アーティスト

DA PUMP桜感想や評価評判まとめ!動画もファビュラスの意味は?

今回MステでDA PUMPの新曲桜が披露されました。

そこで、DA PUMPの感想や評価評判をまとめて見ました。

新曲披露に、世間の声はどのようなのでしょうか。

また、曲内で歌っていたファビュラスという意味はどのような意味なのでしょうか!

見て行きましょう!

Sponsored Link




DA PUMPの新曲桜

DA PUMP待望の新曲桜!まさに、ファビュラスみたいな曲だったのではないでしょうか。

DA PUMPの新曲桜動画

DA PUMP新曲桜の歌詞

DA PUMP「桜」
作詞:shungo.
作曲:MUSOH

Ooh…
嗚呼 凍てつくほど 意味が積もる冬
真っ二つの未来(あす)霙まじった夢
だけど必ず巡り来る時機(とき)大事なのは見極め
瞳閉じて感じれば ”秒”が見えた

フジヤマの雪月花 鏡の水面の夕陽
無常だからこそ刹那 それは美しく感無量

繚乱桜 咲き誇って宙舞って散る一切
生涯ファビュラス 啖呵切って見栄張って精進したい
かつて見たあの景色 見せたい人がいるのさ
繚乱桜 それはだって今のオレ 桜

焔の様、夜桜。
日出るに隔たりなんかありはしない 三味が奏でる和

繚乱桜 咲き誇って宙舞って散る一切
生涯ファビュラス 啖呵切って見栄張って精進したい
かつて見たあの景色 見せたい人がいるのさ
繚乱桜 それはだって今のオレ

桜ファビュラス 散るも 桜ファビュラス

歌詞がわかり次第ここに追記したいと思います。

昨年「U.S.A.」が大ヒットしたDA PUMPは、2019年第1弾シングル曲「桜」(3月6日発売)をどこよりも早く『Mステ』で披露。

DA PUMPとしては初めてとなる“桜ソング”についてISSAは「今回も、オレたちらしいパフォーマンスを全力でやります!」と力強く宣言しているとのことです。

Sponsored Link




DA PUMPの新曲桜のファビュラスの意味は?

ファビュラスな言語の意味は以下のものがあります。

形容詞

1a伝説上の,伝説的な.

 

用例
  • a fabulous hero 伝説上の英雄.

b物語に出てくる(ような).

用例
  • a fabulous animal (物語に出てくる)架空の動物.

2a信じられないほどの,うそのような,途方もない,ものすごい.

用例
  • a fabulous sum of money 莫大な金額.

b《口語》 すばらしい,すてきな.

用例
  • a fabulousparty すてきなパーティー.

この中で当てはまるのは、すばらしいや信じられないといったところでしょうか。

生涯ファビュラスと言っていることから、やはり、2番目の意味が強いと言えるでしょう。

DA PUMP新曲桜の感想や評価評判まとめ

Sponsored Link




DA PUMP新曲桜のまとめ

今回はDA PUMPの新曲桜について評価評判感想についてまとめました。

みなさんはどのように思えたでしょうか。

感想コメント以下のコメント欄でお待ちしています。

個人的には、U.S.A.よりはインパクトが少し足りなかったかなと思いました。

しかし、桜は桜でDA PUMPらしい曲だったのではないかなと思いました。

今回は以上です。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA