アーティスト

大平貴之の逮捕歴がヤバイ…?ツイッターで子供画像を晒した?

情熱大陸に出演する大平貴之さん。プラネタリウムクリエイターとして知られ、数々の子供の夢を叶えて来ました。

しかし、そんな大平貴之さんに逮捕歴があった!?ツイッターで話題になった子供画像について調べて行きます。

やはり、変わっている人は何かしでかしてしまうのでしょうか。

気になる大平貴之さんの事件について迫ります。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




大平貴之のwiki風プロフィール

名前      大平貴之 おおひら たかゆき

生年月日   1970311

年齢    48

身長    188センチ

エンジニア、プラネタリウムクリエイター

勤務先   有限会社大平技研

出身   神奈川県川崎市

プラネタリウムクリエイターとはなんなのでしょうか。

文字通りのことなんですが、プラネタリウムを作る人ですね。

大平貴之さんはギネスワールドレコーズ認定された
光学式プラネタリウム「メガスター」シリーズ
世界初の家庭用プラネタリウム「ホームスター」シリーズ、
移動式宇宙体感シアター「スペースボール」などの開発しています。

こちらで、大平貴之さんの学歴や結婚について書いていますので気になる人は見てください!

大平貴之は結婚して嫁,子供がいる?大学や高校中学について[学歴]情熱大陸に出演される大平貴之さんは子供に夢を与えるプラネタリウムクリエイターという仕事をしています。 今回はそんな大平貴之さんの結婚に...

小学校の頃からプラネタリウムを作り始めたそうで、大学在学時に1年の休学をしバイトして貯めたお金を使って製品づくりの基礎を学んだそうです。

やはり、好きなことに没頭するためにやる人は必ず動きますよね。

21歳の時に個人では到底作れないと言われた前代未聞のレンズ投影式プラネタリウムアストロライナーを完成させてます。

このことが話題になり、一躍世間に知られることになったのではないでしょうか。

そして、数々の開発を成し遂げ今があります。

そろそろ逮捕歴について見て行きましょう!

大平貴之の逮捕歴とは?

結論から言いますと、大平貴之さんは逮捕されてません。

ツイッターの事件と関わって来ます。

大平貴之はツイッターで子供画像をさらした?

以前、大平貴之さんのツイッターでこんなツイートが。

日にちで言うと、2014728日の時です。

他にも目撃していた人がいたようで、ツイッターで話題になったと言います。

子供が全裸で噴水のところで遊んでいたのには驚きですよね。

そこで、それを写真で撮ってしまったことにより批判が殺到したのだと思います。

さすがに、子供の全裸はまずいですし、全裸でなくても盗撮になりますよね。

写真がきになる方もいるでしょうが、アップはしていないとのことなので見つかりませんでした。

これでまた、写真をアップしていたりしたら問題になったのだと思います。

大平貴之さんのツイートは面白いのですが、ネタであったにしろ誤解を生んだツイートになったのでしょう。

Sponsored Link




度が行き過ぎるネタをしてしまうと見ている人は勘違いしてしまいますよね。

こんな面白いツイートがあります。

非常にユーモア溢れるツイートですよね。笑

大平貴之に対する声

大平貴之の逮捕騒動一覧まとめ

今ららぽの噴水で小学高学年か中学生くらいの女の子が全裸で水浴びしてるの見かけたんだけどあれ大丈夫なのかな。

とりあえず写真撮っといたが、アップするのはやめておこう。

まだ水浴びやってるな。テラスで焼きそば食べなから見てるが、なかなか微妙なところだな発育具合とか。好きな人にはたまらん光景だろうね。

どうだお前らうらやましいだろう。

まじめにこつこつやってるとな、神様はこういうご褒美くれるんだ。サボって文句ばかり言うやつは思い知れ。

と大平貴之さんが連続でツイートします。

この後に批判が殺到して、続けて、連続ツイートをしました。

さっきからあんまり見たことないdisりツイートが来てかたっぱしからブロックしてるんだけど、さっきの水浴びツイートが転送されてるのか。これはまいった。

さっきのツイートね。撮影したというのはネタです。

 

くだらん議論してないで通報でもなんでもしなさい。警察関係者も付きあいあってフォロワーにもいるんですけどね。

 

いまの全裸女の子ツイートふぁぼった者は予備軍として公安にマークされる事になるので宜しく。

こんなツイートもしており、ファボした人も不安を煽るようなツイートをしています。

そしてこの問題のツイートの翌日にこんなツイートをしています。

何故このような事を書いたのかと言うと、持ち前の、いわゆる「ネタ」というところの、類の架空の出来事を書く冗談話のつもりだったというのが第一です。

 

重ね重ね、皆さんには深くお詫びします。

ネタであることを強調していましたが、やはり日本にいる以上は過敏に反応してしまう部分もあると思うので、気をつけないといけないですね。

過去にはこんなツイートもあったそうです。

「総武快速グリーン車下階から。なんか駅のホームのスカートの中とか写せちゃいそうなんだけど。」

「朝の満員電車。JKの制服の匂いがたまらん。」

これも危ない感じが漂ってますね。笑

ユニークな人なのでしょうが、今回はとったという事実をツイートしてしまったために誤解が生まれたようですね。

とったというのもネタと本人は言ってますよ?

個人的には、ユニークなネタはどんどん投稿してもらってもいいと思ってます。

ですが、事実の証言をネタにしてしまうと良くないのかなと思います。

大騒動にならなくてよかったです。

Sponsored Link




まとめ

今回は情熱大陸に出演された大平貴之さんについて逮捕というワードに基づいて調べてみました。

プラネタリウムでギネスを取ってしまうなんてすごいですよね。

好きだからこそここまでの偉業を成し遂げたのだと思います。

やはり、人間好きなものを追って行くのは1番その人にとっても幸せを感じるのではないでしょうか。

夢を与えてくれる大平貴之さんにもっともっと夢を与えてほしいと思います。

自分もそんな夢を与えれる人になります!

最後に余談でしたが以上です。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA