話題

インディードCMのワンピースキャスト役まとめ!画像,動画オフショットも!

インディードのCMで実写版ONE PIECEが話題になってますね!

そこで、気になるキャスト出演者について、女優や俳優、役者は誰なのか見て行きたいと思います!

画像や動画、オフショットなんかも見ていけたらいいなと思います!

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




インディードとは?

日本訪問してナンバーワンのバイト専門サイトです。

あらゆるバイトパートをまとめて検索でき、自分に合った仕事を選ぶことができます。

様々な女優や俳優が起用されていることからインディードに注目が集まっていますよね。

またワンピースのシーエム然り他のシーエムでも独特なシーエム作りから頭に残るようなシーエム作りがされておりインディードと聞けばあの独特なリズムが思い浮かびますよね。

広告担当の人はさすがだなと思います。

インディードのCM ONE PIECE動画や画像

やはり、 ONE PIECEはカッコいいの一言に尽きますよね。

麦わら海賊団全員というわけにはいってないですが、初期メンバーが揃っておりロビンもいて欲しかったですがなかなかロビン役は見つけられなかったのかもしれません!

個人的にはナミと、ゾロ、サンジが完成度が高く驚きました。

以下でナミの画像についてまとめているのでよかったら見てください!

インディードワンピースナミの画像!役者は誰?本物に似すぎ!オフショットもインディードのシーエムがワンピースの麦わら海賊団の一味で、CMをしていることからとても話題になっています。 その中で今回は、ナミに関す...

インディードCM ONE PIECEのキャスト出演者役は誰?

実写版ONE PIECEルフィ役

わかっている人が大半だと思いますが、俳優の斎藤工さんです!

斎藤工さんは、このCMに対しコメントを残しています。

  • 「過去最大規模の撮影でした! Indeedは、色々な職業やイベントとコラボレーションすることでスケールアップをしてきましたが、今回、(世界的に知名度の高い作品である)ONE PIECE と結びついたことで、一つの“頂”に達したと思います!」

とコメント。

麦わら一味募集とCMで流すあたり、かっこいいのでついて行きそうになりますよね。

男性からしたら、飛びついてしまうコメントのように感じます。

斎藤工さんは、俳優やモデル、映画監督としても活躍されているマルチな方です!

実写版ONE PIECEゾロ役

ゾロ役は池内博之さんです。

池内博之さんは、俳優として活躍されているハーフの方です。

出身は茨城県勝田市、今で言うひたちなか市です。

日本人の父親とエルサルバドル人の母親との間のハーフです。

だからこんなに、かっこいいんですね!

特技は柔道だそうで、格闘技をやっていることからやはり、ゾロが似合いますね!

42歳と言うから驚きの若さです。

ONE PIECEの初期のゾロは19歳と若い設定なのでさすが、池内博之さんですね!

実写版ONE PIECEナミ役

ナミ役は泉里香さんです!

泉里香さんの画像やオフショット、プロフィール、年齢についてまとめているのでよかったら見てください!

インディードワンピースナミの画像!役者は誰?本物に似すぎ!オフショットもインディードのシーエムがワンピースの麦わら海賊団の一味で、CMをしていることからとても話題になっています。 その中で今回は、ナミに関す...

この圧倒的スタイルに男性も女性も驚きを隠せないですよね。

以下では、ゾロが髪型自由、波が完全歩合制とONE PIECEでは述べないようなことを言っているので面白いです。笑

実写版 ONE PIECEサンジ役

サンジ役は窪塚洋介さんです!

窪塚洋介さんは、俳優として活躍されている傍、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監修、カメラマンと斎藤工さんと同じくマルチに活躍されている方です。

サンジ役似合いすぎですよね!

以下でサンジとゾロが喧嘩するCMがあるのでよかったら見てください!

開発編はA.Bとあるのでどちらも面白いCMとなっています。

 

ウソップがにやけるところなんか海賊感があってかっこいいですよね!

リアルにいたらこんな感じで怖い感じもありつつ、良い行いをしているんだろうなと感じました。

Sponsored Link




実写版 ONE PIECEウソップ役

ウソップ役はなんと、千鳥の大悟さんです。

最初は気づかないかもしれませんが見続けているとわかるような気もしますね!

相方のノブさんもインディードのCMに出演されていることからなにか、他のキャラクターで出るかもしれません!

ワポル役なんか合いそうな感じがします。

実写版ONE PIECEチョッパー役

合成のように見えるのですが、これでリアルのトナカイを使っていたら驚きですよね。

チョッパーがしゃべっている動画もあるのでよかったらみてください。

インディードのCMに対する感想やコメント評価

まとめ

今回は実写版 ONE PIECEであるインディードのCMのキャストについてまとめました。

どれも役が似合っていて、実際にいたらこんな感じなのかなと思わせてくれるCMでした。

これは、CM側としても見る側としても良い作品だったのではないでしょうか。

印象づけることもできますし、逆に視聴者側は楽しむこともできます。

今後の続編があるのかどうかはわかりませんが、インディードのCMに期待がされますね!

あの独特な音楽はついつい頭に残ってしまいますね!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA