芸能人

一ノ瀬颯のwiki風プロフまとめ!本名も判明!経歴は?今後の出演活動もチェック!

今回は2019年3月17日から放送が始まるスーパー戦隊の新しいシリーズの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」レッド役に選ばれた一ノ瀬颯さん。

新人俳優で主演に抜擢されました。そんなデビューしたての彼について、今回は調査していこうと思います!

まず、最初にリュウソウジャーについて!リュウソウジャーとはスーパー戦隊シリーズの最新作で、毎週楽しみにしているのは子どもだけではなく大人の方も多いと思います。

今回の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は、圧倒的なパワーをもった恐竜と正義の塊を備えた騎士を合わせるという、新たな恐竜戦隊の物語となっています。

きっと大人も子どもも、目をキラキラさせて夢中になることとおもいます。

Sponsored Link




一ノ瀬颯のwiki風プロフィール

名前 一ノ瀬颯(いちのせはやて)

本名 高橋洋光(たかはしひろあき)

生年月日 1997年4月8日

年齢 21歳(2019年2月現在)

出身地 東京都

血液型 B型

身長 179センチ

所属事務所 研音

特技 ダンス、バスケットボール

趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞

2018年4月に大学の入学式でスカウトされ、12月に事務所所属したばかりの一ノ瀬颯さん。

小さい頃はピアノやっていました。

小学校で6年間サッカーを習いましたが自分にあわず、中学生から4年間はバスケットボールに専念します。

特技はダンスや、バスケットボールと言っていることからスポーツ万能なことが分かります。

リュウソウジャーはアクション物なので、背が高くて運動神経がいい一ノ瀬颯さんにはピッタリの役ではないかと思います。

また小さい頃一ノ瀬さんは「百獣戦隊ガオレンジャー」が大好きだったようです。

まさか自分がそんなスーパー戦隊を演じることとなるとは!しかも主演で!

小さい頃は夢にもおもってなかったことでしょう。

スーパー戦隊のキャストはものすごい倍率のオーディオで決まると聞きました。 😯 

すごいですね!ヒーローなので、もともとカッコいいのですが一ノ瀬颯さんみたいな人が演じることによってさらに、カッコよく見えますね!

放送開始が楽しみです!

一ノ瀬颯さんの本名が判明!

若手俳優の一ノ瀬颯さんですが、なんと!本名が判明しました

高橋洋光(たかはしひろあき)さんです。

一ノ瀬颯が本名ではないかと噂されていましたが、芸名だったようです。

下記の画像は2018年春に開催された第31回ジュノンボーイコンテストに出場し、CHEERZをしていた時の画像です。

この時に「高橋洋光」として、コンテストに出場しています。

次世代スター応援アプリ『CHEERZ for JUNON(チアーズフォージュノン)』
ジュノンボーイの予選の結果ベスト100は確約していました。

しかしこのあと辞退しています。

理由として、このコンテストが5月で事務所にスカウトされたのが4月なので、スカウトが来たことにより辞退したのではないかと考えられます。

Sponsored Link




一ノ瀬さんの経歴は?

小さい頃はピアノを習っており、小学校で6年間サッカー。

しかし自分に合わずやめてしまいます。

中学入学後バスケットボールを始め4年間熱中します。

現在はバスケットボールは趣味にもなっています。

高校卒業後は2年間就職をしていたか、浪人していたか、専門学生だったかは正確にはわかっていませんが、高校卒業後2年たったあとに現在の大学に入学しております。

大学の入学式でスカウトされ、2018年12月1日から株式会社研音に所属されています。

今回の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が一ノ瀬颯さんのデビュー作 になります!

デビュー作で主演抜擢です!あのルックスと運動神経からみると納得ですね!

一ノ瀬颯の今後の活動は?

今後の映画や、ドラマの出演予定はまだ決まっていないようです。

ですが、今回スーパー戦隊シリーズの主演として抜擢されたので、ものすごい注目を浴びることになると思います。

今回の「騎士竜戦隊リュウソウジャーのレッド役」の演技が今後の活躍に左右されると思います。

一ノ瀬さんは新人俳優さんですからどのような演技をしてくれるか楽しみですね!

容姿も整ってスタイルも抜群なのでモデルとしても活躍するかもしれません。

戦隊シリーズは若手俳優さんの登竜門みたいなもので、過去に2009年にシンケンジャーレッド役に松坂桃李さん。

2014年トッキュウジャーレッド役に志尊淳さんも出演しています。

現在どちらも人気俳優さんになっていますね!一ノ瀬さんもお二人のような人気俳優さんになるかもしれませんね!

一ノ瀬颯さんの今後の活躍に期待します!

「騎士竜戦隊リュウソレンジャー」は、2019年3月17日スタートで毎週日曜日の朝9時30分から放送です。日曜日なのでお休みの方も多いのではないのでしょうか!是非みなさん一ノ瀬颯さんの演技にも注目して見てみてください~~ 😀 

Sponsored Link




 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA