芸能人

駒形友梨[カラオケバトル]の規約違反とは?ハーフでかわいいのか!?

カラオケバトルで駒形友梨さんが注目されていますね!過去に、大会での規約違反があり、優秀賞を逃したんだとか。

また、顔立ちがスッとしていてハーフではないのだろうか?かわいいのか?といった疑問にも答えていけたらいいなと思います。

プリキュアの主題歌を歌っていたり、マルチに活躍されている駒形友梨さんについて今回は迫っていきたいと思います!

Sponsored Link




駒形友梨のプロフィール

名前   駒形友梨 こまがた ゆり

生年月日 1991825

職業  声優 歌手

所属  スペースクラフトエンタテインメント

出身  東京

血液型  A

歌のジャンルはJ POPからアニメソングまで幅広く歌われています!

キラキラプリキュアアラモードでオープニング主題歌も担当したことがある実力の持ち主です!

また、最近では2018年の6月テレビアニメ踏切時間主題歌でロッカンミュージックよりCDデビューしましたね!

また、趣味はユーホーキャッチャーでオムライスにケチャップで絵を描くのが好きというかわいい面もあるようです。

駒形友梨カラオケバトルの規約違反とは?

それは、5 81オーディションのことです。

なんと、優秀賞を受賞したのですが、規約違反のため取り消しになっています。

大会のレポートページに2名優秀賞を選出しましたが、内1名に参加規約違反があり、受賞取り消し処分にいたしましたことをご報告致しますと説明されています。

規約違反に具体的なことは触れられていないのですが、予想として同時にほかのオーディションにエントリーしたために起きた問題と思われます。

大会応募要項には当オーディション受賞の際、他オーディションを受けている方は基本的に全てご辞退いただく事を了承いただける方とあります。

おそらくこのことが原因でしょう。

駒形友梨はハーフでかわいい?

駒形友梨さんは目、鼻共にくっきりしていてハーフっぽいですよね!

結論から言うとフィリピンと日本のハーフです!

やはり、ハーフでしたね!

日本人は平らな顔が多いですから、あれだけくっきりしていると羨ましいですよね!

こちらの画像を見る限り、かわいいですね!

声優も歌も上手くて、素敵な方ですね!

Sponsored Link




まとめ

今回は駒形友梨さんのプロフィール、規約違反、ハーフなのか?といった疑問に答えて行きました。

カラオケバトルにも出演されて、レベッカを見事歌い切ってましたね!

あの歌声には圧巻です。

今後も声優、歌共に頑張っていってもらいたいですね!

今後の活躍に期待します!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA