもしれません!

そんな、面白くて可愛らしい平祐奈さんに惹かれて付き合っているのか、熱愛報道が多々あるのがキンプリの平野紫耀さんです。

平野紫耀のプロフィール

甘い顔で女性を次々に落としていく平野紫耀さん。今回はオープンカー?

名前 平野紫耀

生年月日 1997129

歌手、俳優、タレント

出身 愛知県名古屋市

所属 ジャニーズ事務所

身長 171センチ

血液型 O

キンプリのメンバーとして知られています。

小学二年生からダンスを習い始め、中学二年生のときにはアクロバットにも着手し始めます。

ファンからはイケメンなのに天然ボケと呼ばれるほど、天然であることが知られています。

なんだか、平祐奈さんと似ている感じがしますね!

ツイッターのトレンドに入るなどどれ程の実力の持ち主かがわかります。

そこでなんですが、どれだけこの2人の熱愛報道が流れているか見て行きましょう。

平祐奈と平野紫耀の熱愛報道

これからこの二人はどうなっていくのでしょうか!

平野紫耀さんはジャニーズ事務所ですので、私的な写真は撮ることを禁止されており、あまり発信することはありません。

しかし、女優の平祐奈さんはそこにおいては融通が利くのでインスタなどのSNSから熱愛報道がバンバンと出てきます。

平祐奈と平野紫耀のお揃いスマホケース

平祐奈さんはリングをつけていますが、外せば平野紫耀さんと全く同じもののような気がします。

こちらの写真を見て貰えばわかりますが、お互いにお揃いですよね。

電池が内蔵されているスマホケースです。

これはなかなか買おうとは思いませんよね。

2人で話して買ったのかもしれませんね。

平祐奈と平野紫耀の同棲

上が平祐奈さんでしたが平野紫耀さんの写真。こんなに合う木目のテーブルってないですよね。。。

テーブルの写真があるのですがこれもまた匂わせているのか、木の木目が同じなんですよね。

平祐奈さんは何か飲み物と写真を撮っており、平野紫耀さんはインコとともに写真を撮っています。

こんなに合うテーブルを持っていることなんてあり得ないですよね。

間違いなくその場に同じ空間にいたことはありえますね。

ここから同棲しているのではないかという噂も広まりました。

しかし、確信的な証拠はないため一概に同棲していたとは言えません。

ですが、同じ空間にいたことはかなりの確率で高いと思われます。

他にもまだ匂わせのインスタはありますが、今回は匂わせの中でもオープンカーについての話題に触れて行きたいと思います。

Sponsored Link




平祐奈と平野紫耀オープンカーで手繋ぎデート?動画

平祐奈さんと平野紫耀さんがオープンカーで出かけていたのではないかという疑問が世間で話題になっています

インスタのストーリーにそれは載っていたらしく、現在は見れないのですが、写真はありました。

田舎道を颯爽と走るオープンカーと平祐奈さん。
車の向きを考えると左側にハンドルがついたオープンカーで間違いなさそうですよね。

こちらを見てもらうとわかりますが、普通日本の車であれば右ハンドルですので左に座っています。

ですので、右側の車の風景など見えては左ハンドルのオープンカーに乗っていたことがバレバレです。

平野紫耀さんはこんなことを以前つぶやいています。

平野紫耀
平野紫耀
田舎の澄んだ空気を味わいたい

空気のきれいな田舎の風景が好きだから、どこか遠くへ行こうよと言われたら嬉しいな。

マイナスイオンいっぱいの川や滝に行ったり、温泉に寄ってみるのもいいかも。

何か素敵な発見をしたとき、いいね!と笑いあえたら最高。

とコメント。

一方平祐奈さんは、

平祐奈
平祐奈
また、理想とする男性は中身がおじいちゃんみたいな古風な人で私が割とテンションが高くてふざけちゃうので一緒にふざけられる人。

穏やかになんでもいいよと言ってくれる人がいいな。デートについては自然なところに行きたい。空気の美味しい場所に。

あとは一緒に美味しいものを食べたりしたいですね。

これはまさしく2人の言っていることは一致しています。

それを有言実行したのでしょうか。

平野紫耀の愛車はオープンカー

インスタのストーリーにあげていたものと思われる車のような気がします。

平野紫耀さんの愛車はベンツの左ハンドルのオープンカーであることが知られています。

これは疑いたくなるのもわかります。

以前にもスマホケースやテーブルの木目が同じだったりと色々と匂わせがありますからこのままいけばゴールインなんてこともあったりするのではないでしょうか。

2人とも美男美女ですのでこれからどうなるのかはわかりませんが今後も何か動きがあり次第追記して行きたいと思います。

平祐奈と平野紫耀に対してコメント

平祐奈と平野紫耀オープンカーのまとめ

今回は平野紫耀さんと平祐奈さんのオープンカー騒動について見て行きました。

手繋ぎ動画はなかったですが、それらしき写真がありましたね。

デートなどもお互いに理想が同じということはもしかしてがあるかもしれません。

今後も何か起きそうな予感がします。

平祐奈さんのインスタやツイッターがヒントになる可能性大ですね。

匂わせて楽しいのかもしれません。

みなさんも何かこの騒動について思うことがあれば以下のコメント欄でお待ちしています。

今回は以上です!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA