アーティスト

miwaのショートヘアカットの理由や似合わない?失敗?かわいい?

miwaさんがFNS歌謡祭でショートカットヘアにしており、大変賑わっているようです。

長澤まさみに見えるなど数多くの評判や反応があったようです。

そこでショートカットヘアの理由や「似合わない」「失敗」「かわいい」などといった感想についてもまとめてみました。

あなたはmiwaさんの新しいヘアスタイルについてどう思いますか?

それでは見ていきましょう!

Sponsored Link




miwaのプロフィール

名前 miwa

生年月日   1990615

シンガーソングライター、女優

出身 神奈川県三浦郡葉山町

血液型  A

身長   149センチ

所属事務所   トライストーンエンタテイメント

神奈川県三浦郡葉山町で生まれた後東京都にその後引っ越します。

父親が音楽好きだったため幼い頃から父親の聴く音楽は自然と耳にしていたそうです。

15歳の頃から作曲始めるようになり高校入学後に独学でギターを始めるがなかなか上達しなかったため、その後は習いに行ったそうです。

高校在学中は下北沢ロフトを中心に都内夏休みなどには父親の実家がある沖縄県でライブ活動を行うが、通っていた高校は芸能活動は禁止だったため友人にも秘密にして活動続けていたそうです。

友人に、言えないとは、何とも歯がゆいものですね。

人気になった時は友達がさぞ驚いたことでしょう!

miwaさんは慶應義塾大学商学部卒で頭が良い人としても知られています。

皆さんの印象といえば長い髪に凛々しい笑顔と言う感じでしょうか?

そのロングヘアをショートヘアにしたとして話題を呼んでいます。

Sponsored Link




miwaのショートヘアカットの理由

miwaさんがショートヘアー姿を披露したのは、2018年の夏に開催された『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018(ロッキンフェス)』です。

夏と言うこともあり涼しげなヘアスタイルにチェンジしたのでしょうか。

他に理由として考えられる事は萩野浩介さんとの交際報道です萩野浩介さんの好きなタイプはショートヘアとの噂があるようで好みに合わせたのかもしれません。

他にもイメチェンのために下の下などファンの間では噂になっているようですがどれも考えられる理由ばかりでこれといった理由が見つかりません。

個人的にはショートカットの方が似合っていると思います皆さんはどうでしょうか?

miwaのショートヘアカットが似合わない?失敗?かわいい?コメントまとめ

Sponsored Link




まとめ

今回は、miwaさんについてのショートカットの記事を書きました。

いろいろな意見もあり個人的にはかわいいと言う意見が多かったのではないかとの印象です。

これからの皆さんの印象がだいぶ変わりますね。

広瀬すずさんに似たり長澤まさみさんに似たりとどれもかわいい人ばかりなのでやはりイメチェンは正解だったのかもしれません。

これからの皆さんの活躍に期待しています!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA