芸能人

一ノ瀬颯の大学、高校、中学はどこ?学歴や身長体重についても!

今回は一ノ瀬颯さんの学歴や、大学身長体重について書いていこうとおもいます!

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウレッド/コウ役に、新人俳優で抜擢された一ノ瀬颯さん。

スーパー戦隊のヒーローですね!

過去に2009年シンケンジャーレッド役に松坂桃李さん、2014年のトッキュウジャーレッド役に志尊淳さんなど若手俳優さんの登竜門となっています。

一ノ瀬颯さんは事務所に所属したのは12月でヒーロー抜擢まで数ヶ月しかたっていません。

これを機に松坂桃李さんや、志尊淳さんみたいに今後人気俳優になるかもしれません。すごいですね!

Sponsored Link




一ノ瀬颯のプロフィール

一ノ瀬颯(いちのせはやて)

出身地 日本東京都

生年月日 1997年4月8日 21歳

所属事務所 研音

血液型 B型

身長 179㎝

活動期間 2018年12月1日から

ジャンル 日本の俳優

特技 ダンス、バスケットボール

趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞

一ノ瀬颯の通っている大学が判明?

一ノ瀬さんは大学の入学式で、事務所のスタッフさんにスカウトされて、12月に今の事務所さん「研音」に所属が決定しました。

スカウトされたのは入学式なので、4月。

そして事務所所属が12月なので、8ヶ月間の間空白があります。

8ヶ月間、一ノ瀬さんは芸能界に入るのを迷っていたか、研修生をしていたのではないかと思われます。

そんな一ノ瀬さんの大学ですが、東京出身の現在も在住中なので、東京近郊の大学なことは間違いなさそうです。

入学式にスカウトマンがいるとなれば、有名な大学に通っている可能性が高いと言えます。早稲田大学の文化構想学部か、文学部に通っているんじゃないかという声もあります。

昔バスケットボールをやっていたことや趣味がバスケットボールなことから、バスケットボールの強豪校の可能性もありますね!

その点を整理して推測すると、早稲田大学の文化構想学部、文学部や、慶應、明治大学、青山学院大学の可能性が高そうです。

青山学院大学は駅伝がすごく有名なので、事務所の方がいても全然不自然ではありませんね!早稲田大学は事務所のスタッフがスカウトするためにお忍びで入学式に参加する大学らしいです。

この先もっと有名な俳優さんになると、目撃情報もでてきて、正確な大学が判明するとおもいます!

Sponsored Link




一ノ瀬颯の高校、中学について

高校中学についてですが、東京出身の現在も在住中ということから都内の中学、高校と思われます。

しかし、まだ事務所にも所属したばかりの新人俳優なので調査したのですが情報がありませんでした。わかり次第追記でお知らせします!

一ノ瀬颯の学歴は?

イケメンレッド役 一ノ瀬颯 

学歴についてですが、小さい頃はピアノを習っていたそうです。

小学校時代は6年間サッカー少年としてサッカーをしていました。

しかし「自分に合わない。」ということでやめてしまい中学に上がって今度はバスケットボールを始めたようです。

こちらは高校1年生までやっていたので、4年間ということになりますね!

サッカーは自分に合わなかったようですが、バスケットボールは現在の趣味になっています。

イケメンですからバスケットボールをしている所がとてもお似合いですね。

背も高いですし、一際目立っていたことと思います。

高校生のときは次世代スター応援アプリ「CHEERZ for JUNON」で活動していました。

そして現在の大学生となるのですが、今の大学に去年入学していますから、現在大学1年生となります。

しかし、一ノ瀬さんの生まれた年からすると、3年前には高校を卒業しています。

1年前に入学なので、2年間空白の期間があります。

現在の、大学に入るために浪人していたか、他の仕事をしていたか、専門学校に行っていたかになりますね。

大学1年の5月にはジュノンボーイ エッグプロジェクトで100位が確約されながらも、辞退しています。

研音にスカウトされてからなので、それが理由かな?と思います。

大学に入学してスカウトされスーパー戦隊のヒーローに抜擢されすごい人生ですね!

一ノ瀬颯の身長体重について!

身長体重についてですが、身長はプロフィール欄に書いたとおり179センチととても高いです。

体重は公開されていなかったのですが、179センチの平均体重は67.3キロです。

ですが、一ノ瀬さんの写真をみるかぎり、どちらかというと少し細いので67キロもないと思われます。推測ですが63〜65キロくらいかなと思います。

スタイルも良くて身長も高くてイケメンと文句の付け所がないですね!

まとめ

身長体重についてですが、身長はプロフィール欄に書いたとおり179センチととても高いです。

体重は公開されていなかったのですが、179センチの平均体重は67.3キロです。

ですが、一ノ瀬さんの写真をみるかぎり、どちらかというと少し細いので67キロもないと思われます。推測ですが63〜65キロくらいかなと思います。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA