格闘技

浅倉カンナと那須川天心のラブラブシーンや熱愛キス写真まとめ!

あの浅倉カンナさんと那須川天心さんが週間写真に掲載されていました。今注目されている格闘技界でラブラブのお二人今後どうなっていくのか楽しみですね。馴れ初めも気になるところです。

あのレーナRENAさんを絞め落とした浅倉カンナさん。またフロイドメイウェザーと対戦することが決まっている那須川天心さん。この格闘技カップルが、ラブラブでキス写真があると話題になっています。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Link




浅倉カンナと那須川天心の馴れ初め

2人の熱愛報道が発覚したのは、2018年の2月ごろ。

ネットで一時期話題になり、今回の週刊誌でキス写真が発覚しその噂が事実となりました。

週刊記者からの取材に対して1年間半交際していることがわかっています期間で言う2016年から2017年あたりにお付き合いを始めたと言うことになりますね。

以下がその記事のやりとりです。

おそらく記者の質問はこう始まっています。

格闘家同士の熱愛報道が噂されていますが交際は本当なのでしょうか?

ーーいや、してないです。

1年半ほど交際していると聞いています。

ーー誰から聞いたんですか?

部屋でキスをしている写真があるので、お付き合いしていると思えるのですが。

ーーあ、まぁ、そうですね。

ここで那須川天心さんは交際を認めています。

これが2018年の6月あたりのことです。また2018年622日金曜日にAbema TVの番組「格闘代理戦争」の記者会見で那須川天心選手が出席しました。

その際に浅倉カンナ選手との交際について聞かれた時に那須川天心は少し恥ずかしそうに「真剣にお付き合いさせていただいています。」と公の場でコメントしたそうです。

2人は同じ千葉県松戸市の出身で歳は浅倉かんな選手が1歳年上です。

以前から知り合いだったそうですが、やはり、20171月ごろから交際を始めたそうです。

また記者の話の続きによると、このような感じです。

交際はお父さんも認めている?

ーーそれはわからないです。

お父さんには言っているのかわからないですが、おそらく那須川天心選手の部屋でよくデートをしているそうですからお父さんも知っているのでしょう。

またどちらから好きになったのかはおそらく那須川天心選手の方でしょう。

なぜなら那須川天心選手の方がぞっこんらしく、あれほど活躍している選手の中で女性にはモテモテでしょうから、その中で浅倉カンナ選手を選んだのにはやはり那須川天心選手の方から近寄っていったのではないでしょうか。

練習の苦しみや減量の苦しみ、勝利の味を知っている浅倉選手は那須川天心選手にとって、心許せる存在なのかもしれませんね。

そしてやはり所属事務所代表や那須川天心選手の父親、双方の親も了解の上での付き合いだと噂もあるようです。

Sponsored Link




浅倉カンナと那須川天心のキス写真は?

こちらが浅倉かんな選手と那須川天心選手のキス写真です。

ここは那須川天心選手の部屋なのでしょうか。仲睦まじい様子が見られますね。「神童」、「キックボクシング史上最高の天才」と呼ばれる格闘技家那須川天心選手は15歳でプロデビューして以来30戦無敗のまま格闘技界のスーパースターとなっています。

そして女子格闘家の浅倉かんな選手も同じ17歳でプロ格闘家デビューし、女子高生ファイターとして話題になりました。そして年末の大人女子トーナメント決勝では最強と言われていたRENAさんを裸締めで勝ち、優勝しています。

格闘技家の最強DNAを持った子供さんがこのままうまくいけば生まれそうですね!

那須川天心選手は自分以外の選手で試合で涙流せるような男だそうですから、女性にも優しくこのまま長続きしそうなカップルですね。

格闘技家と言うことでお互い辛いところも楽しいところもわかっているカップルですから趣味も同じで苦しみも分かち合えるカップルなんてそうそういないですよね。

これからも長くお付き合いしてほしいです!

浅倉カンナと那須川天心のキス写真は誰が流した?

浅倉かんな選手と那須川天心選手のキス写真を誰かが流したのか気になりますよね。

おそらく那須川天心選手の中の良い友人だと思われます。

週刊誌にも書いてありましたが、親しい友人には浅倉かんな選手のことを「俺の彼女」と紹介しているそうです。

また、友人だけが見られるSNSに朝倉かんな選手とのツーショット写真を投稿したことがあるそうなので、この写真流出はその1枚の可能性もあります。

ですから、出所は那須川天心選手の友人と言うことになりますね。

またお父さんや事務関係の人にも話していることからおそらく付き合っている事は公開してよかったのだろうと思います。

AbemaTVでも公式に発表していましたしね。

今後も1人で戦うわけではなく浅倉カンナ選手に応援されながら戦う那須川天心選手はより強くなりそうですね。

浅倉カンナと那須川天心の交際について反応

浅倉カンナと那須川天心の交際まとめ

浅倉カンナ選手と那須川天心選手の交際は本当でした。

ラブラブでキス写真もあり、本当に仲睦まじい様子のカップルであることがわかりました。

下の動画でもわかるとおり、その動画見ると本当に良い関係を築いているなと思います。

これからも最強格闘家カップルとして長続きしてほしいです。

今後も2人の格闘技の成果に期待大ですね!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA