ロック

あいみょんと阿部真央は兄弟?事務所はどこで出身は?似てる?

あいみょんさんと阿部真央さんが兄弟なのかという疑問が浮かんでいるようです。

また、気になる事務所や出身、中学、高校についても書いていきたいと思います。

これを知れば、あいみょんさんの全てがわかるかも知れません!

まずはあいみょんのプロフィールから見ていきましょう

Sponsored Link




あいみょんのプロフィール

名前    あいみょん

生年月日   199536

職業   シンガーソングライター作詞家作曲家

出身       兵庫県西宮市

所属        エンズエンターテイメント

作詞作曲を始めた理由歌手になりたいと言う夢を持っていた祖母や、PAエンジニアである父の影響から作詞作曲を始めます。

あいみょんさんは6人兄弟の上から2番目の次女として知られています。

映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ大人帝国の逆襲を見て太陽の塔、岡本太郎、挿入歌を担当した吉田拓郎ベッツィ&クリスにひかれたと語っています。

そのため岡松太郎の人生観に共感し太陽の塔の下で歌うことを目標に掲げています。

あみょんの曲の特徴として多いのは男性が好きな女性に対しての必死さなどが好きなようです。

また、なおかつ憧れであるため男性目線の曲を多く作り出しているのも特徴ですね。

しかし、あいみょんさんは、自分の音楽性や自分の時はどういうジャンルに属しているのかあるいは自分がどんな音楽やりたいのかまだ定まってないと語っています。

Sponsored Link




あいみょんと阿部真央は兄弟?

あいみょんと阿部真央さんは兄弟ではありません。

お姉ちゃんの可能性もあるかと思いますがお姉ちゃんは別の人です。

あいみょんさんは22歳で阿部真央さんは27歳です。

確かにお姉ちゃんの歳ですね。

年だけではなく2人の音楽性が似ていることからも兄弟ではないかとの疑惑があったのだと思います。

阿部真央さんの曲の特徴と言えばメンヘラのストーカーをストーリー性に置いて歌を歌っていますね。

むき出しな感情で歌詞を歌うのがあいみょんさんと少し似ているような気がします。

また少し謙虚なふりをした「貴方の恋人になりたいのです」と言う曲は「バイトはなんですか?」「彼女いますか?」「髪の長さは?」「どんな人が好き?」と相手のことを知りたい欲求を歌詞に乗せて歌っています。

こういった素直な心を歌詞にするところが女子高生にウケが良いのかもしれません。

またそういう経験をした女性がいるからこそ阿部真央さんは流行ったのだと思います。

あいみょんさんの曲のデビュー曲は「貴方解剖純恋歌~死ね~」ですね。

この曲は大阪の路上ライブで死ねーと、大きな声で歌っていたそうですからメンタルの度量が知れますね。

あいみょんさんも素直な歌詞でねーどうして側に来てくれないの等はっきりとした歌詞で歌っているのが特徴的ですね。

こういった歌詞で女の子の気持ちを歌っているところが阿部真央さんとあいみょんさんの似ているところだと思います。

また顔も少し似ているのかもしれませんね。

事務所はどこ?

事務所はエンズエンターテイメントです。

出身は?

出身は兵庫県西宮市です。

まとめ

いかがだったでしょうか阿部真央さんとあいみょんさんは兄弟ではありませんでした。

これから紅白にも出場するあいみょんさんですがますます人気度も高くなってくると思います。

ロックだけで聞かれていた人たちだけでなく様々なところからのファンができると思います。

阿部真央さんとあいみょんさんの活躍にどちらも期待大ですね。

これからも応援したいところです。

今回はこの辺で終りにします。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA