芸能人

観修寺保都の父親と母親は誰?[画像写真]韓国との関係とは?

観修寺保都さんは後藤真希さんの甥っ子さんにあたるそうです。

そんな観修寺保都さんの父親と母親は誰なのか写真や画像付きで見ていこうと思います。

また、検索ワードにあった韓国とは一体なんなのでしょうか。

韓国との関係性についても見て行きましょう!

それでは、まずはプロフィールから。

Sponsored Link




観修寺保都のプロフィール

名前 観修寺保都 かんしゅうじ たもつ

生年月日:1996125

年齢:21歳(201811月時点)

身長:168

出身:東京都

事務所:YGエンターテイメント

俳優、ファッションモデル

弟は観修寺玲旺です。

弟の観修寺玲旺さんが2012年ジュノンスーパーボーイコンテストのオーディションを受けそれをきっかけで芸能界で活躍して行く様子を見て、自身も芸能界を志したそうです。

その後2014年には第27回ジュノンスーパーボーイコンテストに応募、ファイナリストに選出されたことを期にYG ENTERTAINMENTに所属しました。

2015年には舞台『神様と過ごした10日間 2015』(主演)で俳優デビューを果たします。

好きな食べ物はうどんで嫌いな食べ物は梅干しなんだそうです。

座右の銘は「為せば成る為さねばならぬ何事も」だそうです!

有名な言葉ですね!

この辺でプロフィールは終わりにして父親と母親について見て行きましょう!

観修寺保都の父親と母親は?[画像写真]

後藤真希さんの甥っ子さんということでしたので、母親は、後藤真希さんの1番目のお姉さんやよいさんになります。

写真で写っている一番右側の人ですね!

葬式の写真しかなかったです。すみません。

それにしても、綺麗な顔をしているのではないでしょうか?

後藤真希さんと13歳離れているということです。

ですから、今年で46歳という計算になります。

一方で父親を調べて見ましたが明確な情報はありませんでした。

父親の名前が観修寺さんということは確定ですが、あまり聞かない名前ですよね。

観修寺さんを調べて見たところ、全国に10名ほどしかいない珍しい名前でした。

10名みなさんにあって行けば10分の1の確率で会えますね。

名前のルーツは京都の公家にありました。

名家ですので、父親はかなりきちんとされている方なのかもしれませんね!

いずれにしも、父親がイケメンであることは息子の顔が物語っていますよね!

Sponsored Link




観修寺保都の韓国との関係は?

なぜ、韓国というワードが出てきたのか疑問に思いますよね。

おそらく、理由は事務所が関係しているのではないかと考えられます。

また、観修寺保都さんのインスタから疑問に思った人が出てきたのでしょうか。

順に説明して行きます。

事務所は、YGエンターテイメントジャパンですね。

そのYGエンターテイメントジャパンは、BIGBANGPSYが在籍している世界的にも有名な事務所だそうです。

本社が韓国にある事務所なようです。

ですので、こうした噂が立ったのかなと推測されます。

日本ではまだまだ活躍はこれからだと思いますが、これからもっと有名になりそうですよね!

ちなみに、弟の観修寺玲旺さんは別の事務所ですね!

次にインスタと韓国が関係あります。

インスタに時々出てくる韓国の文字。

ここからファンが韓国と何か関係があったのか調べたのかなと思います。

たしかに韓国のハングル文字が所々に見つかりますね!

まとめ

今回は後藤真希さんの甥っ子さんとして知られている観修寺保都さんの父親と母親について見て行きました。

父親はわかりませんでしたが、母親はとても綺麗な方だと予想がつきましたね!

46歳は若すぎですよね!笑

これからも兄弟で芸能界で活躍して行くことは間違いないでしょう!

これからの観修寺保都さん、観修寺玲旺さんの活躍に期待大です!

この辺で今回は終わりにしたいと思います!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA