Youtuber

ジョーブログのwiki風プロフィールや経歴!年齢や身長、本名は?

この記事ではジョーブログのwiki風プロフィール、これまで何をしたか、年齢や、身長、年収、本名についても見て行きます。

ジョーブログの素顔が一目でわかる記事となっています。

最新情報、噂など詰め込んでいます!

Sponsored Link




ジョーブログのwiki風プロフィール

本名:金沢仁宏(かなざわまさひろ)

性別:男性

出身地:大阪府

誕生日:1991917

年齢:26

血液型:B

身長:166

体重:約60kg

最終学歴:高卒

事務所:無所属(E-DGE)

現住所:東京都内

数々の挑戦をしているユーチューバーで、一番体を張っていると言われているユーチューバーです。

特に旅の動画は評判が良く、自分も旅動画に刺激を受けた一人です。

過去の挑戦一覧

・北朝鮮潜入

・南米横断

・アメリカ横断

・ボクシングプロテスト

・タイ最大のスラム街潜入

・架空請求業者に電話凸

・詐欺師に説教

・アメリカのスラム街潜入

・ホームレス村に潜入

・インドで観光

・アフリカ縦断

ざっと挙げるだけでこんな感じでしょう。

他にも数々の挑戦がありますね!

Sponsored Link




ジョーブログの経歴

幼い頃、家庭内が複雑で、両親が離婚したのか、新しいお母さんが新しく家族に迎えいれることになります。

ジョーブログさんは、中学校時代にジョニーデップと言われ、みんなから慕われるそんな人だったと自伝本に書いてあります。

ジョニーデップと言われるとハハッと笑って照れ臭そうにする人物だったそうです。

高校進学して、一時受験勉強に励むことになります。

しかし、受験勉強をしている最中、勉強途中で図書室のバックパッカー読本と呼ばれる旅の本を手に入れることになります。

その本を手に入れた少年ジョーブログは、どんどん旅の世界に引き込まれて行きます。

なんなんだこの世界は。

と。

そして、ある日ボクシング選手になることを決意します。

ボクシング選手をテレビで見て気持ちが抑えれなくなり、有名な監督がいる沖縄のボクシングジムに電話をかけます。

それから、高校の途中で毎朝新聞配達をして、勉強は一切せずボクシングに打ち込むことを決めます。

そして、お金がたまり、沖縄に旅立ちます。

しかし、ボクシングは自分の思い通りにいかなかったのか、わかりませんが、大阪に帰り日本一周をすることを決意します。

日本一周は途中大阪で中断していますが、西日本を半分周り、何ヶ月か立って、東日本の方を回り始めます。

そこから、ジョーブログの旅が始まります。

旅の出会いの中で出会った人とバーを立ち上げたり、フリーピースト呼ばれる夢仲間なるものが集まる場所を作ります。

とても楽しそうですよね!

そこで思い立ったのか、たびにいろんな仲間と話していると出たくなり、アメリカヒッチハイクを決断します。

これが最初のアメリカヒッチハイクです。

この時は1人でアメリカに行っています。

その後、さいどんと呼ばれるマネージャー兼カメラマンと共にアメリカに経営などの考えをもらいにたびに出ます。

ですが、まともに英語が喋れなく、話になりませんでした。

そこで急遽始まったのが、アメリカヒッチハイク無一文旅。

現在、ジョーブログを見習ってたくさんの旅人がヒッチハイクに挑戦したりアメリカ横断したりとしていますね!

それほどロマンあるものだと自分も思います。

その時にスラム街の動画がたまたまバズり、そこから社会の裏側にどんどん挑戦すれば動画がたくさんの人に見られるということに気づいたんですね。

そこから、南米縦断、北朝鮮潜入、社会の裏側に潜入、数々の挑戦をしましたね!

最近なんかでは亀田興毅1000万円企画に参加し、その後プロボクサーを目指し一度落ちてしまいましたが、プロボクサーになられてますね!

最初興味半分でやったボクシングがここでいかせているのは何かの縁でしょうか。

人生では点と点がつながるとよく言いますもんね!

この辺りからぐっとジョーブログの視聴者が増え、ロンドンブーツのあつしさんからフォローしてやってと言われ、20万人ほどジョーブログのフォロワーが増えましたね!

そこから勢いを保ち、現在140万人ほどのYouTube登録者がいます。

また、25万人ほどのツイッターフォロワーがいて、インスタでも10万人ほどのフォロワーがいますね!

Sponsored Link




ジョーブログの年齢は?

26です。

ジョーブログの身長は?

166センチです。

ジョーブログの本名は?

金沢仁宏です。

ジョーブログの年収

YouTubeだけで月に300万円ほどもらっているのではないかとのことです。

他にも本の出版、トークイベント、クラウドファンディングの収入もありますから年収は、5000万くらいありそうですね。

もっともらっているかもしれません。

今回のクラウドファンディングでは2000万円儲けてますから、勢いに乗ってますね!

ですが、炎上もしています。

炎上に関する記事はこちらから。

ジョーブログのクラウドファンディング炎上理由まとめみなさんご存知でしょうか。旅系ユーチューバーでトップにいる人物です。 ですが、最近は旅を楽しんでないような気もしますが。 また、最近...

現在行われているクラウドファンディング 

クラウドファンディングは順調にいっているみたいですね!

まとめ

今回はジョーブログのwiki風プロフィールについて、過去の経歴から遡り、記事にして見ました。

これを読めば大体のジョーブログが分かったと思います。

これから、インフルエンサーのバーを立てるそうですから、色々な面白い人が集まってきそうですね。

これからの時代にあったバーなのではないでしょうか。

ネットを使ってこれからも個人が輝ける時代になると世界がもっと面白くなると思います。

今回はこの辺でお悪いしたいと思います。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA