話題

チョコレートプラネットTT兄弟面白くない,面白い?感想や評価まとめ![動画]

チョコレートプラネットのTT兄弟が面白い、面白くない、つまらない、うるさいなど賛否両論あります。

そこで、感想や評価をまとめてみたので動画付きでどうなのか判断してください!

個人的には面白いとは思います!

みなさんの意見はどうでしょうか?

Sponsored Link




チョコレートプラネットのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は人生で数回あるいい日のうちの一日でした! #相方 #結婚式 #チョコレートプラネット

チョコレートプラネット 長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

メンバー長田 庄平松尾駿

所属よしもとクリエイティブ・エージェンシー

東京NSC11期生

キングオブコント200820142018ファイナリスト

活動期間2006年から

旧コンビ名テレキネシス長田 大和 松尾

長田庄平 おさだしょうへい

生年月日1980128 38

ボケ担当

出身京都府京都市上京区

血液型A

学歴大卒嵯峨美術短期大学

長田庄平さんの趣味は、スノーボードや陶芸、モトクロス、ジョギングと多種多様な趣味をされています。

2015114日ルミネザよしもと出演後に町を歩いてるところひったくり事件の現場に遭遇し、逃走する犯人を、取り押さえ逮捕に貢献したそうです。

すぐに、犯人が逮捕されたこともあり、被害者の女性は被害届を出さなかったと言います。

行動が即座にできる長田庄平さんはすごいですよね。

なかなか現場に遭遇して取り押さえることができる人は少ないのではないでしょうか。

柔道をしていそうな体格ですから、投げて取り押さえたのでしょうか。

松尾駿   まつおしゅん

生年月日  1982818 36

ツッコミ担当

出身    神奈川県箱根町

血液型  O

学歴 高卒 神奈川県立小田原城北工業高等学校

松尾駿さんの趣味は、バスケットボール、スノーボード、音楽レゲエ、サッカー、DJと相方も多種多様な趣味をしています。

スノーボードは被っているので、何か2人で遊びに行くことがあったのでしょうか。

父親がクリスタルキングの元ボーカル田中昌之の従兄弟であることも知られています。

2人のチョコレートプラネットとしてのお笑いの評価が気になりますね!

Sponsored Link




チョコレートプラネットの評価は?

萩本欽一さんが、2014年のキングオブコント2014で、視聴した時にこう述べています。

「最近の若い笑いにしちゃ、動きがわかってる」「決勝はネタが悪くて負けちゃったけど、動きはピカイチだった」「動きの後の足や指を綺麗に収めることができている」

と高評価。

M-1グランプリを見ていると分かりますが、お笑いにもなんでもそうですが、職人芸と言われるものがあります。

ただふざけているだけでは笑いは取れず、まさにスポーツのような作戦、お笑いという1つの作品を作り上げているのだと思います。

そうした細かいところまで配慮しているところに萩本欽一さんは高評価を推したのでしょうね!

いよいよ本題です。

チョコレートプラネットTT兄弟とは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小沢の兄貴達と兄弟になりました!! #TOTO兄弟 #TT兄弟 #OO兄弟 #有吉ゼミ #大食い

チョコレートプラネット 長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

TT兄弟が生まれたのは、2018923日のこと。

日本テレビ系列有吉の壁で、生まれました。

有吉の壁が今回で10回目を迎える放送記念で、アーティスの壁を超えろ!おもしろとけこみ選手権!という新企画。

ここで、流行語を生み出しそうなキャラになりきるネタ披露コーナー。

ここで、エンタメネタとして大盛り上がりを見せ完成度が高いと有吉さんにも絶賛されたものがチョコレートプラネットのTT兄弟ということです。

 

タカラトミーさんもTT兄弟に反応しています。

TTt兄弟の許しが出たそうです。笑

Sponsored Link




チョコレートプラネットTT兄弟の評価や反応感想は?

全体的に見てみると、面白いと言った声の反応が多かったように見えます。

まとめ

今回はチョコレートプラネットのTT兄弟について記事を書きました。

みなさんにとってTT兄弟はどのような存在でしょうか。コメント欄にてコメントお待ちしています。

個人的にはより、テレビ出演も増え流行語になってしまう勢いがあるのかなと思います。

もう少し早くブレイクできていれば流行語大賞にも選ばれたかもしれませんね!

今後のチョコレートプラネットとチョコレートプラネットTT兄弟に期待大ですね!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA