スポーツ

内村航平の嫁はギャル時代[画像]があった?でしゃばりで嫌いという声が多数!

内村航平選手の嫁さんがなんと、ギャル時代があったそうで、真面目で誠実そうな内村選手とは正反対な感じがするな。

なんでも、でしゃばりで、嫌いという声もファンから寄せられている。

その原因は一体なんなのだろうか。

単に噂にすぎないのか。

内村航平選手の嫁さんのギャル時代の画像とともに見て行こうと思う。

Sponsored Link




内村航平選手のプロフィール

名前              内村航平

生年月日     198913日(29歳)

生誕地         福岡県北九州市

故郷             長崎県諫早市

身長            162cm

体重            54kg

種目            男子体操競技

代表            2006

所属            リンガーハット

学歴            みはる台小学校諫早中学校東洋高校日本体育大学

内村航平選手の父内村和久と母内村周子、そして妹内村春日はるひさんはなんでも全員元体操選手らしく、父と妹ともに日体大の体操競技部出身。

まさに、体操と一緒に赤ちゃんから人生を歩んできたんやろな。お父さんやお母さんがしとる仕事って結構子供も憧れるもんやもんな。

そのおかげか、やらされたのかわからないが、内村航平選手は3歳から体操をはじめる。

3歳って、俺なんしよったんやろ笑

んでもって、内村航平選手のすごエピソードはこんくらいにして、本題の嫁さんについて迫って行こうか。

内村航平選手の嫁は誰?

内村航平選手の嫁さんは、同じ日本体育大学の1つ下上谷千穂さんとのこと。201211月に結婚しており、なんでもでき婚だそうだ。

また、千穂さんは体操部であったことでも有名。

2013419日には第一子の長女斗碧(とあ)ちゃん

2015年には第二子となる次女の千碧(ちあ)ちゃん、二人の女児が誕生している。

なんとも2人の顔は可愛らしいな。

内村航平選手は嫁さんのことが大好きだそうで、世界選手権6連覇したときにこんなコメントも残している。

母周子さんは満面の笑みと、世界選手権6連覇という偉業を達成した愛息に、弾んだ声でこんなご褒美を提示した。


「いちばん食べたいものは何ですか? 唐揚げとかハンバーグとかカレーライスとかグラタンとか、たくさんありますが、好きなものを何でも作ってあげたい」


内村はなんと答えたか?

「いちばん食べたいもの? そりゃ奥さんの手料理ですよ」

それほど、奥さんを愛してやまないんやろな。内村航平選手はイメージ通りのいい人やな!

Sponsored Link




内村航平選手の嫁のギャル時代[画像]

結構な派手なメイクやな。完璧にギャルや。

内村航平選手は嫁さんに押されて押されて、付き合ったりしたような気がするな笑

今はこんなに清楚で美人な奥さん。メイク1つでこんなに変わるっておもろいな。やっぱり外見って大事やな!

内村航平選手の嫁さんはでしゃばりで嫌われている?

俺が思ったのはギャル時代があったせいででしゃばりとか、嫌いとか言われてるんかと。

しかし、本当の理由は違うところにあった。

嫁さんがでしゃばりで嫌いと言われているのは、テレビ出演が多かったことかららしい。

内村航平選手の奥さんということでテレビ出演が多くなり、そのせいかファンにそう言われていたそう。

なんとも、迷惑な話やな笑

人間の嫉妬ってなんで出てくるんやろな。そんなに悲願でも何にも起こらんのにな。

まとめ

今回は内村航平選手の嫁さん、上谷千穂さん、現在は内村千穂さんのギャル時代や、でしゃばりで嫌いと言った理由について迫った。

世界選手権がドーハで行われるそうだから、内村航平選手には団体、個人どちらでも活躍してほしい。

そして、奥さんや娘たちにカッコいいところを見せれてあげたらええやろな。

内村航平選手の活躍に期待大!!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA