芸能人

船津稜雅超特急の熱愛彼女は?歴代恋人や好きなタイプについて!

超特急の現リーダーであるリョウガさんの彼女について今回は迫っていきます。

歴代の恋人はいたのでしょうか。また、リョウガ超特急の好きなタイプについても見て行こうと思います。

リョウガさんはイケメンですから、彼女がいてもおかしくありません。最新の情報を元に見て行けたらいいなと思います。

これであなたもリョウガ超特急の彼女歴を知ることができるかも!?

Sponsored Link




リョウガ超特急のプロフィール

名前   船津稜雅

生年月日  19941023

ダンサー、タレント

EBiDANのメンバー、超特急のメンバー

担当  ガリガリ、メインダンサー

イメージカラー 紫

出身   神奈川県

所属    スターダストプロモーション製作1

血液型   O

リョウガ超特急の芸能界入りは、知らない間に親が履歴書を送ったことから始まるそうです。

よくあるジャニーズに入る理由ですね!

あまり、自分から応募することは聞かないように感じます。

家族構成は一人っ子で、愛犬家としても知られています。

愛犬はチワワのメスで、ティアラちゃんという名前の犬を飼っているそうです。

ティアラちゃんを溺愛する様子がブログやSNSに更新されているようです!

愛称はティアラ様。

ネコアレルギーにもかかわらず、動物が大好きだそうで、ネコと遊ぶ姿も見られるそうです。

また、アニメがめちゃくちゃ好きだそうで、ブログやテレビ出演の際の話題によく上がりますね!

アニメ関連の仕事も増えてきており、他人にも認められるくらいのアニメ好きだそうです。

それだけ好きであればそれを仕事にできたら幸せですよね!

ラブライバーで、過去に超特急のメンバーであるタカシと、ロケ地巡りをしていたそうです。

プロフィールはこの辺にして熱愛彼女について見ていきましょう!

船津稜雅リョウガ超特急の熱愛彼女は?

結論から言いますと、彼女はいません。

彼女を作っていないのには理由があるそうで、まったくもって三次元には興味がないんだとか。

先ほど言った、アニメ好きが影響してか、立体的すぎて興味がないそうです。

立体的と捉えるということはかなりのアニメ好きだと捉えることができそうです。

普通の恋愛心を抱く人であれば、人間を立体的とは捉えませんね。

過去には、持ち前の優しさからかファンの人はこんな発言も。

彼女いる疑惑が出ていますね。

しかし、彼女がいるとの最新の情報はないのでわからないところです。

船津稜雅リョウガ超特急の歴代彼女は?

以前にいたことがあると知恵袋に述べている人がいました。

以下知恵袋から引用

彼女居たことあります。というか今も居てもおかしくないと思います。恋愛禁止ではないですし、良い大人ですし。
何年か前、リョウガくんの元カノさんのツイートで一時期話題になったことがあります。(炎上とかでは無かったと思います。)
プライベートなことなので、本当の事はリョウガくんにしか分からないし、ファンならあまり介入しない方が素直に応援できると思います…。

 

過去ツイートで話題になったようですが、本人は今までいないと豪語してますし、どうなんでしょうか。

ファン対応が素晴らしいリョウガさんにとってファンに嘘をつくことはないと思いますが。

まだまだはっきりしていないところですね。

これから何かあれば更新したいと思います。

Sponsored Link




船津稜雅リョウガ超特急の好きなタイプは?

リョウガさんの好きなタイプは、ファンの人必見ですよ!

次の2つです。

1つ目は優しくて一緒にいて楽しい人

2つ目は好きになった人がタイプ

とのことです。

3次元には興味がないと言っていましたが、やはり興味はあると思います。

みなさん優しくて一緒にいて楽しい人になれば振り向いてもらえるかもしれませんよ!

個人的にやはり、その人の個性が大事なのではないかと思います!

みなさんも自分の個性をどんどん出していきましょう!

まとめ

今回はリョウガ超特急の現在の熱愛彼女についてや過去の歴代彼女についても見ていきました。

また、好きなタイプも見て行けたのでファンの人はこれを参考に生活していくといいかもしれませんね!

超特急のリーダーとしてこれからも活躍して欲しいです。

水曜日のダウンタウンに今回は出演ということですからみんなで見てあげましょう!

これからも活躍期待しています!

今回はこの辺で終わりにします!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA